少人数なり茶板B
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[4] 松野カラ松 06/18 00:03 iPhone
プロフサンキュー、問題ない。ま、文句言うつもりは無いしな。続きロルありがと、これから頼む。( 頭を下げ )
あぁ、だから…お前が望む事言って良いんだぞ?
( 相手の反応見たら嬉しそうに、優しい微笑むと一段と低い声を耳元で囁くと、反応伺うようにじっと見つめ )
[3] 松野しおり 06/17 16:42 iPhone
一先ず、募集板で書き込んでくれたロルテストに返信させて貰います!もし不備だったり絡み辛かったら、新しいものを用意するから遠慮せず言ってね?( にこ )
―え、本当?じゃあカラ松くん、お家でいっぱいゆっくりしようね。
( 不意に相手の腕が此方に伸びて来ては、それに応える様に身体の向きを変えて優しく抱き締め返し、思い掛けない言葉にぱあ、と表情を明るくさせて )
[2] 秘密。 06/17 16:23 iPhone
松野 しおり / 20代前半
穏やかでマイペース。嬉しい事、好きな事等のポジティブな事柄に関しては素直に表現する為、能天気に見られがちだが、思い詰めると厄介。滅多に怒る事がなく、感情の起伏もあまり波がないが、相手がどんな人間であろうと信じる事を疑わない為、かなり騙され易い。その反面、約束事は必ず守るのがポリシーで、マイペースで集団行動に向かない性質ではあるが、待ち合わせで約束した時間や秘密事等、今まで一度も破った経験がない。
腰辺りまで伸びている艶やかな黒髪は癖等なくストレートで、前髪はナチュラルに七対三で横に流すスタイル。大きな淡い桃色の瞳にやや垂れ気味の目、広めの二重幅の影響なのかそこはかとなくおっとりした雰囲気を醸し出しており、口自体は小さめだが下唇はぽってりした印象。日に当たると赤くなってしまう敏感な肌は色白で、左脚の太股には小さなホクロが一つ。身長はカラ松より頭一つ分小さく、華奢な体型なものの女性らしいラインは人並みにある。しかし、普段から白を基調としたハイネックやロングスカートいった露出が少ないものを好んで着ている為、通常の生活では体つきは分かり辛い。
松野カラ松の妻。決してバリバリ働くタイプの女性ではないが、手先の器用さや家庭的な感性で専業主婦を難なく熟している。趣味は料理と爬虫類カフェ巡り。筋金入りの動物好きで、蛇を飼いたくてウズウズしているが、今のところ自重している。
唐松の色付く頃――。 ◎ 非募
[1] 秘密。 06/17 16:18 iPhone
(!)私の大切な旦那様だけ…。
[*前][次#]
戻る