エターナルゾーン個人日記板
メッセージの編集
お名前
本文
こんにちは。 早いものでもう2026年になって10日ですね。 おやすみも終わり日常が戻ってきた感じです。 エタゾはというと平日はがっつりできないのでまだまだ足りないレベルのために中層PZとなめくじ狩りです。 昔中層PZでカノッサを倒してマーターローブが欲しくずっと行ってたのを思い出して何回かカノッサも倒してたのですが・・・ POPってこんなにしましたっけ・・・? なんかモンスター(見捨てられたカノッサくん)自体来る方が少なかった記憶でしたがほぼほぼ毎回きてくれたので念願のマーターローブも手に入れました。 思い出の品を集める旅が好きです。 バージル原野のハチや見た目は好きじゃないけど赤竜洞のマリスヘルムやら・・・ 当時タバールのDelayがバグってめちゃくちゃ攻撃早い不具合ありましたよね。DMGはまったくでなかったですけど・・・。 あのくら〜い洞窟が結構気味悪かったです。 でもエタゾはBGMも好きなので音出しながらやる派です。 今の期間はギルド闘技場?もあるみたいなのでみなさん楽しいエタゾライフをお過ごしください。
設定パスワード
画像ファイル
編集する
削除する
[
0.←サイトトップへ
]
[
9.管理に報告
]
↓以下MBBS広告↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove