少人数なり茶板B
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
萌える緑の。【ひぼしゅ】
[1] 翡翠。 10/27 06:32 iPhone
俺の片割れだけ。
since 2017.10.27〜。
[57] 深緑 11/9 23:07 iPhone
そっか、大変だね。オレは待ってるからさ、無理しないで欲しいな。仕事が忙しくて辛いなら、ここに来ないでしっかり休みなよ( よしよし、 )
[56] 翡翠。 11/9 06:44 iPhone
ごめんねミィくん……早番続きでもう辛い…。土曜日にはゆっくり出来ると思うからそれまではこうしてやり取りしててもいい…?( ぎゅうう。 )
[55] 深緑 11/8 17:11 iPhone
気にしないでよ、ヒィ。全然大丈夫だからさ?無理せず来てね。オレは気長に待つからさ( 頭ぽんぽん、 )
[54] 翡翠。 11/7 22:46 iPhone
ごめんミィくん……!返事返してると思ってずっとスレ上がるの待ってた…俺が返信出来てなかったみたい……。返事、明日には返すからもうちょっとだけ待ってて……。( ぐすん。 )
[53] 深緑 11/6 06:27 iPhone
んー?…だって、めっちゃエロいし…可愛い、し?( 柔らかな唇の小さな刺激にひくりと反応しては少しずつ勃ち上がり、髪を指に絡ませ優しく頭を撫でて、 )
うん、想いを伝えれたの初めてだよ。…兄弟だし双子だし家族だし…不安だらけだったけど( 頬ぽりぽり、 )
[52] 翡翠。 11/5 11:00 iPhone
頑張って我慢してね。…ん、さっきからエロいしか言ってないよ。( くすくすと笑いながら下着ずらし彼のモノ取り出せば根元から先端まで順にちゅっちゅと音立てて口付けたり舐め上げて。 )
でも想いを伝えてないって事は本当に俺が初めてなんだね。( 嬉しそうに頬を緩め。 )
[51] 深緑 11/5 06:40 iPhone
まじかァ…我慢できッかな。…ふは、エッロ…んで、鼻当たってめっちゃくすぐったい。( 彼の言葉にやる気は出るものの自分のソレは耐えられるのかと緩く首傾げ、艶めかしい表情の彼に双眸細め口角上げ笑い )
…んー、モテてたのかなオレは。なんていうか、両片思いだったかもしれないしオレに勇気がないから逃してたのかもしれないし( はて、頬なでりなでり、 )
[50] 翡翠。 11/4 21:37 iPhone
そぉ?…我慢できたら一個だけお願い聞いてあげても良いよ?──…はぁ、ミィの匂い…。( くすくすと笑いながら上記告げてチャック咥えてゆっくり下ろすと下着に鼻先擦り寄せ息を吸い込みうっとりとした表情浮かべ。 )
……そうなの?モテそうなのに。( 瞳ぱちくり。すりり。 )
[49] 深緑 11/4 15:16 iPhone
我慢できる自信ないンだけど。任せるって言っちゃったし…主導権握れないのは惜しいことしたなァ( 押されるがままに体起こすと着ていたカーディガン脱ぎカッターシャツ姿になり、脚の間にある彼の頭ゆるゆると撫でて )
オレもそんなこと思いもしなかった…多人数のところで両想いになれた試しがないし( 嬉しさと幸福感が彼から伝わってこればなんだか自分も嬉しくなり、抱きしめる力少し強めて、 )
[48] 翡翠。 11/4 08:35 iPhone
いいよ、俺に任せて?その代わり今俺は悪魔だからいいよって言うまで出しちゃダメだからね。( 既に頬は解放されているものの気分が乗ってくれば不敵に笑い方をぐっと押して相手の体を起こし脚の間へとしゃがんで顔を近付ければ布越しにそこへ口付けし。 )
ふふ。……ミィくんが俺のものになる日が来るなんてあの時は思ってなかったなぁ。( 今側にいる事への幸福感から笑みが溢れ近くにある相手の髪に頬ずりして。 )
[47] 深緑 11/4 01:51 iPhone
ふーん?…ヒィは変態だなァ。ほら、シたいようにしてみな?オレを満足させてくれるンだろ?( 見つめられればなんて愛おしいのだろうかと目を細め、髪から頬へ頬から太腿へとスルリと撫でて、 )
わわっ!…ちょ、髪ぼさぼさになるからやめてー( 嬉しくも恥ずかしく困ったように声を上げてはアワアワと、 )
[46] 翡翠。 11/4 00:26 iPhone
んー?ミィくんのココ気持ちよくシたら離してくれるかなぁって。…ダメ?( 脚戻せば手を下に滑らせ手のひらでズボン越しに撫で見上げて。 )
だって本当の事でしょ。慣れてくださーい。( 髪くしゃくしゃと撫で回しぎゅむぎゅむ。 )
[45] 深緑 11/3 01:37 iPhone
はい、離したよ。…んで、さ?なにしてンの?…さっきから脛下半身に押し付けてさァ…( 頬から手を離し下半身に当たる脛するりと撫で上げると余裕そうに口角上げては緩く首傾げて、 )
可愛いくないし…ヒィは可愛い言い過ぎなの( ぎゅっと抱きついたまま肩口おでこスリスリ、 )
[44] 翡翠。 11/3 01:07 iPhone
いま、ひゃべれないから…おねだりむりー。( 頬つままれたままの手をぺちぺちと軽く叩きながらじぃ、と見つめて脛下半身にぐっと押し付けるように動かして。 )
もー…可愛すぎるよミィくん。( きゅんきゅんっむぎゅうっ。 )
[43] 深緑 11/2 21:35 iPhone
かーわいい…ヒスイさァー、それ誘ってンの?やめて欲しいなら可愛いく、お願いしてみなよ( 彼の行動見るなら楽しげにケタケタ笑えば双眸細めにっこり笑顔、 )
んー、頑張る…慣れるように、頑張る( ぎゅーっと抱きしめると彼の肩に顔埋め、 )
[42] 翡翠。 11/2 18:02 iPhone
あは…いひゃいいひゃい!!…っうー…。( 頬を思い切り摘まれれば脚をバタバタさせ人格変わった相手に解放どうお願いしようかと考えた後片脚の脛ですり、と相手の下半身撫で。 )
俺ので慣れて。( むぎゅむぎゅ。 )
[41] 深緑 11/2 13:08 iPhone
ほんとキミは…わざと誘ってたクセに。_そりゃ、刺激的でなんつってもえっちぃしよ…このクソ小悪魔が( プツンと何かが切れたのか両頬を片手でムギュッと掴み、先程とは打って変わり乱暴な口調でペラペラ、 / 第二の人格初登場← )
ん、もう…言われ慣れないとホント恥ずかしいンだけど( されるがまま、 )
[40] 翡翠。 11/2 06:49 iPhone
う、わ…っ!?ちょっ、と、深緑危な…っそんなに…刺激的だった?俺の仮装。( 急に崩れる体勢にぎゅっと目を瞑り背中に柔らかなソファが当たれば目を開けて相手を見上げ楽しげに笑い。 )
だって本当の事でしょ?( 赤くなった顔更に攻めるように頬ちゅっちゅっ。 )
[39] 深緑 11/1 20:34 iPhone
ッ、…ちょ、…こ、こらッ!ヒィ!そういう悪戯良くない( びくりと肩を震わせては居ても立っても居られずソファーへ乱暴に転ばせると壁ドンならぬソファーどん← / 語彙力皆無 )
そういうこと平気で言うの…よくない…心臓に悪い( 恥ずかしくて視線足元へやればごにょごにょと、 )
[38] 翡翠。 11/1 06:20 iPhone
えー、ダメ?せっかく仮装したのになぁ。色気、出てる?( 唇尖らせるも悪戯心湧き上がればつつつ、と指先で頬から首筋までを辿り。 )
うん、さっきから言ってるように深緑は可愛いよ。( 繋いだまま手を持ち上げれば手の甲へちゅ。 )
[*前][次#]
戻る