少人数なり茶板B
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[7] 竹川蛍 07/26 22:45 iPhone
妖怪でも風邪って引くのかな?蒸し暑くて夏バテになっちゃたりしてたら心配。…夏祭り、今度は手を繋いで行けたら……ごめんね、ギン。一度だけ上げさせてね。
[6] 竹川蛍 07/14 22:35 iPhone
そんな顔しないで?ギンと話せるだけで私は楽しいから大丈夫。( にこ、 )
初めて聞いた!えっ、どんなって…、多分ギンが思ってるのと同じだと思うよ。そうだと嬉しい。( ちら、 )もう、また子供扱いしてるでしょ。私ももう小さい子供じゃないんだよ。…でもせっかくだからしてもらう!、( 魅力的な誘いにうずうず、太腿へと頭乗せて。/弱 )
気付いたら返しちゃってた!ごめんなさい。好きにしていいからね。色々ありがとう!
―――――
……久し振りだなあ。…ぎん、( あの夏の記憶が甦り社へと足を運ぶと変わらず佇む鳥居が見えて来ては見えない境界線があるかのようにぴたりと足を止めて、懐かしい景色に淡い恋心と切ない想いに胸締め付けられ暑さも合わさってか日差しの眩しさにその場へ座りこんでは愛しい名を呼んで。 )
[5] ギン 07/14 16:30 Android
待たせてばかりだな、俺は、…。昨日は来れなくてすまなかった、。( しょも、 )
前に人間が話しているのを聞いたことがある。確か…感情移入しやすい間柄の相手だと移りやすいとか。家族や友人、それから恋人──…ふふ、蛍は俺をどんな風に思ってくれているんだろうな。、冗談だ。眠いのなら眠ればいい。今度は俺がお前の寝顔を見る番だ。( 促されるまま隣へと腰掛ければ相手の所作真似て己太腿ぽふぽふ、/膝枕。 )
それなら取り敢えず始めてみようか。俺から初回ロルを回すけど、絡み辛かったりしたら遠慮なく言ってくれよ。こっちの会話は蹴っても構わない。( うむ、 )
―――――
──…ん。此処は、、( じりりと焦がされるような暑さと蝉の声にうっすら浮上させた意識の中、重い瞼ゆっくり持ち上げれば此方を見下ろす見慣れた灰色の鳥居が視界に映り込み、ぼんやりとした思考のまま数度瞬き繰り返しているうち徐々に記憶が甦ってきては、まるで自分の存在確かめるかのように掌を空へと向け翳してみて、 )
[4] 竹川蛍 07/13 00:35 iPhone
おはよう、ギン。ううん、大丈夫だよ。ばっちりギンの寝顔見れたから。ふあ、欠伸ってなんで移るんだろう。( つられて小さく欠伸するととんとん、と隣へ腰掛ける様に促してにこ、 )
そういえばそうだね。うん、よろしく!( ぺこ、 )分かった。質問は今のところ思い浮かばないなあ。何かあったらまた言うね。
[3] ギン 07/12 23:19 Android
──ああ、来たか、蛍。すまない、風が心地よくてつい眠ってしまった。( からころ下駄鳴らしながら相手の側へ、欠伸ふあ、/まいぺーす。 )
ん。どーいたしまして、。そういえばちゃんと挨拶していなかったな。、こちらこそよろしく。( にこり、 )…そうだな、蛍には悪いけど、仕切り直そうか。始める前に何か質問とかあるか?
[2] 竹川蛍 07/12 17:45 iPhone
…ギーンっ!、迷わず来れたよ。あれ、いない?私まだ触ってないのにっ。( 息切らせながら掛けて来ては相手の姿探してきょろきょろ、/結局未遂。 )
部屋の用意ありがとう!此れから改めましてよろしくね。あっちの遣り取りも一応用意したんだけどどうしよう。仕切り直した方がいいかな?、( 首こて、 )
蛍色に染まり行く *° not
[1] ギン 07/12 03:57 Android
俺の世界はキミで溢れている 。
[*前][次#]
戻る