少人数なり茶板B
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
忍ぶれど、色に出でにけり / 非募集
[1] 櫻屋敷八尋 07/24 18:36 pc
───わが恋は、物や思ふ 人の問ふまで。
( 2スレ目 / since 4.17 )
4月にあんたと出逢ッて、此処迄続くとは思ッてなかッたし新しいスレ作る時にやにやしちッた( んふふ / 御機嫌 )どうしようもなく毎日愉しくて最近悠介サンのことばッか考えてる。悠介サンのこと凄い好きです。───ずッと傍にいてよ
⇒ link:mbbs.tv
[1000] 櫻屋敷八尋 11/17 02:11 iPhone
:) >>999
御疲れ様。!御遣いもさんきゅ。今何か温かいもン淹れてやるからあッたかくして座ッてな( 相手からぐちぐち述べられる文句聞流しながら柔らかく微笑み向けて。御願いした本詰められた紙袋大切そうに抱締めながら買物袋隻手に台所へと消えていき )
鳥渡火傷したかも、…けど矢ッ張美味いな( 嚥下しては少しめくれた腔内の皮気にしながら口許隻手で押さえるも唐揚げ絶賛し。然し視界の端にて焼かれるアスパラガスの姿映れば解りやすくうぐリ )───ア、スパラ。週なんで出すつもリだよ
あ、。新しい愛の巣、建てといたから満スレになッたら>>01に貼ッたURLンとこに移動宜しく( にひ )
[999] 諏訪悠介 11/17 01:34 iPhone
>>998
運動に歩いてったらすげー寒かった。手も痛い、やっくんが暖めてくれないと凍えておでんどころじゃない、帰りに肉まん買えなかった。( かじかむ指先にじんわりと相手の体温が伝わってこればたらたらと文句垂れ流すも、流石に相手の体温奪い過ぎたかと一旦身体離せば相手に頼まれた本渡して )ほら、頼まれてた本。
あーあ、急いで喰うから…火傷すんなよ?( 止める暇もなく口にしてしまった相手にくすくす笑いながらも、美味しそうに食べてくれる姿嬉しく、次の料理に取り掛かろうとアスパラのベーコン巻きフライパンでコロコロと焼きつつ、朝食用のスープに入れる玉ねぎ刻んでコンソメとともに湯が沸く鍋に放り込み )
[998] 櫻屋敷八尋 11/17 00:56 iPhone
:) >>997
其れは御免ッ、て冷た、ッ!何で此ンなに冷えてンだよ( 抱締め返しては至福噛締めながら相手の背中ぽむぽむ叩いているも背中に襲う冷たさにおもわずぎゃあ。呆れた様子で相手の腕引抜けば、冷えた相手の両手に息吐きかけて擦ッたリ己の頬にくッ付けたりして暖取らせ )
過保護め。───!喰いたい( 大変美味しそうである其れに双眸煌めかせる最中試食の提案されては御機嫌な様子でぱくリ頬張り。予想以上の熱さに顔顰めたり口腔にて拡がるジューシーな美味しさに破顔させたりと表情ころころさせ )
[997] 諏訪悠介 11/17 00:16 iPhone
>>996
( 無言でどさどさと荷物置けば唐突に相手むぎゅーっと抱き締め、相手に気付かれないように服にそろり冷え切った手を差し込めばベッドでぬくぬくしていたであろう相手の肌にその手をペタリくっ付けて )ただいま、ハニー…指が千切れるかと思ったぞこの野郎。
油が跳ねてやっくんの可愛い顔に飛んだら大変だろが。( 弁当に入れる為少し小さめに作ったそれを油から引き揚げ、粗熱取る為にバットに置くと、一つ箸で持ち上げれば相手の前へと )揚げたて喰いたいか?
