少人数なり茶板B
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[17]付き人兼若頭補佐 04/5 23:54 pc
(/桜が見ごろの季節になったなぁ…お前はどうしとるんやろうか。元気でやっとるんやったらええんやけども…
[16]付き人兼若頭補佐 11/19 00:25 pc
(/おー、久しぶりやなぁ!気にせんでええよ。無理なく、な?
俺の方は平気や。ちゃーんと予防注射打たれたからなぁ…凛の方こそ、身体も心の方も気ぃ付けてな?
ん、了解。礼を言いたいんは俺の方や。
まっ、気はらんと適度に力抜いてやりぬけよー。
[15]若頭 11/8 03:35 Android
(/篝屋くんお久しぶり…!2ヶ月ぶりぐらいかな、1ヶ月に一度浮上出来なくてごめんなさい。
篝屋くんの方こそ体調気をつけてね、もうちょっとでインフルエンザ流行り出す頃だろうしそっちも含めて、無理ないように…!
それじゃあまた、今度書き込めた時が用事全部終わったときかわからないけど全部終わったら必ず物語は進める。俺の我儘に付き合ってくれてありがとうね、もう少しだけよろしくお願いします。
[14]付き人兼若頭補佐 10/24 22:04 pc
(/大分寒くなってきやがったなぁ…無理してなきゃええけども。
[13]付き人兼若頭補佐 09/12 22:23 pc
(/お久しぶりのお久しぶり…w俺の方も遅れてごめんなぁ。この返事が見れてるかどうかも分からんけども、別に待つん苦やないよ?まぁ、凛の方に負担がないんやったらになるんやけども。だから謝らんでええよ。予想外のことなんて誰でもいつ起こるかなんてわからんのやから。…うんじゃ、5か月後。楽しみがちょっと伸びただけや、用事の方頑張ってな?
[12]若頭 09/3 03:44 Android
(/篝屋くんお久しぶり…!!ちょっと忙しくて中々返事書けて無くて何と言うかようやく始まり出したところで凄く言いにくいんだけど前チラッと言ってた3ヶ月…で済めば良かったんだけど5ヶ月間ぐらいお返事返せません期に入っちゃってて暫くお返事返せなさそう…ごめんなさい。俺には5ヶ月後に続けたいです!って言える権利なんて無いからここで打ち切るか待って頂くか篝屋くんの判断に任せるしかないんだけど…本当にごめん…。ここまでネット触れなくなる未来想像出来ないとか俺社会人失格だね、篝屋くんには迷惑掛けまくった挙げ句設定やロルに沢山の時間費やしてもらっただろうにこんなことになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです…
[11]付き人兼若頭補佐 08/22 21:34 pc
うっす(手短ないつもの返事を口にすればそれと同時に片腕を上げて挨拶を。風通しは悪くはないが空調設備が古ぼけた扇風機だけ、とはひどいものだ。相手の言葉も右から左に、視線はじろじろと室内を見渡して)…相変わらず質素な内装やなぁ…あぁ、茶はええよ。さっさと飯食って、本題に入ろうや(伸びてきた彼の手から袋を遠ざければ、座っとけと言わんばかりにその柔らかい髪へと触れて軽く押して。これからの方針を話し合うために着たはいいが、ここではロクな話も出来ないな。なんて小さくため息溢しつつ)
(/遅れてごめんな…もう、掲示板の方じゃなくてこっちに統一って形でええんかな?長さも口調も全然問題ないで、思うままに行動していってな〜。俺は省きすぎかも…wこちらこそ。ペースがバラバラやけども…wよろしく頼むで?
[10]事務局長 08/10 05:23 Android
名前:恵比寿 朱鷺子(エビス トキコ)/源氏名:柊 時子(ヒイラギ トキコ)
年齢:51
容姿:普段は薄化粧だがそれでも実年齢より-10歳も若返って見えるほどにハリのある健康的な白い肌には知的であることを彷彿とさせるような綺麗に整えられた端に山のある少し太めな黒い眉がよく映え、スッと通った鼻筋、長い睫毛に光が入れば焦げ茶色にも見える自然な二重の瞳、横を向けば綺麗なEラインのある全体的に整った顔。口元右下に小さい黒子があり見る人が見れば色っぽいと感じさせる。笑うと笑窪が浮かびあどけない表情をすることも。胸元まである艶やかな長い黒髪を一つに纏めており、強いて欠点を言うのならば胸が少々小ぶりであることだがそれも着物をよく着る為特に気にならない。身長160cm
性格:温厚な平和主義者であり、姉とは違い誰にでも分け隔てなく接することの出来る人。仕事をしていくうちに計算高くなっていき何事も人の5歩先を計算して行動するように。悪く言えば腹黒。相手の体調が悪ければ然り気無く気を配れるほどに気遣いが上手く、記憶力も抜群。飴と鞭の使い分けが非常に上手い為虜にならない人は居ないだとか。
備考:今までの多彩な経験から夜の相手はピカ一、ハードなものからスタンダードなものまでお客様の好みに合わせて。
夫一途であり唯一自分が自然体で居れる相手だったがそんな相手が先立たれてしまってからは仕事一筋に。それでも仕事をしている時以外は夫のことを考えてしまうらしくそんな時は凛へのご飯作り(薄味)に勤しんだりと常に動き回っている。
若い頃、どこか夫に似ている篝屋の発した戯れ言に苛立ちを覚え仕置きを行ったことあり
[9]事務局長 08/10 05:22 Android
名前:恵比寿 長慶(エビス ナガヨシ)
年齢:56
容姿:白髪交じりのオールバック。太すぎず細すぎない整えられた髪色と同じ眉に垂れた瞼の小さな瞳。額や目元、頬には年相応に皴が深く入るも輪郭はシュッとしていて昔はハンサム顔でモテたとか。耳が少し大きめで当の本人は猿顔、だと思っている。体格は生まれつき小柄だが筋肉量はまだまだ若い者には負けないほどだとか。
性格:頑固一徹。己が決めたことは最後までやり通す強い意志を持つ生真面目な男。であるが、多少の遊びやスリルも好む。
根は真面目だがそれを他人に知られるのは嫌。いつもひょうひょうとしており掴みどころがない。若い頃は喧嘩っ早く、特に身長のことについて馬鹿にされると問答無用で殴り掛かっていたとか。あだ名は暴れ猿。年齢を重ねていくにつれ年相応の落ち着きと、組の長としての非情な冷静さをもち合わせるようになる。だが、馴染みの面子の前では昔同様変わらぬ茶目っ気のある姿を見せるとか。
恋愛に関しては年相応に。これでもロマンチストで燃え上がるような恋が好きだとか。若い頃は身長のせいもありどちらかと言えば年上にモテたらしいが、今となっては妻一筋の愛妻家。出会いはナンパ。バーで口説き、関係を深めるも妻が極道の女。しかも自分が構成員である組の長の娘と知ったのは関係を持った後だった、とか。
備考:長女と結婚するにあたって婿養子として組長の役職にも籍を置くことになり、苗字と代紋のバッチを受け継いだ。故に自然と嫁の尻に敷かれることに。
息子である嵐が自分の妻と関係を持ち出した辺りから喫煙量が劇的に増え、今ではヘビースモーカー
名前:恵比寿 嵐(エビス ラン→アラシ)
年齢:24
容姿:身長168と小柄。だが喧嘩慣れした身体は引き締まり身長に似合わず男らしい。学生時代はやんちゃしており周りの不良と合わせ派手な髪色を好んだりピアスあけたりしたものの全部篝屋(酔った勢い)に「似合わへんわ〜!」と爆笑されさらにぐれる反抗期時代を経たお陰で今では少し落ち着いた黒髪。だがショートアシメ。中性的な顔立ちをしており、眉は細く鼻筋が通り髪型や服装もあって街中では女性が自然と振り返るとか。切れ長の二重は幼い顔つきに似合わず威圧感を持ち合わせ、持ち前のカリスマ性もあり人を操ることに長けている。
性格:マザコン。自分大好きな俺様で母親に甘やかされて育ってきたため世間知らず。また天性の才能の持ち主で失敗を知らない。なんでもそつなくこなし、整った容姿もあって彼に惹かれる人間は多い。
備考:父親のことは一応尊敬している。だが、今の時代に親父の考えは合わない、と真っ向から否定。新しく自分の組を立ち上げようと暗躍していたその時、最愛の母親が他界。深い悲しみに襲われるも、これはチャンスだと行動に移す。
[8]凛 08/10 04:43 Android
>>7
(日課である掃除洗濯等の家事終わらせ、家全体の空気を入れ替えるべく窓は網戸のみにし襖や障子も全開に。首を振る扇風機が運んでくる夏のぬるい風にあたりながら座卓で家計簿をつけていると突然玄関先から微かに聞こえた戸を開閉する音に手を止め警戒心をもちつつ立ち上がる。しかしこちらへと近づく足音と共に聞こえる自分を呼ぶ声は10年以上も前から聞いてきた現在唯一と言っても過言ではない程に信頼の置ける相手のものであり、警戒心を解いた後の安堵と嬉しさから思わず表情綻ばせ小さな声でポツリと"……篝屋か。"と呟いて。急いで机の上にあるレシートや電卓、家計簿を片付け終えると同時にタイミング良く居間へと入ってきた相手を見上げ、若作りと思わせる姿に苦笑浮かべて。気を取り直し廊下と居間を仕切る敷居に立つ相手の近くまで寄ると薄く微笑み、座っておけと目配せしてはビニール袋を受け取ろうと手を差し出して)いらっしゃい、暑い中来てくれてありがとう。事前に言ってくれればスイカでも切っておいたのに。…ほら、座ってて麦茶でいい?
(/まーた長くなったし一部進める為に確定入れたけど大丈夫かな? …兎も角徐々に短くする努力しよ…笑、あと兄さんの口調を半なりの時の口調とは少し違う感じにする予定だからもしその喋り方が気に食わなかったら言ってね笑
何も聞きたいこととかしたいことないならこっちは蹴って良いよ!ようやく…だね笑これからよろしくお願いします笑(←もう何度目のよろしくだw)
[7]付き人兼若頭補佐 07/31 23:45 pc
(だだっ広い屋敷の敷地の隅。ポツリとたたずむ日本家屋の前にビニール袋を片手に持った男が一人。ポロシャツに短パンと年齢にしては若々しい服装はオフの為。とはいっても背後の襟元からは荒々しい自身の力強い証がちらついて、ガタイはともかくその顔つきからただの気さくなオヤジ、に見られることはないだろう)…おーい、凛?久々に夕食作りに来てやったで?(家主である彼の名を呼びながら慣れた様に家の中へ。よく緊迫したこの状況下でこんな物置小屋で生活できるものだ、なんて呆れ交じりのため息を溢しつつ廊下を突き進み居間である部屋へと足を進め)
(/とりあえず書き出してみたけども…んん、まぁ…これからやね。
[6]付き人兼若頭補佐 07/23 19:35 pc
文字数の関係上新しく投稿〜。
みさくら語(?)は個人的にモブとか弟煽るときにこんな感じで使う予定やったかなぁ…w
無理そうなら言ってや?
へ、へへっ…童貞どもが揃いも揃ってこーんなオジサンで筆下ろしかいな…(薬でも盛られたのだろうか、身体が思ったように動いてくれない。上半身を起こして固いコンクリートの壁へと背を預けるのがやっとだ。気だるげな腕を持ち上げ顎に手を添えれば口元には不敵な笑みを浮かべ)なんならよぉ…あんっ!いいの〜!そこっ、奥ぐりぐりしゅるのらめぇええっ!!…とか、よ?は、はっ…特別にリップサービスしてやってもええで?(語尾にハートマークがつきそうな甘ったるい声でAV女優のように大げさな喘ぎ声を漏らすも、見上げる瞳と表情は馬鹿にしたように。へらりっと冗談じみた笑い声を漏らして)
[5]若頭 07/17 05:06 Android
文字数がどうの…ってことでエラーにより>>3に書き込めず、こちらに。
篝屋×凛
一先ず甘々で。開発は…進んでから、ね?
