少人数なり茶板B
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
ブルマとタピオカ [非募]
[1] 9 6 猫 02/15 17:51 Android(SH-12C)
俺の大切な店長以外は立ち入りきーんし。
ずっとずっと一緒だよ?
覗き見/荒らしも回れ右
[182]店長。 03/21 23:45 Android
もう俺、活動してないんだよなぁ(あはは…、)
そろそろ、諦めなきゃ、ダメ、かな…。
くろちゃん…、それと、俺の背後が大好きだった…、ううん、大好きな、せっちゃん。
まだ、待っててもいいかな。
もう1度、俺、話したい。
ここでもう1度、会いたい。
お願い、戻ってきて。
[157]vip店長 09/27 20:34 Android(ISW11SC)
>>156
くろちゃん…?嘘、何で居るの…?本物、だよね…?
俺、失礼なことしたかもって思って、嫌われたかもって思って。折角、大好きって思える人が出来たのに、また1人になるのかなって思って……
……くろちゃんが。せっちゃんが。俺のこと、後俺の背後のこと。まだ好きなら。話したいと思ってくれてるなら。俺もまた、話したい、な…
もう会えないと思ってたから…、反応くれて、凄く嬉しい。待ってて良かった。
また来てくれてありがとう、くろちゃん。
[156] 9 6 猫 09/27 15:52 pc
っ……嘘でしょ 、こんな長い期間放置してた俺のこと
まだ待っててくれたの?店長。
…すごい嬉しいけど、その何倍も罪悪感が強いよ。
持っていたスマホも事情があって随分前に壊れちゃってさ 、つい最近新しく買ったパソコンから今顔出してるんだけど…俺って分かる、かな
久しぶりに此処に顔出して 、もう絶対にスレも消えてるかと思ったけど店長のことが気になって…。
姿を見つけたとき、本当にびっくりした、これを書いてる今も何を言っていいか分からないからすごく混乱してる
許してもらえるなんて思ってない 、でももし店長がまだ俺を待っていてくれるなら…少しだけでも話したい、なんて…( 目細めぽつり、)
勝手でごめんね 。 後、ありがとう店長。
[155]てんちょう。 08/19 23:48 Android(ISW11SC)
……上げ。
まだ待ってるなんて知ったら、俺バカだと思われるかなぁ…(あはは…、)
……いつでも待ってます。
[154]てんちょう。 07/4 23:45 Android(ISW11SC)
上げとくね?
店長……っつーか俺だけど。
引退、するんだよね(はふ、)
だから、そろそろこっちも諦めどきかな、なんて……(涙浮かべてあはは…、)
……でも。諦められそうにないから、また久しぶりに、上げておくね?
いつでも帰ってくるの、待ってるよ。
[153]vip店長 05/28 12:23 Android(ISW11SC)
久しぶりに上げてみる。
せっちゃん、早く戻ってきて下さい。
私はいつまでも待ってるから。
[150]vip店長 02/17 23:05 Android(ISW11SC)
くろちゃんごめん。
もう少し、待たせて?
諦めようとしたけど、キャラがキャラだからかな?動画とか見る度に思い出しちゃって、まだ忘れられない……
来なくなった理由を教えてくれたら、俺のこと捨てていいから……
捨てることすら忘れて、ただただ放っておくのは、ズルイよ。せめて俺に、諦めさせて?
上げ。
[149]vip店長 08/1 22:57 pc
上げ、
[148]vip店長 07/30 20:26 pc
上げ、
[147]vip店長 07/27 21:00 pc
上げ。
私、せっちゃんのこと、待ってていいのかな…
[146]店長の背後。 07/24 22:24 pc
久しぶりだなぁ…。
私、本当にせっちゃんのこと、大好きなんだなぁ。
来なくなったらそれでバイバイ。
今まではずっと、そうだったのに。
こんなに時間が経った今読み返しても、涙が止まらないんだから…。
戻ってきてほしいな…。
嫌いになったなら、正直に言って捨ててほしい。
まだ好きなら、また戻ってきてほしい。お話したい。大好きって言い合いたい。
お願いだから、戻ってきて下さい。
上げ、
[144]vip店長 05/5 05:44 pc
地震、結構大きかったね
くろちゃん、大丈夫だった?
上げ。
[142]vip店長 04/27 23:31 pc
今日はね、俺迷子になって長い時間さまよって大変だったんだ…っ!
すっごく疲れたんだよ?(はふ、)
上げ!
[141]vip店長 04/22 00:02 pc
少しだけ寂しい、なんて秘密(/…。)
くろちゃんが此処にまた来れるようになったら、俺いっぱいワガママ言うんだからっ
手繋いで、ぎゅってしてもらって、頭撫でてもらってー…、デートも出来てないし、キスもしたいし…(照、)
何か少し恥ずかしいかも(えへへ、)
上げ、!
[140]vip店長 04/19 22:43 pc
携帯がね。壊れちゃった…。
連絡先のバックアップ取ろうと思ったけど遅くて、全部全部消えちゃった。
LINEのIDやパス忘れてて、LINEにすらログイン出来ない俺って…(がっくし、)
だからね、せっちゃんに俺から連絡する手段が此処しかなくなっちゃった。
もしもメールとかLINE送ってくれてたらごめんね?
くろちゃんが此処来れるまで俺、大人しく待ってる!
上げ!
[138]vip店長 04/8 23:38 pc
上げ上げー!
話題話題…、んー…、ブルマの話する?
ブルマ良いよねー、ブルマ。あの、太股がむちってなってる感じが(真顔、)
ごめんね、話題が無いの(はは…、)
とにかく、上げ!
[137]vip店長 04/7 23:56 pc
今日はね、俺、特に何もなかったよ!(/…。)
早くくろちゃんとまたお話したいなぁー、戻ってきたらいっぱい抱きしめてね?…なんて(えへへ、)
上げ!
[136]vip店長(本体) 04/6 22:37 pc
店長のCD来てから、夜携帯いじりながらCDをひたすら聞くのが日課になってるももさんですw
今日もそうなりそう!
あーげっ!
[135]vip店長(本体) 04/5 23:34 pc
>>134匿名うり様
ご心配ありがとう御座います。
優しいお言葉、とても嬉しいです。
言われっ放しは納得できず、自分の考えを伝えたいと思ってしまう私の性格上の問題もあるかもしれません。
もう少し、軽く受け流すということも覚えたいと思います。
暫く様子を見て、落ち着かないようでしたらまたお相手である96猫さん本体様と話合ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。
[134]匿名うり 04/5 22:54 pc
乱入、覗き見すみません。
大丈夫ですか?
随分と荒れているようなので悪化する前に相談して立て直す、又はスルーなどをしてみるのは如何でしょうか?
大変失礼しました。
[*前][次#]
戻る