エターナルゾーン個人日記板
メッセージの編集
お名前
本文
皆様いかがお過ごしでしょうか。 冬も本番?の寒さになり今年も残すところあと少しとなりましたね。 エタゾではランキングイベントということで、もちろん私はあまりよくわからないのですがとりあえずやっておけば強い装備が・・・。とのことで毎日できなくてもちょこちょことポイントをためております。 主要な装備になる土台とのことですが2000ポイントってすごいですね。お正月はきっとイベントも来るでしょうからそれをみてから装備交換しようかななどと考えてるときがゲームって一番楽しいなと思います。 昔やっていたころはテルミラフードとかもらえましたけどあれは周年イベントでしたっけ・・・クリスマスでしたっけ・・・・。など遠い記憶を思い出しながら洞窟に潜って過ごします。 皆様どうかよい週末を! バビィテルミラス! (こんな挨拶ありましたよね?)
設定パスワード
画像ファイル
編集する
削除する
[
0.←サイトトップへ
]
[
9.管理に報告
]
↓以下MBBS広告↓
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」