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VG30:2WD
TD27:2WD
TD27:4WD
QD32:2WD
QD32:4WD
Z20:2WD
Z20:4WD
KA24:2WD
KA24:4WD
KA20:2WD
KA20:4WD
TD23:2WD
TD23:4WD
本文
けーすけさん 問題のATですが、基本的にTDもVGも RE4R01Aってやつなので基本は使えます(Z20やLD20T NA20Sエンジンは除く) しかし、一つ問題は2駆と4駆ではミッションケースから後ろが違います。 2駆はダイレクトにシャフトに行ってますが 4WDはトランスファーが付いてます。 なので、言ってるヤフオクもみてみましたが、残念ながらどちらも2WD用なので、ポン付けは不可能です。 ポン付けしたいのなら 4駆から取り外した物でしたほうがいいです。 ミッション下ろして、組みなおしが必要ですから 下手したら、リビルドより高額になる可能性があります。 下手な中古(解体から外したのであれば明日壊れても文句言えない)なら交換しない方がマシですよ。 因みにどうしても解体から外したいのであれば 平成7年以降のミッションにできればしたほうが良いです。 平成6年後期以降は、ミッションが少し改良されて強化されています。 又車体のモデル記号から、4WDを探す場合はMが入る車体なら4駆です。 例えばクルーズ4WDなら ARME24以下車体番号 ロイヤル4駆なら ARMGE24以下車体番号になります。 このアルファベットの中のMが4WDであると言う記号です。(Aはコーチ RはTD27エンジン Mが4WD Gはロング ) いづれにせよ、長く乗りたいのであれば、多少の出費は覚悟が必要ですから 安もん買いの銭失いにならんようにだけは気をつけてくださいね。
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