一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[最初から全部]


 *めくるめく/◎!多作品【BL】▼大募集中!▼

[1] 12/21 20:47 Android(SH-12C)




はいはーい!( ぱたた、と手を振りながら近付いてきて、 )

閲覧ありがとっ、!見てくれたってことは気になったってことだよね!?( きらきらっ、と目を輝かせながら )嬉しいなあっ!ささっ、ゆっくりしていってよーっ( 「これでも見ながらさ!」と紙を渡して )


 >>2 規約
 >>3 募集
 >>4 参加


じゃあ、たくさんの参加お待ちしてますよーっ( にこにこしながら手をブンブンと振り/← )







[110] たまご。  12/26 20:50 iPhone


>>109


…と、質問なんですが…、…えっと、出雲さんやめて、デュラからサイケを、受けリバにしてもらっても、大丈夫でしょーか、?←




[109] たまご。  12/26 20:48 iPhone



あわわっ、!。参加希望しといて、来れなくてすみませんでした…っ!、( ずしゃあ、←)

えっと…、真ちゃんが受けリバ、出雲さんがリバで、お願いします!、




[108]練 白龍 12/26 20:45 iPhone
>>105
お褒めの言葉感謝です。
(ニコッと微笑みかけて嬉しいです。と)

[107] 高尾和成 、 12/26 20:14 pc


 ⇒ >>91 竜ちゃん、


あー…じゃあ峰ちゃん、とかどうよ? 、…いーえ!、かっわいいねえ、( 確かにな、と頷いては電球ぴこん!、きょとんと首を傾げ乍新しいあだ名提案し、相手の表情見ればによによと笑みを浮かべ乍新鮮な反応だ、と。/き、如月と申します、! )



 ⇒ >>94 白ちゃん、


へえ…兄弟多いんだなー、白ちゃんは。俺んとこは二人兄妹だわ。、ふうん…何かすげえな、白ちゃんの住んでるところ、( 感心したような吃驚したような表情すればぽつり、と己の兄弟構成溢し、。変わってるかねえ、と首を傾げてはくすりと笑い、楽しそうだなあ、なんて。/うえええい、そうですかね?!、何だか厨二溢れてませんk…?← )



 ⇒ >>97 黄瀬君、


わわ、…んな大袈裟な。妹ちゃんにキーホルダー買ったついでに、な?、あげる奴決まってなかったんだよね。( 大袈裟とも言える様子に苦笑溢せばぎゅうう、と抱き締め返してくすくす。よしよしと頭を撫でてやれば、/…おいしいですかー、?( じいい、 ) )



 ⇒ >>100 夜刀神狗朗、


…お、ありがとーございまっす、!( 己が拾うより先に拾われてはぱっと顔上げ、それを受け取ればにしし、と笑みを浮かべてきらっ、←/ですよね!、わたしがやると基本的にへたれな高尾君になりますが…←、有難うございます、っ )



 ⇒ >>106 折原臨也、


びゃッ?!、…あー、いや、( 背中つつかれてはびゃっと声上げてびくう、その相手が先程己が爆笑している原因だったのに気付けば冷や汗たらたら、笑みを浮かべて誤魔化そうとし、/有難うございます* )




[106]折原臨也 12/26 14:14 pc
>>63
高尾君>

…ん、君、そんなに大爆笑してどうしたのかな?(相手が爆笑しているのを見つければ後ろから話しかけて、相手の背中をつんつんして

(返しておきますねー)

[105]夜刀神狗朗 12/26 14:06 pc
>>103
花礫>

…俺はお前と戦う気など初めから無かったがな…。(寝転がる相手を横目に淡々と

(クリスマスの夜は楽しく過ごせたでしょうか?w)

白龍>

白龍…か…、良い名だな……。(相手の名前を聞いては僅かに頬を緩めて

(返しておきます!)

[104]練 白龍 12/26 13:53 iPhone
>>102
クリスマスって名前がついてなけりゃいつも通りどうせ皆過ごしてんだろ?って思いますねw


逆に怪しまない方がおかしいかと…。こんな道の真ん中で叫んだらどんな方でも不審者かと思われますよ。(しゃがみ込む相手を見れば、ほら目立つから立ちましょうと)
いえ、大丈夫です。心配、ありがとうございます(少しすれば痛みもとれると手を振って微笑し)

[103]黄瀬涼太/花礫 12/26 06:01 Android(SH-12C)




 >>100

メリークリスマスです!もう日付変わりましたが(笑)


  花礫

まあ今日はクリスマス?らしいし、喧嘩は無しにしよーぜ( ふっ、と笑いそのまま寝転んで目をつむって寝始めて/← )





[102]黄瀬涼太/花礫 12/26 05:56 Android(SH-12C)




 >>99

ですよね!私はバイトもなくて一日中暇人極めたっていうのに!( ぎりりぃ、 )


  黄瀬

あー…良かったっスー…、( 安心したのかその場にしゃがみこんで )あ、ごめん!痛かったっスよね!?( 相手の腕を見つめて、どうしようという顔をして )




[101]練 白龍 12/25 22:47 iPhone
>>100
俺のことは白龍とでも呼んで下さい。
(呼びやすいようにどうぞ、と微笑して)

[100]夜刀神狗朗 12/25 22:37 pc
練白龍>

…あぁ、承知した…。では、俺は何と呼んだら良い…?(一つ頷いては了承し、何と呼んだらいいかと軽く首傾げ

花礫>

…ふん、そういうことにしておいてやろう…。(刀から手を離せば腕を組み

高尾和成>

……ん、落としたぞ…、気をつけろ(相手より早く携帯拾い上げては差し出して

(高尾君良いですよねbあ、いえ、大丈夫です!)

all>

…コホン…、遅れてすまない…、メリークリスマスだ…。(咳払いをしては挨拶済ませて

(なんとなくall文ださせてもらいます^^折原君のレスは、今は忙しいので他の日に返します!)

[99]練 白龍 12/25 22:00 iPhone
>>96
クリスマスだからっていちゃつくなんて意味が分からないです←

分かりました、信じて見ようと思います…。
(離されれば手を軽く摩り一応これだけ言ってるしと頷いて)

[98]黄瀬涼太/花礫 12/25 21:45 Android(SH-12C)




 >>92


  黄瀬⇒帝人

たった今、一時間遅れるって連絡があったんスよ!だから、発狂してたんっスよー( 「早く仕事終われば、遊べたのにー」と呟きながら目的地に向かって歩き )


  花礫⇒平門

…( 物凄い早さで頭の上の物を払い落とし無言で睨み付け )





[97]黄瀬涼太/花礫 12/25 21:40 Android(SH-12C)




 >>90

あ、あーん、!( かあぁ/照 )


  黄瀬

た、高尾っち…!( キーホルダーをもらえば目を輝かせて次第に涙を流し )う、嬉しいっス!俺、宝物にするっス!!( ぎゅむうう、と抱きついて )




[96]黄瀬涼太/花礫 12/25 21:36 Android(SH-12C)




 >>89

私もやってやりたいです!今日、街で何組見たことか…( わなわな、 )

  黄瀬

うぅ…信じてほしいっス…、あ、手ごめんなさい…、!( ぱっと手を解き相手をチラチラと見て )




[95]練 白龍 12/25 20:49 iPhone
>>93
私は友達とやった事ありますよ(ドヤァ←←

しかし、勝手に登ってしまってもよろしいのでしょうか?(失礼では?とおろおろと)

[94]練 白龍 12/25 20:45 iPhone
>>90高尾殿
はい…と言っても血が繋がってるのは俺含めて4人ですが。えっと…紅炎殿に紅明殿に紅覇殿に紅玉殿……合わせて7人ですね。
俺等の所ではこれが挨拶礼儀ですから普通ですけどね。(指折り数えればこんぐらいかなと、かっこいいと言えば変わった方ですねと微笑して/如月って名前いいですよね、なんかかっこいい感じ全開で←)

[93]竜ヶ峰帝人/平門 12/25 20:35 Android(IS12S)
>>87

なんという無謀な!ですが、頑張ります!←←



平門

上にいられるんなら、屋根から探しては?(空を仰ぎ見る相手に先ほどまで自分がいた屋根を指差して


[92]竜ヶ峰帝人/平門 12/25 20:33 Android(IS12S)
>>84


帝人→黄瀬

あ、ちょっ!黄瀬さん、仕事じゃなかったんですか?(腕を引っ張られながら疑問に思ったことを問いかけて


平門→花礫

人間というのはイベントごとが好きだからな(ふっ、と笑っては目に止まったトナカイのカチューシャを相手に着けて


[91]竜ヶ峰帝人/平門 12/25 20:29 Android(IS12S)
>>83


帝人

ダチョ◯倶楽部ですか。でも、ありがとうございます(つけられたあだ名にツッコミ入れては照れ臭いのかハニカミ上記言えば/で、では、本体様のお名前を!

[*前][次#]
戻る

@くえるぽ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove