質問掲示板
[8]
By ろん
なるほど、割合ですか!
あ、確かに与えるダメージは魔杖の方が1高いです(;・∀・)失礼しました。
皆さん分かりやすい説明ありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします!
2007 04-19 07:39
[W32SA]
[7]
By 名無し
魔攻よりWISを上げた方が威力が増すょ
魔神の杖とオウラフルワンドは魔神の方が敵に与えるダメージが1上です(同じではないと思う)
自分はスチールロッドを使用してます
オウラや魔神だと魔法の命中率が悪いので…威力は僅かに劣るけど…命中率の高い杖の方が得だと判断したんです
レベル25のメイジで魔神を使っている方の魔法攻撃力を見ていると、スチールロッドを使用してる自分と魔法攻撃力は1しか違いません
それならば、命中率が高い方が上と判断したんです
2007 04-18 17:20
[W41CA]
[6]
By 名無し
>>4
魔攻+5の効果は割合で、威力の高い魔法であれば、ダメージ量が増えるらしい
2007 04-18 10:37
[W42K]
[5]
By 名無し
WISで魔命も上がるんでね?
2007 04-18 09:09
[W43T]
[4]
By ろん
なるほど!じゃあWISを上げる方がバランスはいいんですね。まあそこら辺は個人の好き好きって事ですかね?
例えば、WIS+5と魔攻+5だと、どっちの方が攻撃力上がるんでしょうか?WIS+5なんて見たことないですが、あくまで例なので…。
俺は、WIS+4のオウラフルワンドとWIS+3、魔攻+5の魔杖だと敵に与えるダメージが変わらないのを見ると、魔攻の攻撃力への値の影響はかなり小さいのかなぁ、と考えました。
それとも敵によって影響が変動したりするんでしょうか?俺はクルートのゴブファイでしか試してないんですが…。
皆さんの返信お待ちしています。お願いします。
2007 04-18 07:27
[W32SA]
[2]
By 名無し
魔攻+:魔法攻撃力が上がる
WIS+:魔法攻撃力、ヒール回復量、魔法防御力等が上がる
だと思います。
2007 04-18 03:36
[W33SA]
[1] 魔杖の
By ろん
魔杖の魔攻+5っていうのは魔法攻撃力があがるという意味なのでしょうか?WIS+との違いも分かりません。オウラフルワンドと使い分けてみたら全く威力変わらないんですが。どなたか教えてください。
2007 04-18 02:09
[W32SA]
[*前][次#]
戻る
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