凛×篝屋…があるのなら
はてさてこのCPで本番をする日は来るのでしょうか…あっ、半丁博打で勝てば良いのか(ハッ)
…努力家なので沢山勉強してきます(ニッコリ/次女直伝予定)
モブ・弟×篝屋
萎え以外ならノーマルからアブノーマルまで何でも可(このCPのみ挿入時の流血可)
萎え/挿入時の流血,過度な流血(鼻血は寧ろ萌え),四肢欠損,修復不可能な傷,死,記憶障害,みさくら,虫(食虫(?)),スカ(大の食糞のみ、浣腸はOK)
手抜きのようにみえて本気で殆ど一緒なんだよなああ(頭抱)信じてください…((
汚喘ぎ,男性向け雑誌的な喘ぎ等…基本的に萎え以外なら全部萌え、つまりドンと来いというやつです(キリッ)←
[4]付き人兼若頭補佐 07/4 00:24 pc
名前:篝屋 成一(カガリヤ セイイチ)
年齢:42
容姿:無造作な黒髪のオールバックに少し太い眉、彫りが深く目じりは垂れ笑うと目じりにしわができえくぼが浮かぶ。口元と顎下にうっすらと髭を生やしてもみあげと繋がるよう整えている。
身長184と大柄な体形で筋肉質。肌はどちらかと言えば褐色寄り。拾ってもらった恩を死ぬまで返す、という強い想いから肩から腿にかけて不動明王の刺青を身体に刻み込んでいる。
【NEW】体毛が人より濃く胸元の毛は綺麗に整えている。だが、下の毛は少し薄い。理由は次女の仕置きの際にキレイに生まれた時の姿へと変えられてしまった為。
性格:顔に似合わずお調子者で世話焼き。特に子どもや動物の面倒を見るのが好きだがなぜか怯えられる。考え方は楽観的で「何とかなるなる〜」など前向きな言葉が口癖。
その他:ほかの幹部たちにもその実力が認められてきた30歳の頃に凛の付き人に任命される。彼のことは年の離れた弟の様に思っており、何かとちょっかいを出してはからかっていた。彼が成人してからは一人の漢として向き合うようにもなり、一応頼れる兄貴のような存在を目指して接しているだとか。
歪んだ愛憎模様に巻き込まれながらも、何とか自分が憧れた兄貴(現組長)に昔の様な姿を取り戻してほしい。こんな自分でも心の拠り所になるのなら、と床の相手を承諾。
組長も呆れるほどの女好き。若い頃は遊んでいたが今は紳士的に食事や話をするだけ。理由は単に裏の社会で生き、死ぬことを決めた自分と深く関わりを持たせない為。なので結婚願望はもちろん、お付き合いをしたいという思いも一切ない。
関西出身。気の抜けた時や、厳粛な場ではない限り方言が出る。
下積みの頃から家事全般が得意。
最近の悩みは視力の低下(老眼)。おしゃれ、と誤魔化しながら書類や事務作業の際には黒縁の老眼鏡を着用。
過去:幼少期父親が起業に失敗し自己破産。闇金からも資金を調達していた為ロクに学校にも通えず取り立てに怯え夜逃げを繰り返す日々を送る。そんな環境の中夫婦仲が上手くいくはずもなく両親は互いに罵詈雑言を喚き散らし合い、ついには発狂状態に陥った母親が父親を殺害。無理心中を迫る母親から偶然借金の取り立てにやって来た男(現組長)に助けられ、行き場も身寄りも無い為に極道の道へと足を踏み入れることになる。
本当の名は篝 誠一(カガリ セイイチ)。事件後行方不明者として捜索されるも月日が流れ打ち切り。現在は失踪期間がとうに満了を迎えたため戸籍上では死亡扱いとされている。新たな名は現組長からつけてもらったもの。大きく変わっていない理由は「過去から逃げるな。腹を痛めて生んでくれた母親を、家族を養ってくれた父親のことを忘れるな」という思いから。
篝屋×凛で可能なプレイ
凛に女装、淫語使用の言葉攻め、自慰観賞
どちらかと言えば乙女ゲーのような甘い行為希望
お互いに慰め合うのも可能
もし仮に逆CPなら…w
羞恥系とだけ、やな。うん、あとは秘密や(顔背け)
モブ・弟×篝屋で可能なプレイ
強姦、〈☆視姦〉、青姦、二穴同時挿入、〈尿道開発〉、〈浣腸〉、小スカ、薬による強制発情、殴る蹴る等の暴力、乱交、首絞めファック、〈フェストファック〉、〈☆緊縛〉、〈☆玩具〉
愛無で売女や駄犬扱いは許容範囲。頑丈だからネ←
過度な流血、四肢欠損、行き過ぎた暴力や薬物使用での記憶障害などは萎えかなぁ
他篝屋右で可能なプレイ
☆食い合い、3Pなどの多人数、☆素股、〈☆トコロテン〉、☆ドライオーガズム、〈☆射精管理〉、☆淫語強要などなど
[3]若頭 07/3 17:53 Android
名前:恵比寿 凛(エビス リン)
年齢:26
容姿:皮肉にも母親譲りの柔らかい髪は室内では黒に見えるが日の光に当たるとうっすらと焦げた茶色に。前髪は重いものの目は隠れず耳周りや襟足はスッキリとしたストレートマッシュ。少しつりあがった細い眉に切れ長な瞳は決して小さいというわけではないのに光は入らずダークな印象を与える、比較的薄い顔。右目、中央から目尻の間に小さな黒子あり。
身長174cm、体質のせいもあり筋肉は付きにくいもののプロテインやら糖質制限やらで努力し使える筋肉を手に入れ今では細マッチョ。
性格:見た目こそ陰鬱な感じではあるが冗談も通じる程に話はわかる。が、実の血縁関係、組織内での擬制的血縁関係等に重みを置く弟とは正反対な古典的な考えを持つ誠実で硬派な努力家であり、几帳面。
その他(備考,関係性,生い立ち〜現在等):生まれつき女性の化粧品や香水等の匂いの類いに弱く、そのせいで今まで付き合った事のある女性は一人。その時もすぐ別れた為手を繋いだことぐらいしかなくこの歳になっても恋愛ごとに疎い初な童貞。プラス、母親のこともあり女性自体が苦手となってしまい、もはやどう接するのが正しいのかわからず素っ気ない態度になってしまうことが殆ど。小さい頃からカリスマ性のある弟と比べられてきたことで自分は努力しなければ何も手に入らないのだとそこから本を読むようになり今では読書家。好きな偉人は本を読む大切さを教えてくれた哲学者ソクラテス。
弟に関しては、家族である為直接手を下すような事は出来ず、時期組長に関しても弟に譲ってやりたい気持ちはあるもののやはり弟の考えに対する理解が出来ない生真面目な性格故にどうも完全に引き下がることが出来ず葛藤中。篝屋に対しては自分が中二の時に出会ってから約12年、唯一自分を認めてくれる存在であり付き合いも長いため深く信頼を置いている。実は祖父母が好きで生前時はよく遊んでおり、当時子どもであった事も含め各人の葬式では死が受け入れられず受け入れてからも翌日声が掠れて出なくなるほどに泣き、この頃から瞳に生気が宿らなくなっていく。極めつけに中三時のとても暑い日運悪く母親と弟の情事を目撃し現在の雰囲気へ。篝屋が自分の付き人となるまでは祖父母の墓を心の拠り所として毎日のように足を運んでいたが、篝屋への信頼が厚い今では命日や本当に辛くなった時のみに向かう程度へ。その為線香臭い日はお察し。
高校に上がると同時に敷地内にある祖父母が住んでいたボロく小さな築云十年は経過していそうな現物置小屋(水も電気もガスもつく)に越す。その名の通り所狭しと母や弟の私物が置いてあり、いつまで経っても減らないどころか増える一方であった(母親没後は増えなくなる)それらを仕方なく住んでいる自分が年々片付けていってる。クーラーなしの為扇風機利用。テレビはブラウン管の為映らない。風呂は家のには入らず近場の銭湯へ。現在片付いている場所:6畳の部屋(食事,睡眠等生活全てがここ),玄関,廊下,風呂場,キッチン
弟からのお下がり(重要)で一応古いゲーム機を所持しているがやるのはFPSのみ。それもネット環境の整っていない場所でやるためオンライン対戦ではなくCPU対戦。本と出会ってからは徐々に疎遠となっていき今ではテレビ台の中で眠っている。現在の腕前は謎だが当時は上手い方だったとか。未だガラケー所持者。
