MBBSからのお知らせ
投稿する
年末年始のサポート及びお問い合わせ休業のお知らせ
By 管理人
12-16 13:15
いつもMBBSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお問い合わせに関するサポートの営業日についてお知らせいたします。
誠に勝手ながら、年内の最終受付及び年始の営業日と休業期間を下記の通りとさせていただきます。
・年内営業:2024年12月27日(金)11:00受付まで
・年始営業:2025年1月6日(月)11:00より
・休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中に頂いたお問い合わせは1/6(月)以降の回答となります。
また、休業日明けは通常よりも返答にお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
pc
[編集]
画像投稿の不具合解消のお知らせ
By 管理人
07-08 13:38
いつもMBBSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部の設定にて画像の保存や表示ができない不具合について、アップデートを行い現在は解消しております。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続き同様の不具合が発生する場合は下記のお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。
<MBBS お問い合わせ>
link:m-pe.tv
今後ともMBBSをよろしくお願いいたします。
pc
[編集]
サーバーメンテナンス完了のお知らせ
By 管理人
07-08 13:31
いつもMBBSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日13時より実施しておりましたサーバーメンテナンスは13時29分に完了いたしました。
現在は全てのサービスを通常通りご利用いただくことができます。
引き続きMBBSをよろしくお願いいたします。
pc
[編集]
【続報】画像投稿不具合のお知らせ
By 管理人
07-05 20:43
いつもMBBSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在発生している画像変換において「オリジナル優先」を設定している場合に画像の保存や表示ができない不具合について、問題の原因が判明し、7月8日(月)に実施を予定しているメンテナンスでの解消を予定しております。
正確な把握と修正のため、再検証を実施いたしますので今しばらくお待ちください。
この度は大変ご迷惑をおかけ申し訳ございません。
7月8日(月)のメンテナンス完了後に対応状況をご報告させていただきます。
引き続きMBBSをよろしくお願いいたします。
pc
[編集]
画像投稿不具合のお知らせ
By 管理人
07-05 19:35
いつもMBBSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
画像変換設定を「オリジナル優先」に設定している場合において、画像を投稿した際に画像を正常に保存できない不具合が発生しております。
現在、該当箇所の修正対応を実施しております。
該当のユーザーの皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけ申し訳ございません。
不具合の解消が完了いたしましたら改めてお知らせいたします。
pc
[編集]
[*前] [次#]
投稿する
P[ 1/35 ]
[管理]
[サポート掲示板に戻る]
[友達に教える]