一般少数板
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[157]唯 06/11 18:08 pc
>>156
もういいっ//(そっぽを向き歩き出して
[いえいえ!うちの方がいつも闇落ちしてるし
6:30になったら落ちるね
あと土日は来れないから、ごめんなさい
[156]土方 06/11 18:06 W61S
>>155
十分面白いからな?
【ありがとなッ
[155]唯 06/11 17:52 pc
>>153
おもしろくないっ/////
[落ちてもいいよ
[154]唯 06/11 17:51 pc
>>151
赤くなってないよっ/////
[153]土方 06/11 17:40 W61S
>>152
面白いよな 唯って。
【上げるな〜。闇ったらゴメン
[152]唯 06/11 17:06 pc
>>150
ちっちがうもん////
[151]高杉 06/10 20:14 SH05A3
>>131
ククッ、顔赤いなァ。ニヤニヤ
[150]土方 06/10 19:58 W61S
>>149
こんどはフグか?(頬をつつく
[149]唯 06/10 19:56 pc
>>148
むっ(頬を膨らませ
[148]土方 06/10 19:55 W61S
>>147
クスッ…。唯茹で蛸見たいだな(クスクス笑う
[147]唯 06/10 19:52 pc
>>146
やっやだぁ////(顔を更に赤らめて
[146]土方 06/10 19:50 W61S
>>145
…。今物凄く唯の顔見たい。(顔を除き込む
[145]唯 06/10 19:49 pc
>>144
そんなこと言われたって..///
今顔見られるの恥ずかしいんだもん...////
[144]土方 06/10 19:48 W61S
>>142
そう言う仕草が可愛いんだって…。
了解。
[143]唯 06/10 19:46 pc
闇落ちするかもしれないので!闇落ちしたらスルーして♪
[142]唯 06/10 19:45 pc
>>141
っ/////(顔を赤くして顔を隠すように手で覆い
[141]土方 06/10 19:43 W61S
>>140
お前が…可愛い…からだよッ!!!!(真っ赤
[140]唯 06/10 19:38 pc
>>139
...?なんで?(相手の顔を覗きこむように
[139]土方 06/10 19:37 W61S
>>138
無闇に笑顔見せるなって//
[138]唯 06/10 19:31 pc
>>137
そう...?
私はどんな土方さんでも土方さんだから
キャラとか気にしないよ(微笑み
[*前][次#]
戻る