一般少数板
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[999]葬儀屋 10/23 16:38 pc
>>998
まあ、出来ればだから大丈夫だよぉ
強制ではないしぃ
11月からは……
また忙しそうな行事ばかりだなぁ〜
へぇ?あるんだぁ〜
何のアニメ(アニメとは限らないが)だい?
[998]ウィル 10/23 16:25 pc
>>997
さて…どうでしょう
11月1日から新しい仕事なんですよ
早番・遅番のある介護系なので…
参加できると良いんですが
自分が代行しているスレもね…
参加者多いのに来ないからリセってしまいます
すまん、もう全く見ないスレ主!!
[997]葬儀屋 10/23 16:14 pc
>>996
小生もラストに…(ガサガサ)
たまにあの料理人(バルド)もかっこよく見えたりするんだよねぇ…
まあ、皆大好きさ…
執事君
猫大好きだもんねぇ♪
満スレ近いねぇ…
そう言えば大人数の方も……
新しくなったら
ウィル君(の本体さん)も
大人数の方参加してみたらどうだい?
結構楽しいよぉ?(何か酷い)
[
JPG画像]
[996]ウィル 10/23 15:57 pc
>>995
交換会ですね
あまり貼ると重くなるかもですから
コレでラストに
ええ、あの庭師は大好きですよ
わたしも…悪魔はどーでも…
猫抱いてる時のヘロヘロな感じは良いですけどね
やべ…もう満スレになる?
[
JPG画像]
[995]葬儀屋 10/23 15:47 pc
>>994
庭師君かぁ〜
うん、彼は面白いよねぇ
執事君は…(本体的には)どうでもいいキャラかなぁ
漸く奥から出てきた物…
本体が凄くカッコイイと思ったの…←
何だか画像天国(←?)みたいだねぇv
[
JPG画像]
[994]ウィル 10/23 15:37 pc
>>993
いえ、本当に害獣はどうでもいいですけど
人間でこいつだけはお気に入りでして…
本当にカードミラーの害獣イラストはいりませんね
[
JPG画像]
[993]葬儀屋 10/23 15:26 pc
>>992
あぁ…
そこらへんの人達は持ってないなぁ…
奥から引っ張りだすねぇ
取り敢えず…
[
JPG画像]
[992]ウィル 10/23 15:18 pc
>>991
狙ってるのが未だありますけど
とりあえず死神は全部…
結構人間でこいつらは好きですよ
[
JPG画像]
[991]葬儀屋 10/23 15:11 pc
>>990
ポタコ……
ポテコみたいだねぇ(へらへら)
小生にお気に入りなんて………………………………………ないよぉ(お気に入りを探してた)
でもコレ(画像参照)は好きかなぁ〜
あともう一枚……(ガサガサ)
[
JPG画像]
[990]ウィル 10/23 14:40 pc
>>988アンダーテイカー
ポタコにアンダーテイカーさんが1枚しかありませんでした
ロナルド・ノックスで2枚あったんですが…
[
JPG画像]
[989]ウィル 10/23 14:32 pc
>>987グレル
……イライラします
(時計を見て深々溜め息)
大体想像はついていますが
(デスサイズ抱え人間界に行き)
早く帰ってきなさい!!
(後ろからデスサイズで頭をごつき)
あのポタコは携帯サイトありますよ
元々携帯サイトだったような気がします
でマイクロSDカードも使えますので
ちょっとお気にを1つ
[
JPG画像]
[988]葬儀屋 10/23 14:06 pc
何だか小生の写真がたくさん……
ヒッヒッヒ〜←
上げるよぉ
[987]グレル 10/23 11:44 CA002
>>986
(暫くマダムとの日々を思い出していて知らない内にウトウトし、そのまま屋根の上で寝てしまっている/ムリですかヤッパリ(苦笑))
パソコンないです…
メモカ使えば、デジプリ出来るかなぁ…?
[
JPG画像]
[986]ウィル 10/23 11:29 pc
>>985
(帰れない…)
デスサイズの管理を誰がやってると思っているんです
まったく!!
(責任者の為、ひとり残って待っている/イライラ/伝書鳩ですから無理かも)
えーと
ポタコってサイトで、写真プリントの番号があり
それをセブンのコピー機に入力すると、L判プリントされます
グレルが嬉しそうに高枝切り鋏持ってる写真と
ウィルとロナルドはプリントしました
高いから…1枚150円だから大量には…
持ってるデータを赤外線送信でデジカメプリントも出来ます
[985]グレル 10/23 11:05 CA002
>>984
(仕事は終えたものの、定時を過ぎても戻ってこず)
…アタシってホントにココがスキね…
(仕事を終えた後、ファントムハイヴ邸には一切寄らず、元・バーネット邸の屋根の上におり、そこにチョコンと膝にあごを乗せて座って今の家主たちの賑やかな声を聞いて、余計に寂しくなってたり…/ハトで監視って出来ないのかな…)
百枚もないかも…(苦笑)
サイズばらばらですけど。
セブンのコピー機でそんな事出来るんですか?←機械弱ι/年寄りか
[
JPG画像]
[984]ウィル 10/23 10:44 pc
>>983
(全く寂しくないし、全くいつも通り)
…すみません、コレを経理に…
(部下に書類を渡し)
(無表情で淡々と仕事をこなし)
何百枚??!! 多!!
キモくて良いです、ありがとうございます!!
セブンイレブンの機械で、写真プリントが出来ますね
携帯待ち受けとか…
ステンレスカードミラー
全種類ありますけど、悪魔別にいらないですね
[983]グレル 10/23 10:35 CA002
>>982
フンだ、少しは寂しがればイイのヨ。
(イーッとしながらも、回収はいつもよりは乱暴にだが、ちゃんとやってたり…/本当は寂しいのはコチラ(笑))
なにヨ、急に冷たくなっちゃって。
…でも、イイカモ…v←
そーいや、アンダーテイカーがナイって言ってましたよね?
何百枚か(Σ)ありますのでどぞ。
既に持ってたらすみませんι
[
JPG画像]
[982]ウィル 10/23 10:27 pc
>>981
(全く気にせず、管理書類をチェック)
人間界…ムカ
(良い思い出など全く無い/潜入下手だし)
ポタコでちょーっと
死神ズのプリントでもしようかと
[981]グレル 10/23 10:20 CA002
>>980
(ツーンとしたまま書類は受け取り、行ってらっしゃいの言葉には答えず、無言のまま人間界へ行き/どーしたんだ)
[980]ウィル 10/23 10:17 pc
>>979
はい、これ
予定表です(と書類を渡し)
すみません、終わった後は自由ですが
観光だけで仕事中に行かせられません
では、行ってらっしゃい
(当然な感じでデスサイズを渡して立ち去り)
[*前][次#]
戻る