メッセージの編集
お名前
タイトル
コラムのジャンル
恋愛
セックス
友達
家族
政治
宗教
人生
仕事
学校
生活
病気
旅行
食べ物.趣味
人間
社会
自然
ゲーム
本
映画
その他
本文
雨は嫌いだけど、雨に濡れるのは好き。 髪や化粧を気にしなくて良いなら、思う存分濡れたい。 灰色の空と、濡れたアスファルトのニオイが切なくなる。 水溜まりを見ると入りたくなる。 小さい頃は、濡れる事なんて気にしないで、思いっきり遊んでいたのに、 いつからか、色んな事を気にするようになっていく。 それが大人になるって事なら、何だか少し寂しい。 抱える荷物が増えていって、知りたくない事まで知って。 雨が全部流してくれたらいいのになんて現実逃避。 「空が代わりに泣いてくれてるよ」 泣くのを堪えていたアタシに、おばあちゃんが言った。 それまで嫌いだった雨が好きになった。 今度雨が降ったら、傘を差さずに、ずぶ濡れになってみようと思う。
設定パスワード
編集する
削除する
△#top(このコラムのTOPへ戻る)#
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove