エターナルゾーン個人日記板
メッセージの編集
お名前
本文
あけましておめでとうございます。 本年もみなさまご健康でお過ごし頂けるよう願っております。 さて、新年のエタゾですが… 本当に当時EVEでレベル40?上限の頃以来に年越しをエタゾでしました。 ゴブリンエリアであけましておめでとうを聞けてなんだか懐かしい気持ちでした。 さて、それでは外に出て宝箱をあけて新しいイベント装備を…と思ったのですがゴブリンエリアって出るとブラックアウトしますよね。 まぁログインし直しますかと思ったら月初めなのでちょうど月額も切れておりまして、決済をと… メンテでログイン出来ません…! なんかこんな感じも懐かしいですね。 あの左に男性と右にクレリック女性?のエタゾの絵まじまじと久しぶりに見ました。 大人しく不貞寝して、起きたらログイン! 復帰勢の私にはすごく魅力的な書物でした。 どちらも欲しいですね。 皮だけなかなか集まりませんが…なんとか頑張って完成させたいと思います。 今年一年みなさま素敵な年になりますように!
設定パスワード
画像ファイル
編集する
削除する
[
0.←サイトトップへ
]
[
9.管理に報告
]
↓以下MBBS広告↓
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!