少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[最初から全部]


 \ 歌で愛を紡ぎましょう! / 

[1] 三男御曹司  10/25 02:13 iPhone



人待ち中だよ。




[21] 三男御曹司  10/31 23:30 iPhone



良かった、間に合わないと思ったけどギリギリ滑り込めたよ。誕生日おめでとう、セッシー!中々忙しくて祝いたくて仕方がなかったのにこんな遅くなっちゃってごめんね。
レスも返そうと思うんだけど、日付が変わっちゃう前におめでとうだけは言いたかったからもう少し待っててね。折角だし、プレゼントも兼ねてセッシーのお願いは何でも聞きたいな。それまでに考えといて?( くす、ウインクぱち。 )




[20] 異国の王子  10/30 21:03 iPhone


そう、ですか?ワタシは嬉しい、レンからの言葉はとても温かいです。心がポカポカします。ああ、好きなんだと実感します。( にへ、手に擦り寄り、 )
…ええ、分かりました。でしたら沢山、甘やかしてください。甘やかされるのは慣れてないので、どう反応して良いか迷ってしまいますが、…っ、それに、少し恥ずかしいですね。( 頬に手を当て、 )






[19] 三男御曹司  10/28 23:18 iPhone



…!( きゅーんッ、 )俺も好きだよ、セッシー。自分から言うのはなんて事ないけど、ストレートに伝えられるのはちょっとむず痒いね。( はは、頭なでなで。 )
うん、ありがとう。でも今ここで全部出しちゃうのは勿体無いから、これから少しずつ聞いてもらおうかな。それで良いかい?今は俺が甘やかしたいんだ。( くす、頬ちゅ、 )




[18] 異国の王子  10/28 01:04 iPhone



ええ、側にいます。アナタと共にありたい。アナタの側にいれる以上の幸福が有りません。…好きです、レン。( 背中に腕伸ばしてぎゅッ、首元に擦り寄り )
…それでいいのですか?アナタにされて嫌な事なんてありません。沢山我儘、聞かせてください。( じ、と見つめ返し、首裏に腕回し抱き締めぽつり、 )






[17] 三男御曹司  10/27 01:36 iPhone



寧ろ俺からお願いしたいくらいだよ。俺が願っても結局は相手の意思次第だからね。強要はしたくないけど、ずっと側に居て。( そのまま抱き寄せぎゅッ、 )
セッシーにしてほしいこと?…うーん、沢山あるけどあんまり欲張りすぎてもいけない気がしちゃうね。そのまま俺に身を委ねていて欲しいな、( ふ、頬に添えた手でくい、と軽く持ち上げては視線合わせてじ、 )




[16] 異国の王子  10/27 01:03 iPhone



レンはワタシのものですね、ではワタシはレンのものです。ワタシの身はアナタのもの。…沢山側に置いてください。( 少し背伸びし、頬へちゅ )
…──もっと撫でてください。アナタにこうして触れられるのは、とても幸福な気持ちになります。…アナタは、何かしてほしいことはありませんか?( 幸せそうに双眸伏せ、抱き締める力を強めれば下から相手の瞳覗き込もうとちらりと見上げ、 )






[15] 三男御曹司  10/27 00:31 iPhone



はは。でもそんな口約束なんかしなくても、俺の全部は元よりセッシーのものなんだけど、ね。( くす、頬すり。 )
離さないよ。──…セッシーは子猫ちゃんみたいで可愛いね、俺にどうしてほしいの?( 甘える仕草にきゅん、指先で頬すりすりと撫でながら見詰め、 )




[14] 異国の王子  10/27 00:05 iPhone



ワタシだけのもの…嬉しいです、アナタの可愛らしい一面を独り占め出来る。贅沢で怒られてしまいそうです。( 頬緩め、手伸ばし頬撫で )
離さないでください、レン。今この間だけでも、アナタに触れていたい。…ふふッ、手も気持ちいいです。( 猫の様に双眸細め、微かに喉鳴らしつつ手に頬擦り寄せ、 )






