一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[最初から全部]


  ▼ under the guround 〜光と闇の境界線〜 【 創作/募集中 】 

[1] 創造者  01/21 18:42 pc




  光の白と、闇の黒は

  歪んだ世界に狂わされ


  ――It does not cross.



  ×



  >>2  /  世 界

  >>3  /  規 約

  >>4  /  募 集

  >>5  /  参 加

  >>6  /  仲 間

  >>7  /  恋 仲

  >>8  /  御 知

  >>9  /  返 事





[28] 創造者  01/23 00:03 pc



  >>26 / >>27


 くるめて、すみません、!

 ぷろふに不備は見られませんので
 絡み文の投下だけ、お願いします、

 寝落ちしますね、




[27]レイ 01/22 21:38 pc
>>25

いえいえ素敵ですよ!
参加許可有り難う御座います


( 名前 )レイ
( 性別 )一応女
( 年齢 )19歳
( 性格 )誰にでもタメで同じ態度
男勝りで女っぽさの欠片もなく口調も男同然
少し荒い性格だが機嫌の良い時は優しい
正義感は結構強く仲間を傷付けられれば狂ったように人殺しを繰り返す
女は少し苦手らしく時々逃げる事も←
( 容姿 )肩に掛かるくらいまでの短い紅の髪
瞳は普段は紅だが能力使用時は紫。中性的な顔立ち
身長は176cmで大きいがかなりの貧乳←
服装は派手な物は好まず黒の無地を好む
黒のジーンズに黒のカットシャツ。上からフード付きの身の丈程の漆黒のコートを着ていて、大抵はフードを被っている
( 希望 )闇の国、ルーク
( 能力 )どんな物でも武器や所持した事のある物に変える事が出来る
( 属性 )ngl 受けリバ
( 備考 )一人称「俺」 二人称「お前、アンタ、〜さん」
この容姿と性格のため未だ初対面で女と解った人はいないらしい
喧嘩や争い事が大好きで参加するのも見学するのも好き
光の国の人には敵対心は持っているがあまり争う気はしないらしい
やる時はやるタイプ


[26]参加希望者 01/22 21:18 iPad
  ( 名前 )エル・ロベルティア

  ( 性別 )男

  ( 年齢 )23

  ( 性格 )無口でコミュニケーションを取る時間が極端に短いため、あまり多く物事を話す事はない。しかし仲間思いでもあり、懐いた者にはとことん協力する。自己犠牲が過ぎる所があり、他人を優先してしまう。しかし信頼しない相手には全くといってもいい程動じない。その塞ぎ切り、常日頃動かない姿から城内の者からは「人形王」と称される程。趣味は一人チェスだが、それによって鍛えられた彼の戦略は名人でも唸るほど。実は夜中に城から抜け出し、ひょっとこの仮面をして闇試合などで腕を上げている。仮装が好きで、時々執事服などをくすねて着用していたりと、王らしくない行動が多々ある。仲間が傷付く事も、敵を傷付ける事も嫌う純粋な心を持つ。

  ( 容姿 )銀色の髪に浅黒い肌、そして紅い瞳。身長180cmとインドア派には長身で筋肉なども引き締まっている。まだ誰にも見せていない服の下の身体には数多の切り傷があり、まったく王族らしくない。最近では執事服(燕尾服)が普段着になってしまい、本人も満足している。指輪や耳飾りはしておらず、きらびやかな物は一切持ち合わせていない。腰には布で包まれた小刀がある。

  ( 希望 )光の王

  ( 能力 )不屈の守り《イージス》…半径1mの生半可な魔術、超能力、打撃を一切通さない不屈の結界をどこにでも張る事ができる。しかし攻撃しなければ誰でも生身で通り抜ける事が出来、結界内では魔術こそは発動できないが、物理攻撃は通る。身体中お傷はこの決定が理由。

  ( 属性 )NLのみ

  ( 備考 )若くして王位に就いたが性格的に問題があり、城内の者たちを困らせている。しかし清浄で平等な政治を目指しているため、なんだかんだで認められている。あまりにも王らしくない王。


[25] 創造者  01/22 19:02 pc



  >>24 / 参加希望様


 素敵ですと、!?、勿体ないお言葉、( にこり、 
 ご参加、ありがとうございます、( ぺこ

 では予約しておきますね、プロフは今日中にお願いします、
 素敵なプロフ、待ってまs(。




[24]参加希望 01/22 18:57 pc

素敵スレ発見!
参加許可貰えましたら今出かけるので後ほどプロフ投下します
希望は闇の国のルークで

[23] バルシェ/創造者  01/22 18:51 pc



  >>22 / ロゼッタ


 いいえ、!私にはこれがお似合i(。

 ぜーんぜん、絡みやす過ぎっす、! ( きゃぴ、


 *


 こんな所で何してるの、? ( 紛争を見るだけで特に止めようとはせず。飽きれば途中、視界に入った走る少女が気になり後を追うなり路地へと向かい声を掛けて )




[22]  ロゼッタ  、 01/22 18:42 pc



   >>17  主様 、


 参加許可有難うございます、!
 ど、土下座なんて、顔上げてくださいまし、( ずしゃあa/何故 )

 絡み文投下しますねっ、かなり絡みにくいですが宜しければ絡んでください、!


 **


 …流石に此処までは来ないよね、(自身の国と敵対する国の住人が争う中を走り抜け人気のない路地に駆け込んでは溜息吐いて辺り見回し、「疲れた…、」服汚れるのも気にせずに地面に腰下ろせば見つからないようにそっと様子伺い乍引き返すタイミングを見計らい)





[21] 創造者  01/22 18:39 pc



  >>20 / ノイズ


 感謝感謝です、!( 手にぎ、
 お優しい、・・・女神様っすか、!?←

 あ、面倒臭かったら蹴っても大丈夫なんで、


 *


 うん、一応言っておくけど、ナイトって名前じゃないからね、?( 役にさん、を付けて呼ぶ相手に念のためそう告げては。問い掛けに対して「お散歩、かな」とだけ言えば聞き返さんばかりに見つめて )




[20]。、 01/22 18:33 iPhone
>>17

えへへっ、( にへにへ )
喜んでいただけて嬉しい限りですよぅ( へら )


良かった!!

ーーー

ナイトさんかぁ(イマイチ思い出せていないらしくそう呟けば「何してたの?」と問いかけて)


[17] バルシェ/創造者  01/22 18:29 pc



  >>15 / ノイズ


 なんと、! ( きらきらあ、←
 う、嬉し過ぎますっ、! ( ぶわわ、

 もう問題なっしんぐー、ですy(。


 *


 え、ひどっ、( 原型を留めていないそれを目で追いながらも己の存在を覚えていない相手に眉下げては歩み寄りつつ「闇のナイトさ、」と両手を頭の後ろに回しては )



  >>16 / ロゼッタ様


 うわぁ、勿体ないお言葉。ありがとうございます、( 土下座、←
 不備ありませんので、・・・大歓迎っす、!

 絡み文の投下だけ、お願いできますか、?




[16]  参加希望  、 01/22 18:22 pc



  \ 参加届け /



  ( 名前 ) ロゼッタ

  ( 性別 ) 女

  ( 年齢 ) 19歳

  ( 性格 ) 物腰柔らかでおっとりした印象を受ける、丁寧な性格。
       緩い性格と思われているが芯はきちんと通り、一度決めたことは譲らない頑固さを持つ。
       敵と判断できなかったりと鈍い面も持っており、その度に仲間に怒られている。
       怒るとおっとりさんじゃなくなる。

  ( 容姿 ) 本人もコンプレックスとなっているくすんだ灰色の髪を腰まで垂らしている。瞳は黒色。
       身長は高くも低くもなく平均的で、それなりに色白。
       動きやすくラフな格好を好むがその配色は全て白色。唯一目立つ部分で白くないのは髪色で、それがコンプレックスになっている。
       腰にポーチを付けており、その中には毒針が何本か入っている。

  ( 希望 ) 光の国/ルーク

  ( 能力 ) 水分を毒へ変えることができる。
       水のある場所じゃなければ発動できず、また、使う水の量も膨大な為河川の近くでなければ有効活用できないのが弱点。
       己の体内の水分を変えることもできるがリスクを伴う。

  ( 属性 ) リバ。ngl可能。

  ( 備考 ) 一人称は「私」。二人称は「貴女(貴方)」。愛称は"ロズ"。基本的にロズと名乗る。
       能力が能力なだけに、常にボトルに水を入れて持ち歩いている。




良すれ発見です、!
敢えての光の国の子で参加希望です。能力はそれなりに弱点もあるし大丈夫かな、と思ったんですがもし駄目ならすぐに変えさせて頂きますね、

御検討宜しくお願いします、



[15]。、 01/22 18:15 iPhone
>>14

まじ、っす!( ぶいっ )
こんな素敵なスレ見つけたら飛んできますよ( どやぁ。 )

いえいえっ、絡み難かったら何時でも言ってくださいね( そわそわ← )

ーーー

・・・誰だっけ(光の国の住人を一人殺せば骨までも腐らせどろどろにしてし前ば静かに相手を見て首を傾げ「闇?光?」と)

[14] バルシェ/創造者  01/22 18:09 pc



  >>13 / ノイズ


 まじ、っすか、!
 ほんと、まさかまさかの参加者様っすよ、(。

 ありがとです、全力で絡みまうs、←


 *


 愉しそうだね、僕も混ぜてよ ( 光の国を横切ろうと歩いているも苦痛に叫ぶ人の声が聞こえれば笑みを浮かべながら近づくなり声を掛け「なーんてね、」と冗談で飛ばせば )




[13]ノイズ 01/22 18:06 iPhone
>>12

俺得すぎてやばかったでs((
いえいえですよー( ふへ )

りょーかいですっ!!

ーーー

ほら、熱いでしょう?痛いでしょう?(くすくすと楽しげに笑いながら素手で光の国の住人の首を持ちじわじわと腐敗させていき苦しそうな悲鳴や呻き声聞きながら目を細めて小さな笑顔浮かべて)

[12] 創造者  01/22 18:00 pc



  >>11 / 。様


 す、素敵、!?
 はわ、ありがとうございます ( ぺこ、

 登録しておきます、絡み文の投下お願いします、!




[11]。、 01/22 17:58 iPhone
 \ 参加届け /



  ( 名前 ) ノイズ

  ( 性別 ) 男

  ( 年齢 ) 18歳

  ( 性格 ) 人をからかうのが好きでいつも不敵な笑顔を浮かべている。
好き嫌いがはっきりしており嫌いなものには近づかない。
嫉妬深く好きな相手には独占欲や束縛が激しかったり。
  ( 容姿 ) 紫色の髪に左目には包帯が巻かれている。真っ赤な瞳で少しつり目。
痩せ型で身長も160pと小さめ。いつも真っ黒いぶかぶかのパーカーを着ておりフードを被り顔を隠している。

  ( 希望 ) 闇の国のチェック

  ( 能力 ) 自分の体の一部から自在に刃物を作ることができる。使う度に膨大な体力を消耗する為滅多に使わない。
触れた物を腐敗させる事ができる。なので袖からは手を出さずに人に触れたりする。なので仲間、クイーン、キングでも此方に近づけさせない。

  ( 属性 ) bl推奨。受けリバ、NL可

  ( 備考 ) 光の国を嫌っているものの光の国に住む自分の兄だけは好き。
一人称「僕」二人称「キミ、呼び捨て」
記憶力が良すぎるため不必要な記憶から次々と忘れて行ってしまうので他人の名前などをなかなか覚えない。

争いも血も好き。偽善者は大嫌い。
左目には酷い火傷の痕がある為隠している。左目はほぼ見えない。

素敵スレ発見!!
参加希望です!




[10] 創造者  01/22 17:27 pc




  \ 参加届け /



  ( 名前 ) バルシェ

  ( 性別 ) 男

  ( 年齢 ) 20歳

  ( 性格 ) 常に笑顔を浮かべており、その見た目からは想像出来ない程に怒ると怖い。
        穏やかで気性の緩やかな性格をしており、特に女性には優しく接する。
        若干遊び人だが、本気で好きな相手が出来ればひたすら真っ直ぐに。
        笑顔で嫌味を言ってみたり、わざと意地悪したりとかなり気分屋。
        血や刺激物に興奮し、口調が変わったりとタイプが一変する二重人格者。

  ( 容姿 ) 腰辺りまであるロングヘアーは黄緑色で、毛先になるにつれ緑色へと変化。
        後ろの方、右側に三つ編みをしており黒の細いリボンでで括っている。
        瞳は髪と同じく黄緑色をしており、はっきりと目を開けることは少ない。
        後ろ側、膝辺りまであるロングコート、前から見れば腰まである上着着用。
        黒と白のチェック柄を好み、見えないがブラウスの方にはそういうデザインが。
        腕には黒いベルトがあり、胸元にはチェーンの付いている飾りを着けている。
        黒の帽子を欠かさず被り、ベルト部分はチェック柄に。身長180cm強。
        詳しくは画像参照(手書き、只今手直し中)。
        
  ( 希望 ) 闇の国、ナイト

  ( 能力 ) 己の影を物に具現化。戦闘の際には黒く鎖で飾られたした鎌を出現させること可。
        ただし、長時間使うと己の影が無くなることとなるため、極力能力発揮せず。

  ( 属性 ) bl可、攻めリバ。nlも可。

  ( 備考 ) 一人称「僕」、二人称「君、女性には〜ちゃん」
        己の国のキングとクイーンにだけ敬語を使うが、たまに流れでタメになることも。
        光の国の者を嫌っている訳でもなければ、好いている訳でもない。中立を維持。
        自分から戦闘を仕掛けることは決してなく、売られた喧嘩を買うことをしない時も。
        笑顔ゆえに人当たりが良さそうだが、本当は残酷で血が大好きな狂った人格を持っている。
        二重人格だと言うことを知っており、表の自分と裏の自分と二つの人格を意味嫌う。
        可愛い子が好きで、暇つぶしに遊んだりすることが多く、仕事なんて的もにした試しがない。     




[JPG画像]

[9] 創造者  01/22 17:25 pc




  \ 御返事置き場 /



 お相手様が落ちた時など、御返事を置く場として儲けます。

 ( 例 ) ××さんへ >>000 / ××より



 参加希望様へ >>025 / 主より [ プロフお待ちしております ]



 パス 「 under 」





[8] 創造者  01/22 17:19 pc




  \ 御知らせ /



 人が集まればイベントしたいと思います、!





[7] 創造者  01/22 17:13 pc




  \ 末永く御幸せに /



  no-da-te




[*前][次#]
戻る

@くえるぽ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove