吐き出し
※なりきりに関連する話題は基本的には規制するつもりはありません。属性に関する話題は特になりきりからは切り離せないため、同じ話題が繰り返される場合も多いです。
前回訪問から数日空けて覗いたときにたまたま話題がループしていた場合、また前回と同じ話題だ、まだこの話をしているのかと思う方もいるかもしれません。そこで掲示板を遡り「別の話題の後にループしたのか」と流れを汲む人、遡らずに目に入る1ページでの話題に反応する人、様々な方がいます。どちらが良い悪いということではありません。
全ての方は自分とは別の考えを持って行動するという当然の認識を持ち、匿名サイトではありますがなりきりと同様に画面の向こう側には生きた人間がいるということを忘れずに発言をしてください。
また、なりきりに関連する話題であればレスバを規制するつもりも基本ありませんが、会話をする気が見受けられない程の過度に幼稚な煽りや管理人を騙る発言、背後の女性に対しての女性蔑視思想を滲ませるもの、特定の属性の方を極端に下げる内容に関しては規制対象となります。見かける度に書き込み禁止語句も規制IPも増やしています。IPアドレスでしか書き込み規制が出来ないため、巻き込まれ規制なども発生してしまうかもしれませんがご容赦ください。
このお知らせは暫く掲示の後に削除させていただきます。よいなりきりライフを。
[最新] [*前] [次#]
投稿 [検索]
[48011] 匿名
色々やってしまった感あって昨日ぐらいからやり直したい申し訳ない
03/17 23:19
[編集] [返信]
[48010] 匿名
今夜は遊ぶ気が無いけど息抜きに募集見に行ったら面白い募集が。遊びたい日だったら絶対名乗り上げてた。それにしても面白い。
03/17 23:12
[編集] [返信]
[48009] 匿名
節目だからってお別れ告げられるんじゃないかヒヤヒヤしてる。もっと続けたい。
03/17 23:03
[編集] [返信]
[48008] 匿名
亡き者にするって言いたかった感じ?もしそうなら合ってるよ。ごく稀に数日から数週間後に読んだ覚えはおろか届いたのも知らない通知もないメールが突然現れたり、現れたのにいざ開くと中身の表示がバグってるかエラー表記で何も読めなかったりする。自分が体験した特に酷いのは当該メールを開くと必ずアプリ落ちて物理的に読ませて貰えないやつと、逆に1通送ると相手に7から8通同じのが届くやつ。
03/17 21:44
[編集] [返信]
[48007] 匿名
捨ってよく事故ってるとか聞くけど一度も自分宛に送っても届いてないって事ないな。時間差で届くとかでもなく本当に送ったもの無き事にされんの?
03/17 21:35
[編集] [返信]
[48006] 匿名
捨が事故りすぎてる…自分宛にも届かない…
03/17 21:28
[編集] [返信]
[48005] 匿名
お相手様との数年に及ぶなりきりがドラマ展開過ぎて、感情移入し過ぎてしまうしどんなに待たされても他に相手作る気になんてとてもなれない。お別れする時がなりきり人生の終わりだなとも思う。
03/17 20:50
[編集] [返信]
[48004] 匿名
察してちゃん構ってちゃんやめてもらえます?
03/17 20:43
[編集] [返信]
[48003] 匿名
>>48000
あるよね、こっちの説明不足で普通に相手が勘違いしてたりわかってない時。どうしようもなくなって諦めがち。
03/17 20:31
[編集] [返信]
[48002] 匿名
>>48001
拘りが有って続ける分にはその人の自由だし変えろ合わせろ多数派こそが絶対的に正しいみたいな事は思わないんだけど、周りを見て差異に気付ける人って観察力が優れていて接しやすい印象がある。
03/17 20:16
[編集] [返信]
[*前] [次#]
投稿 [検索]
18歳以上女性BLなりきりPL専用呟き処
※類似他サイト名、ジャンル名、キャラ名を含む呟きは検索避けを含んでいてもNG
※晒し、荒らし行為は厳禁
※なりきりに関係があるかどうか分からない曖昧な吐き出し(主に、疲れた・病む・鬱、などの一つの単語だけのネガティブな投稿)は削除する場合があります。このような呟きはご自身のSNSで行ってください。
総合なりきりランキング
はぴなり
[管理]