萌萎え等[>>5]
[2]事務局長 07/3 17:27 Android
【概要】
組長が奥さんを病で亡くし今までの覇気がなくなり、他所の組やら組織内で争いが多発。幹部たちが話し合いの結果、二人の息子どちらかと代替わりをし組の結束を再びまとめようとする。だが、幹部たちの思惑通りにはいかず組織内は兄と弟、二つの大きな派閥を作るキッカケになってしまう。
【人物詳細】
〜主要人物〜
・組長(長慶/ナガヨシ:兄弟の父親)>>9
若い頃から女癖が悪いと噂になっていたが実は愛妻家。父親としてではなく組をまとめる長として、母親の長男への態度は黙認していた。性格が変われど元は惚れた女。奥さんが亡くなってからというもの人が変わった様に憂鬱な表情を見せるようになる。
母親による次男への偏愛が始まった頃、心の拠り所として一人の舎弟と関係を持ち始める。
・若頭(凛/リン:兄)>>3
いたって平凡な男。ゆえに幼少期の彼の扱いは酷かった。実の母親にさえ見捨てられ、そんな彼を不憫に思った父親(組長)が自身の信頼する舎弟を付き人として任命し今に至る。
・付き人兼若頭補佐(篝/カガリ→篝屋/カガリヤ)>>4
黙っていればその筋の知識が無かろうとも堅気の者ではない、と分かるほどの威圧感がある。だがいざ口を開けばそこらのスケベ親父と何ら変わりのない女好きの三枚目。男でも酔った勢いと顔が可愛ければイケる、なんて噂がある。
中学生の時今の組長に拾われ、30代の時長男の付き人に任命される。
その頃から組長の床の相手をするようにもなる。
[裏設定:立場上、床の相手時の上下は半丁博打により決まっているらしい]
・本部長(嵐/ラン→嵐/アラシ:弟)>>9
簡単に言えば眉目秀麗、知勇兼備。頭の回転が非常に速く、天性のカリスマ性を持ち合わせる。古典的な考えを持つ古参達とは違い、新しい組織改革を掲げ比較的若い構成員たちの支持を得ている。平凡な兄のことは幼少期から馬鹿にしており、自分こそ時期組長に相応しいと豪語している。やり口は卑劣で合理的。目的の為ならば手段は問わない過激派。
幼少期は母親の愛を一心に受けて育ったため無自覚なマザコン。
[裏設定:母から弟への偏愛は肉体関係を含み行為自体は弟が中二の時〜]
〜脇役〜
・先代組長(善吉/ゼンキチ:母方の祖父→現故人(兄小3、弟小2時帰らぬ人に。立て続けに翌年祖母も亡くなる))
・嫁(名前,年齢未定:恵比寿家長女→兄弟の母親であり長慶の嫁→現故人)
兄(凛)の前に女の子を授かってたが残念ながら流産してしまい、それが尾を引き兄弟の名前が女の子らしいものに。出来損ないの兄とは違い顔が良いだけでなく頭脳明晰な弟を溺愛(幼少期に女装を幾度となくさせる)。いつしか体の関係も持つようになりその現場を兄(凛)に目撃されている。
・次女(朱鷺子(トキコ)/源氏名:柊 時子(ヒイラギ トキコ),51:恵比寿家次女→夫に先立たれ現在独り身)>>10
「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」をそのまま人間で表したかのような人
・三女(名前,年齢未定:恵比寿家三女→出家後行方不明)
━卍 恵 比 寿 組 卍━ 【非募集】
[1]舎弟頭 07/3 17:18 Android
────次期組長の座は誰の手に…。
【概要・人物詳細】 >>2
【若頭プロフィール】 >>3
【付き人兼若頭補佐プロフィール】 >>4
【現組長・本部長プロフィール】 >>9
【恵比寿家(元組長:善吉側)次女】 >>10
【本文】 >>7〜
[*前][次#]
戻る