一般なり茶板@
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
東と西と軍人さんと王様と。(只今BL。イベントするよ!!)
[1]ナレーション 04/5 22:11 iPod
ア:ねぇ、僕のアイス何処〜?(冷蔵庫がさごそ
マ:それなら昨日ライアが持ってったんじゃ無い?
ア:はぁっ!?ちょ、ライア!僕のアイス何で食べちゃうのさ!?楽しみに取って置いたのに!!(扉ばぁんっ/。
ラ:は?あんな所に置いとくのがいけねぇんじゃん。それにお前味覚がねぇんだから食っても意味ねぇだろ?だから俺様が直々に食ってy・・ってぇな!何しやがる!!
ア:僕が言ってるのはアイスを食べた事を謝れって言ってんの。僕の舌は確かに味覚とか感じられないけどさ、あれはナイが届けてくれたアイスなんだよ?それを食べて謝罪もしないの?(鎖しゃらしゃら、ゴゴゴゴゴ...
ラ:お前だって俺のお菓子食った事あんだろうが!そんときだってお前謝ってねぇじゃん!それなのに自分の時だけそんな事言い出すのかよ・・・?(拳銃ちゃき、青筋ぴきき、/ぁ
ア:今はアイスの話してんの!ライアが謝らないんなら西の王様殺しにいくけど?
ラ:彼奴は関係ねぇだろうがっ!そんな事してみろ、俺だって東の国王殺して滅ばせてやる・・お前等も一緒に殺してやるよ!わかったな!アサヒにマオ!
マ:何で僕までっ!!?←
ア:いーよ。やってごらんよ。まぁ?泣き虫の弱虫ライア君には無理だろうけど?
ラ:誰が弱虫だ!お前だって弱虫じゃねぇか。誰だっけ?この前夜のトイレに着いて来いとか言ったのは
ア:っ・・!!ぶっ殺す!!
ラ:はっ、売られた喧嘩は買ってやらァ!!
ア/ラ:『戦争だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』
マ:・・・マジで!?
・・・ってな訳で戦争です。←
西軍VS東軍となり、その戦争中での死ネタ全然OKです。
国王が死ぬかライアとアサヒが死ぬかナイ君が登場する頃に終わる予定です(`・ω・)
・・・誰です?戦争のきっかけくだらねぇ!とか思った人は。
名乗り出て土下座しろやぁぁぁぁ!!それ以外思いつかなかったんじゃい!!!(#゚Д゚)←
開催日は4/21(日)AM0:00〜未定までとさせて頂きます。
戦が終わるか此のスレが終わり次第キャラリセ期間突入ですので!
それでは、頑張っていきまっしょい!!←
※イベント中でも新規様は大歓迎です!!※
___
【規約】>>2
【王様】>>3
【東軍】>>4
【西軍】>>5
【ぷろふ】>>6
【恋仲】>>7
【物語】>>403
※今の所はBLで進めて行きます。
参加者様の比率により、NLをありにするかどうか決めますので、ご了承くださいませ※
削除回避いたしまs((参加してくださっている皆様ありがとうございました。
[407]ナレーション 04/21 12:38 iPod
>>406
ぬぉぉ、遅れて申し訳ないです;;
そうですね、外国では名前の後ろの文字が名字なのでジ=ディオールの部分を統一して下されば嬉しいです!(私も良く分からなかったりするのd((()
それと、双子なので同じ年齢+兄の方か弟の方何方かを備考欄に書いてください!
それと、過去は国が東西で別れた頃から書いてくださっても構いません!
説明力が乏しくて申し訳ないです;
まだ分からない所があれば、質問してきてくださいね!
[406] 、 04/21 10:51 pc
>>405
ありがとうございますっ、!
それで、…少し質問です ( … )
名前について、ですが、
東軍の王様様 ( ← )と、何処を
一緒にしたら、…?´`
理解力低くてすんません!、
[405]ナレーション 04/21 10:44 iPod
>>404
勿論です!!!大歓迎ですよう!!
プロフの方よろしく御願いします!
[404] 、 04/21 10:18 pc
し、失礼します…っ、!
西の王様で、参加希望してみたり、…
いいでしょーか、?
[403]ナレーション 04/20 18:18 iPod
【物語】
ある大きな国が東と西とで別れてしまいました。
なんでも王様が二人になってしまった様なのです。
東の王様は優しいけれど少し怖い人、西の王様は元気だけれど無茶ばかりする人。
王様は双子同士。けれど仲が悪いの。
会えば喧嘩ばっかり。
だからこの国には王様が殺されないように軍隊があります。
東の軍だから東軍【ーとうぐんー】と
西に軍だから西軍【ーせいぐんー】。
国民はいません。国民は全て軍人だから。
そう、この国には王様と軍人さんしか存在しないのです。
でもね、東軍の人も西軍の人も仲間は大事に大事にする素敵な人達。
時には西と東とで恋人になる人だって存在します。
でも、それが王様に見つかると殺されてしまいます。
だから、見つからないように逢瀬を重ね合わせるのです。
そんな世界を誰が変えてしまうのでしょうか。
西が滅ぶのか東が消えるのか・・・、はたまた二つは一つになるのか滅ぶのか。
それが分かるのはきっと遠い遠い未来でのお話。
[402]マオ 04/20 16:03 iPod
むむむ・・退屈、ですね・・。
いっその事王国東西で勝ち戦争起こしましょうか・・。
挑発したらすぐ勃発しそうですしね。←
まぁ、西の国王が決まり次第戦でもしましょうか。
甘い空気はもう飽きたので。
あー、でも参加者さんが沢山来てくれないとつまらない・・
最近全然姿を見ない人も居ますね。
そろそろリセしないとなぁ。
過疎って来たしこのスレもそろそろお終いでしょうか・・
ま、独り言ですがね。
シリアス展開や死ネタや戦闘が好きな方、興味がある方はどうぞ参加してって下さいね。
上げ。
[401]ライア 04/19 21:26 iPhone
>>400
わわわっしょーい!!←
何方でも良いですよ!お好きな方をどーぞ!
それと、遅れてしまってすみません(-。-;
__________
アサヒ:いえいえっ。今度は僕も聞かせてね(にっこりと笑顔を浮かべては相手を見て)
[400]ラピス=ヴェクリフ 04/18 18:11 iPod
>>399アサヒさん
有難うございます!わっしょーい(
えっと、苗字は同なじですよね。兄弟ということは理解してますが、兄でしょうか、弟でしょうか?
__________
っえ、ぁ…。有難うございます(聞かれていたことが恥ずかしいようで、冒頭の出だしに少しだけ痞えた後、絵本をかかえて嬉しそうに目を細めて)
[399]マオ/アサヒ/ライア 04/17 22:30 iPod
>>397
全然大丈夫ですよ!絡みまわっしょーいっ!!!
二役目・・・!!!全然大丈夫です寧ろ大歓迎っ!(((o(*゚▽゚*)o)))←
___
アサヒ:こんにちはー(相手の目の前に現れればにっこり笑いかけて「絵本の読み聞かせ上手だね」と先ほどの場所で聞いて居たらしく笑顔を浮かべたまま話しかけて)
[397]ラピス=ヴェクリフ 04/17 18:22 iPod
度々の蹴り申し訳ありません。今回も絡み文を置かせて頂きます。ほんとにすみません。
口汚く罵ってくだs((
主様>
できれば二役目に西軍の王様をやらせて頂きたいんですが、大丈夫でしょうか?
________
…じゃあ、明日は…7ひきのこやぎを持ってくるね(表ではわいわいと賑わう街の裏側にて"ぱたん"と、子アヒルの絵の上に『みにくいアヒルの子』と表紙に書かれた年期の入った本を閉じ、目の前に広がる暗く薄汚れた壁、人、動物にざっと目を通すと立ち上がって絵本の朗読を聞いていた、同じく薄汚れてボロボロの服をきた子供達に冒頭の言葉をかけ、「またね」と笑いかけて全てに背を向けて街の表へと歩き出し)
[396]アサヒ/マオ 04/16 21:49 iPod
>>395
大丈夫ですよー!よく眠れました?
ありがとうございますっ!!
___
アサヒ:友達ならいーっぱい居るよー(にこにこと笑い乍ら嬉し気に話し突如現れた王様の言葉に「大丈夫っ、寧ろ楽しかった」とピースサインずい、と前に出し。同じくらいに現れたマオに瞳輝かせては「マオだーっ、」とロキの腕からするりと抜けてマオにむぎゅー、と抱きつき)
マオ:疲れた・・ってアサヒ?(大きな洗濯カゴを両手で持ち乍ら相手等の近くを通りかかり顔見知りのアサヒに抱きつかれカゴを落としてしまい乍らも抱きとめ初対面のロキを見て「こんにちは。初めましてですね」と軽く笑み浮かべて頭下げ)
[395]ディオ/ロキ 04/16 20:11 iPhone
>>394
す、すいません!
てっきりお休みになったのかと思って自分も寝ちゃった(つД`)ノ
てことで昨日の続きで絡みます!
ーーー
ロキ: 悩ンでんの?いや寧ろそれは活かすべきだよ!俺だったらやっぱたくさんの可愛い子に手を出しちゃうzっ!!
ぃったァー…ちょ、なに…ぁ。誰かと思えばディオじゃねェか!つかいきなり叩くとか暴力はんたーい(自分の意見をべらべら喋ってる途中、後ろから叩かれ振り向き確認しては叩かれた頭を抑え舌を出し)
ディオ: 騒がしい奴がいると思って来てみれば…やっぱお前だったか。その馴れ馴れしい態度、いい加減に直せ(腕組んでは呆れた様に溜め息つきアサヒの方を見て「何もされてないか?」と心配そうに聞き)
[394]アサヒ 04/16 01:16 iPod
>>393
ないすツッコミーっ!!(ぱちぱちぱち←
お風呂行ってた遅れてごめんね;;
___
いやいや、良い人ばっかなわけないじゃん(くすくすと笑い乍ら相手の行動に嫌そうな素振りはせず「ちょっと人の悩み指摘しないでよ」と苦笑い浮かべて)
[393]ロキ 04/16 00:59 iPhone
>>392
ね、狙ってたんかいっ!(思わずツッコミ←
ーーー
やっぱ東軍はいい奴ばっかだなァ〜。あ、勿論西軍もなっ(相手に馴れ馴れしく肩を組んでは「顔おさな〜、俺より年下に見える」と相手の顔をじろじろ見てはクスクス笑い)
[392]アサヒ 04/16 00:49 iPod
>>391
くそう・・もう少しでもう少しで・・(えぐえぐっ、/タヒ
___
僕、西軍の人みーんな覚えてるから(にこーっ、と無邪気に笑えば相手の言葉に「西軍の人でも東軍の人でも同じ人間じゃない。心配するよ普通はね」と笑いかければ腕を掴んだ手を離し)
[391]ロキ 04/16 00:45 iPhone
>>390
うわっ…!! てか起きてたの?!? あ、危なかった…もう少しでするとこだった…//
ーーー
ん、俺のこと知ってンの?へェ、そりゃ嬉しいn…(相手の言葉に嬉しそうに笑っては武器に触れる自分を心配してくるとは思わず目を丸くするも「西軍の俺を心配してくるたァ驚き」と呟いてはさっき被ったフードから目を覗かせ相手を見やり)
[390]ライア 04/16 00:34 iPod
>>389
くっそぉぉぉぉぉぉっ!!!(かばぁっ←
___
ライア:・・・(すやすや、/寝るの早い
アサヒ:あ、西軍に居た人だ(相手を見てはにへら、とゆるい笑顔浮かべては武器を触る相手に「切れちゃうよ。綺麗な指」と相手の腕を掴んでは鎌から遠ざけ)
[389]ロキ 04/16 00:30 iPhone
>>388
・・・でっ、出来ない!!自分にはまだレベルが高いですっ…!!!(頭ぶんぶん←
ーーー
ぶっ…あはははっ!! 予想通りの反応過ぎ!
ん?……みーっけ…(アサヒを見つけてはニヤリとし相手の前にバッと現れては「やァ、こんばんは。アンタ、顔に似合わず怖い武器持ってンね〜」と近付いては相手の武器に触り)
[388]ライア 04/16 00:24 iPod
>>387
・・・(脳内/早く来い早く来い早く来いァァァァァ!!!←
___
別に寂しかねぇよ(つーん、とした態度を取れば「安心しろ。もう呼ばねぇから。」と素っ気ないまま返せばそのまま眠りにつき)
アサヒ:ダメだよ?喧嘩なんかしちゃあ(へらへらと笑い乍ら自分よりも大分大きい大人二人を自分の武器の鎖が擦れ合う音で黙らせ自分は満足気に笑って武器を終いぐぐ、と背伸びして)
[387]ロキ 04/16 00:17 iPhone
>>386
…よっ、よし・・・(顔ゆっくり近づけドキドキ←あほ
ーーー
えー、そしたらライアが寂しがっちゃうからなァ〜(チラっと相手見てはクスリと笑い「風邪引くなよ?寂しくなったらいつでも呼ンでくれていいぜ?待ってるぞ〜」寝る体制に入る相手に告げては口角上げニヤリとし次の相手を探し出し)
[*前][次#]
戻る