[996] 櫻屋敷八尋 11/16 23:54 iPhone
:) >>995
( 雑誌2冊目突入しては相手こういッた系統の衣類の方好みだろうかとか、でも派手なものばッかリ勧めてくるしとか1人で悩みながら寝具に転がッているも扉開く音に反応し。若干痛みましになッてきた腰押さえながらぱたぱたと玄関迄迎えにいき )御帰りなさい。ダーリン
え゙、御免、ッ……て其ンな打つかッてないだろ( 唐突に怒鳴られ、反射的に謝罪口にしては若干しょんぼリした雰囲気醸しながらぐいぐい背中に顔押付けているも鳥揚げる良いにおいにそわリ。其のまま相手の背後からフライパン覘き )
[995] 諏訪悠介 11/16 23:27 iPhone
>>994
( そのまま徒歩10分程のスーパーに到着すると材料買い込み、帰りは書店で本を受け取ったらコンビニで肉まんでも買って帰ろうとウキウキしながら書店に行けば取り寄せの注文票渡すと、予想外の量におろおろしつつも引き攣った笑顔で会計済ませてそれ受け取れば、本と食材の重さに千切れそうな指の痛みに堪えつつ帰宅し )あの野郎…仕返ししてやる。
ッ!?あ、危ないだろ!油使ってんだからな!( マグカップ片手に昨夜下拵えした鶏肉に卵と小麦粉絡ませて小さなフライパンで揚げていると不意に抱き着かれてびくーん、間接キスしてるなんて知られたら何を言われるか解らないとばかりに慌ててマグカップ置けばぎゃんぎゃんと )
[994] 櫻屋敷八尋 11/16 19:23 iPhone
:) >>993
( 相手出掛けて仕舞えば亦雑誌に視線落として時間潰し始め。付直したイヤホンの所為で何時迄経ッても車出る効果音しないこと気付くことなくぱらぱら雑誌捲ッたリしてのんびリと )
( 相手が其んな可愛らしいことしているなぞ気付く由もなく御機嫌な面持ちで歯磨きと髪のセット済ませていき。其のまま未だ時間に余裕あること確認しては相手の背後から緩く抱着いて )なーに作ッてンの
[993] 諏訪悠介 11/16 17:52 iPhone
>>992
( ジーパンにパーカー、ジャンパーという何時もより大分ラフな格好になれば相手の鞄ゴソゴソ、財布から書店の名前書かれた注文票の内容も見ずに取り出してポケットにねじ込めば、少しは運動しようと財布と携帯だけ持ってそのまま歩きで出掛けてしまい )
なッ……くそ、大人を揶揄いやがって…。( 朝からすっかり調子崩されっぱなしのままマグカップ受け取ると、マグカップで指先暖めながらフライパンで油温めつつ、相手が洗面所に消えるとそっと相手が口を付けた場所からココア一口こくり )……やっぱ甘い…。
[992] 櫻屋敷八尋 11/16 17:33 iPhone
:) >>991
い、ッ……てらッしゃい、。( 御巫山戯大滑りしたこと気にせずきょとンとする表情眺めているも押当てられた唇の感触に心臓きうきう鳴らし。何て可愛いことするのだ、と思案しながらも行ッて仕舞う後ろ姿見送り )
此ンくらい軽いだろ。なんなら本気の重たいちゅうしてやろうか?( 狼狽する相手にけらけら揶揄うよう笑いながらもココア未だ温かいこと確認するようひとくち啜り。其のままマグカップ相手に押付けては亦洗面所の方へと引ッ込ンでいき )───御馳走様。未だ温かいから悠介サンもあッたまッとけ
[991] 諏訪悠介 11/16 16:46 iPhone
>>990
解っ──…いってきます。( こくり頷くも握られた手の意図が解らずに首傾げつつも相手が何時もするの真似てその手を持ち上げれば、唇ふにりと手の甲に軽く押し当てて離し、流石に相手の前で着替える気はないのか着替えを持ったままリビング戻ってバザバサと着替えて )
ン、むッ…!( てっきりお返しに可愛らしい口付けしてくれるもんだと思っていたようで、進入してきた舌にビクリ身体硬直させ、唇離すと慌てて唇押さえてわーわー )あ、朝はもっと軽いのにしろって言ってんだろが!
[990] 櫻屋敷八尋 11/16 15:32 iPhone
:) >>989
通学鞄に入ッてる財布ン中。財布ごと持ッてッて良いから宜しく( 快く承諾してくれた相手帰宅すれば文句述べられるだろうなと暢気に想像しながらも身体軽く起こしては御巫山戯の積もりできゅッ、と差出された掌と握手し。其のまま7冊分の受取表入ッた財布リビングの方だとばかリ指差し )
( 温かいココアの所為ですッかリ気が緩ンでいたようで突然の接吻に動揺の色滲ませるも直ぐに双眸緩め。此方からも背伸びしながら唇触合わせて柔く食ンでみせては爽やかな朝にする接吻とは呼び難くも舌にゅるリ侵入させ )ン、……ふ。唇よりなかのが甘いよ
[989] 諏訪悠介 11/16 14:46 iPhone
>>988
本?解った、取ってくる。受取票とかあるなら貰ってくけど。( 多分一冊ぐらいだろうとタカをくくって安請け合いしつつちらり相手が読んでいるもの見ると、以前購入して放置したファッション雑誌で、相手と趣味違うだろうにと思いながらも、何か受取票等無いかと手を出して )
( もう子供の舌ではないようで幼い頃のように嬉しそうに飲むわけではないもののふと、朝の挨拶してないな、なんて思い出せば振り返って相手の頬に手を添えると、僅かにココア付いた相手の唇ぺろり舐めてからぷちゅり軽く唇重ねて )ん、ほんとだ。八尋甘い。
[988] 櫻屋敷八尋 11/16 13:00 iPhone
:) >>987
特にないけど、……あ。スーパーの途中にある本屋で取寄せてた本受取ッてきて欲しい。頼める?( 文の羅列視線で追いながらぱらリ頁捲ッたりする最中イヤホン外されて仕舞えば相手見遣り。大漁に取寄せてた為運搬が面倒である事実隠しながら頚傾げ )
此んくらい大丈夫だつの───甘い。暖まるな( 相変わらずの子供扱い不服ながら慣れた調子で其れ受取れば邪魔に成らなそうな位置にずれ。相手眺めながらココアひとくち。甘いうえに濃厚で決して得意な味ではないもののじんわり暖まる其れ有難く )
[987] 諏訪悠介 11/15 23:46 iPhone
>>986
( 冷蔵庫から大根取り出すと器用にくるくると皮を剥き、先に下茹でして下処理しつつ、鍋に水と昆布入れて放置すれば流石に着替えてから出掛けようと再び寝室へとすたすた、箪笥から着替え取り出して持つと、相手の付けるイヤホン片耳ヒョイと外させて )買い物行ってくっけど、何か欲しいもんあるか?
どう致しまして。ほら、熱いから火傷すんなよ?( どうにも子供扱いするクセが抜けず、甘いココアをマグカップに注ぎ、くっ付いてくる相手に差し出しながら、先に弁当の準備済ませようと冷蔵庫から昨晩下拵えした食材取り出して )
[986] 櫻屋敷八尋 11/15 23:14 iPhone
:) >>985
…………おう、( 戻ッてきたと思えばすぐに消えて仕舞う相手に双眸瞬かせながら亦見送り。退屈になッて仕舞えば携帯イヤホンに繋いで御気に入りのバンドの楽曲流しながら相手の本棚から適当に本拝借しぱらぱらし出し )
ありがと、。( もそもそ蒲団から這出して何時ものルーティン同様洗面所へと赴いて冷水で顔ばしばし洗えば悲鳴上げたくなる冷たさの代償にしゃッきリ意識覚醒させ。 顔面拭いながら甘い香り漂わす相手の背後からぎう )ッ、……───お。甘いにおいすンな
[985] 諏訪悠介 11/15 21:43 iPhone
>>984
おでんか…いいな。後でちょっと練り物だけ買いに行ってくる。( 冷蔵庫の中に大根あるの思い出し、寒くなってきたこの時期にやはり鍋は魅力的なのか早速とばかりに戻ってきたばかりの寝室にクルリ背を向け、キッチンへと逆戻りして )
そうか?なら取り敢えずココアでも淹れてやるよ。( ひんやりと冷える部屋の空気にふるり身体震わせながら小鍋に牛乳入れて温めながらお揃いのマグカップの片割れ用意し、温まった牛乳にココア溶かしてキッチンにふわり甘い香り漂わせて )
[984] 櫻屋敷八尋 11/15 16:52 iPhone
:) >>983
喰いたいもンねェ、……鍋とかおでんとか暖まるもンが良い( 勧められるがままに食したフレンチトーストの御陰で満腹である為然程食べたいもの思い浮かばないもののうンうンと暫く悩んでから漠然としたリクエストを )
厭。起きる、……( 寝起き大変良い為二度寝する気にも成れずにぼんやりとしたまま寝癖のついた己の髪手櫛に撫でつけながら上半身起こし。寝具のうえにてぐ、ッと身体伸ばしたり欠伸零したりしていて )
[983] 諏訪悠介 11/15 15:36 iPhone
>>982
( 食事したばかりだというのに、朝食兼用の昼飯だったし夕食は何にしようかな、おやつ何食べようか。なんて考えながら使った調理道具や皿洗って片付け、濡れた手を拭きつつ寝室に戻れば )なぁ、夕飯喰いたいもんあるか?
ん、ちょっとな。お前はもう少し寝てていいぞ。( 最近は少々は早起きにも慣れてきたのかふわり欠伸零しつつのそり起き上がり、ぼーっとする頭を振って意識覚醒させればのそのそとベッドから抜け出して )
[982] 櫻屋敷八尋 11/15 12:45 iPhone
:) >>981
( 携帯持参で台所のほうへと消えてゆく相手の背中見送りながらくたくたである身体と痛む腰回復したら有無を言わさず削除してやろうと思案し。寝具のうえにて俯せでごろごろ携帯弄ッたりして。脚ぱたぱた )
……ン、んん。御早。何時もよりはやいな( すよすよ気持ち良さそうに寝息立てている最中鳴る目覚ましに意識引戻されてはぱちリ双眸開き。双眸擦りながら己の携帯手繰り寄せて時刻確認しつつ )
[981] 諏訪悠介 11/15 00:27 iPhone
>>980
っ!?……もう携帯手放さねぇし。( 慌ててベッドに放り出した携帯回収してポケットに突っ込むと、近い内にパソコンにバックアップ取っておこうとはふり溜息吐きつつ、片付けしようとトレー持ったまま寝室出てキッチンへと行って )さて…今日はこのままゆっくり過ごすか。
( 朝になればセットしたけたたましいアラームの音で起こされ、ぼんやりしたまま手探りで携帯探し出すともそもそとアラーム止めて薄暗い部屋の中の時計見やり )ん、……あー…朝、か…。
[*前][次#]
戻る