[13] 三男御曹司  10/26 23:48 iPhone



…いくら好きだって言われてもレディの前ではこんな恥ずかしい顔見せられないから、これはセッシーだけのものだね。( へらり )
!こうやってると暖かくて離れ難くなっちゃうよね。…可愛く甘えられるとちょっと困っちゃうけど、( ぎゅう、手離すと擦り寄ってきた相手の頬にするりと滑らせて撫で、 )




[12] 異国の王子  10/26 23:36 iPhone



その顔ですっ。…ファンの方々にサービスする姿も素敵ですが、その表情の方がワタシは好きです。( ふふッ、 )
わッ……暖かい。それにアナタの香りがする。こんなに居心地がいいとは思いませんでした。( 相手に抱き着くと肩口に顔を埋め、頬緩めつつ擦り寄り、 )






[11] 三男御曹司  10/26 23:27 iPhone



っ…、そうかい?ありがとう。あんまり直球でそうやって褒められることって少ないから、どういう反応をすれば良いのか分からないね。( 照れ臭げにはにかみ、 )
勿論大歓迎だよ。ほらおいで、( くす、繋いだ手緩く引っ張ってきて腕の中招いてぎゅ、 )




[10] 異国の王子  10/26 23:22 iPhone



レンも可愛いですッ、ふとした時照れた顔とか…後優しくて、かっこよくてお兄さんのようで…。褒めるところなら沢山あります!( ぱっ、指折り数えて )
Yes。…抱き締めてはいけませんか?( 安心したように微笑み、おずおず )





[9] 三男御曹司  10/26 23:13 iPhone



!、そんな事ないさ。セッシーは可愛いもかっこいいも武器にすることが出来るから、ちょっと羨ましいな。( ふむ、 )
…──俺も、もう少しこうしてたいな。いじめたりしないから、このままでいて。( 指絡ませて手にぎ、瞳合わせて口角ゆるり上げ、 )




[8] 異国の王子  10/26 22:58 iPhone



可愛らしい…レンがそういうなら褒め言葉なのでしょう。子供扱いだとしたら、不満ですけど。( ちら、 )
い、虐められるのは嫌です。…でももう少し触れ合いたい、アナタに触れたい。( 指先絡ませて自らも握り、其方に視線落として )






[7] 三男御曹司  10/26 22:26 iPhone



うん、よくできました。普段のセッシーは可愛らしい所が多いから、ギャップがドキッとしちゃうね。( くす、 )
そうかい?それは良かった。…でもそんな反応されちゃうと、もっといじめたくなっちゃうな。( きゅん、絡めた指先軽く握り、 / 。 )




[6] 異国の王子  10/26 19:04 iPhone



レンの真似をしてみました。上手くできてますか?( 双眸細め、ふふッ )
にゃッ!…なんだか、恥ずかしい。嬉しいけど、ドキドキします。( 肩ぴくんッ、顔赤らめ視線逸らし )





[5] 三男御曹司  10/26 00:29 iPhone



わお、情熱的だね。俺がしようとしていた事を先にされてしまうなんて1枚取られたよ。( 目ぱち、へらり )
セッシーも俺とはまた違った色気があって、何だか照れ臭く感じちゃうな。──…じゃあ、これは俺からの仕返し。( 指先すす、と絡め持ち上げ手のひらに唇寄せちゅ、 )




[4] 異国の王子  10/25 23:41 iPhone



それはお互い様です。ワタシもまだ上手では無いところが多いです。でも、レンの為なら頑張りますから、これからよろしくお願いします。( 手を握り、持ち上げて手の甲へちゅ )





[3] 三男御曹司  10/25 23:26 iPhone



!、いらっしゃい。ううん、俺の方こそ待たせてしまうような事をしてしまってごめんね。
まだまだな所も多いと思うけど、これからセッシーの為にも少しずつ改善していけたらと思ってるよ。改めてよろしくね、( くす、手ゆるり差し出し、 )




[2] 異国の王子  10/25 19:58 iPhone



ここ…でしょうか?( きょろきょろ )

ありがとうございます、レン。それと、来るのが遅くなってしまってすみません。( しゅん )





[*前][次#]
戻る

@くえるぽ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove