少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[最初から全部]


 偏愛の先の先。( 非募集 )

[1] お兄さん  05/23 19:20 Android



   ──僕の可愛い可愛い弟だけ。




[22] 05/28 09:54 pc
>>21

じゃあ兄さんがしてよ、兄弟だし兄さんになら何されても平気だよ・・(たまに相手に甘えることあって、兄が知ってるならという話しで、じぃとお願いするように見つめて)・・友達にバカにされるのは嫌だし


/昨日はゴメンね?ネットが上手く繋げなくて今日で良いかなって、心配掛けたよね(ぺこり)

[21] 絢斗  05/28 09:23 Android



ふーん…。でもさ、被ったまんまなんて、それこそ友達に馬鹿にされちゃうんじゃない?少し位、痛いの我慢しないと…。( 咄嗟に腰を引き逃げる弟の反応に薄く苦笑いを溢し、頭の中でぼんやりと当たり前だな、と感じつつも目の前の艶めかしい姿からは目が離せる筈も無く、)




[20] 05/28 06:21 pc
>>19

ひぁあっ、だって皮剥いだら痛いんだもん、変な形に・・え?ヤだよ恥ずかしすぎる・・(いきなり触られて、変な声が上がり耳まで真っ赤になりながら、少し逃げ腰に壁に寄り兄が変だと怪しんで)

[19] 絢斗  05/26 20:01 Android



……軽蔑?どうして?
健全な事でしょ?何にもやましくも無いよ?( 剥いだ布団からふるん、と姿を表した勃根にそっと手を伸ばし幹をツーッと指腹で撫で上げながら努めて優しく声を掛けて、)…嗚呼、光…可愛いね、此処、剥いたり、しないの…?何時もどうしてるのか、お兄ちゃんに教えて欲しいな?




[18] 05/26 05:51 pc
>>17

・・・ゴメンナサイ、友達から一度してみなって言われて、(バレてる見たいと会話で悟れば、これ以上は通用しないと見て兄が男だしと途中の自身を見せて、其処はまだ未熟で皮の剥けてないけど勃起はしており)軽蔑した?

[17] 絢斗  05/26 00:08 Android



そんなに隠さなくても良いでしょ?、男の子だったら普通の事だし、寧ろシて無い方が心配で仕方ないよ、僕は。( 弟の態度に当たり前か、と納得しつつも酷く寂しくも有り、弱々しく眉尻を下げていけば諭す様な柔らかい口調で言葉を紡いで行き、)




[16] 05/25 16:30 Android
>>15

....べ、つに何もしてないもん、...(兄の動きに驚き、隠す下半身をキュッと守って逃げる様に背を向けてもまだ隠し)


[15] 絢斗  05/25 16:20 Android



…嗚呼、ごめん、ごめん。邪魔…しちゃったね?、でも、どうして隠そうとするの?そのままじゃ辛いでしょ?( 悪びれる素振りも見せず、弟の動揺っぷりを何処か愛し気に眺めるとベッドへと浅く腰を掛け態とらしく緩く首を傾げて見せ、)




[14] 05/25 16:04 Android
>>13

だぁ、誰...?(人の声に気付いて下半身を布団で隠し振り向いたら、兄が居て動揺しつつ「.....な、何か用?ぼ、僕今から勉強す、するから邪魔しないで..」シドロモドロに嘘を並べて必死に自慰行為を隠そうと話して)

[13] 絢斗  05/25 15:55 Android



…はぁ、…光…かわい…っ、…( 自慰に夢中で此方に気付いてない様子なのを良い事に感嘆に似た吐息を吐くと薄明かりの中で懸命に扱く手と熱が昂りつつ有るであろう股座が目が離せなくなり、)


何方もウィン・ウィンだから良いんじゃない?( ふふ、)




[12] 05/25 12:14 Android
>>11

...ん、ぁつ、..寝転ぼ〜(ゴロンとドアに背を向けて、胸をボヤと見ながら一生懸命扱き)


..

別に兄さんの為に、してるんじゃ無いんだけどね(ポリポリ)

[11] 絢斗  05/25 09:48 Android



……光?( 廊下でぽつり、と小さく名前を呼べばまだ起きているのかと、弟の部屋へそっと歩み寄り中を窺い、その瞬間に事の次第を理解すると年頃だと把握しつつもその色すら見せなかった弟が、と目を見張り、性的な物と同時に又別の興奮が駆け巡るのを感じて、)


─────────

光の為なら喜んで。いっぱい甘えてくれると嬉しいな。( なでなで、)
…嗚呼、もう少し光が自分でシてるトコ見てたいから、頑張ってくれる?( うっとり、)




[10] 05/25 06:06 pc
>>9

うわ〜すっごい・・・、・・ふぅっ・・んっ(生唾のみ、少しの間ムラッと来ては、自室って事で軽く見て興奮して、衣類脱ぎ捨て下半身を晒してニチニチっと自分のを写真をおかずに扱き始めて)


----------------

ありがとう(ぎゅうう)じゃあう〜んと甘えるからね

[9] 絢斗  05/24 20:43 Android



りょーかい。可愛い弟が言う事だもの。聞いてあげるのがお兄ちゃん、だよね。( ふふ、)
一応、下部に載せておくから気に要らなかったら言ってくれると助かる。嗚呼、大抵萌だから萌萎は省かせて貰うね?


───────


………ん?( 大学へ提出するレポートを仕上げている最中、少し休憩を、とキッチンへ珈琲を淹れに立つと僅かにドアの開いた弟の部屋からぼんやりと洩れる薄明かりに双眸を細め首を傾げ、)


───────


名前 絢斗
身長 177cm
備考 現代文化学科 1年

容姿 藍に近い黒髪。柔らかな印象を与える丸っこい奥二重で目尻に泣きボクロ。服装に拘りは無いがラフ且つモノクロ系統が多い。

誰に対しても優しいが弟にだけは又、別格。弟の事は何でも知っていたいし、何でも教えて欲しい。 知らない事が存在している、という事が彼の中では唯一と言って良い程のストレス。
他者から見ると異常だが、本人に悪気は無い。




[8] 05/24 12:22 Android
>>7

そーだなぁ、身長とか性格は知りたいな、絢兄さんの事、此れから宜しくするしね、わかった。

何か思ったら言うね?じゃ、俺から回すね。


...やっぱり、知りたいよな、誰もいないね(友人から、雑誌に挟んである袋とじを幾つか貰ってしまえば、自分の部屋で明かりを消してスマホの光で中身を見ては、胸の大きなグラビア写真が表れて)

[7] 絢斗  05/24 09:53 Android



僕から言っちゃったから…だけど、本当に僕の事、何にも教えなくて大丈夫?まァ、追々知ってもらうのも面白いかな、とは思うけど。
名前位は必要だよね…。変えておくよ。( ふむ、)


後、大事な事なんだけど、互いに合わない、と感じたら、その時点で直ぐに言ってほしいな。
それこそ、どんな時、でも。
僕も遠慮はしないから光も。約束だからね?


それで、良かったら…初回貰えたら嬉しいな。




[6] 05/23 21:21 Android
>>5

そうだね、優しいって事にしとく、宜しくね優しい俺の兄さん、俺から始めた方が良いかな?

[5] お兄さん  05/23 21:17 Android


光のお兄さんは良いお兄さんで居たいからなァ…。
でも、まぁ、多分、その辺りの希望は大丈夫だと思うよ?
豹変っていうのがどんな感じでなのか、少し不安だけど…今、こんなに優しいし、光がそうして欲しいなら頑張らなきゃだよね?( 首こて、にこり、)




[4] 05/23 20:33 Android
>>3

家族なんだから、知らないとだよ?(にこ)
じゃ、優しい大好きなお兄さんって思ってるから、其処から豹変するお兄さんっての見てみたいな、(照れ)どう?



[3] お兄さん  05/23 20:20 Android



プロフ有難う。こんなに丁寧に教えてくれるなんて思っても無くて、すごく嬉しい。( 瞳細めふふ、)

僕はそうだな…、光の想像を崩したくないから敢えて詳細には出さないっていうのもアリかな、と思ってるんだけど…。( うむむ、)
詳しいのが欲しい、とかこういう兄が良いとか有ったら添えてくれたら助かる。


[*前][次#]
戻る

@くえるぽ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove