一般なり茶板@
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
[創作]Animal★school[blで大募集!]
[1] わんころ 。 10/22 18:44 iPhone
やあやあ!ようこそ我が学園、Animal★school、通称アニスクへ!とは言っても、編集した結果動物とかなんか意味なくね?みたいになったのにねえ…。訪問を心から歓迎するよッ!( 両手バッ!、にへら、/長。)
…あ、綴り違ったら遠慮なく教えてn(。
取り敢えず此処をご覧下さい!ほら此処、( 資料集バシバシ、/。)
【 前書と校則 >>3 】
【 名簿 >>4 】
【 プロフィール書き方 >>5 】
【 動物掲示板(←)>>6 】
【 お知らせ >>7 】New更新
p.s.
此処へ最初に足を運んで下さった方、本当にありがとうございます!お礼をいうのをすっかり忘れてしまって…、。
やっと建てれましたよ!、よろしければ…!(。
[107]熊澤 十哉 12/6 20:34 N07B
>>106
――…あ。ごめんねえ、今僕のくしゃみ思い切り浴びちゃったよね?(くしゃみを浴びてしまった相手に気付くと顎を下げて相手を見下ろしてはずびびと鼻水をすすってから後ろ髪を描いてへらりと笑い乍謝って、小首を傾げた相手の質問には頷くと溜め息をひとつ)うん、いつも風邪でさー…困っちゃうよねえ。
[106] 木庭袋 空太 12/4 20:06 iPhone
気付いたら結構な時間が経ってた。ごめん。……多分、本を読んでいた俺の時間と、周りの時間の流れは、少し、違った。( / んなわけない 。 )
( >>93 ) * 櫻井くん
……確かに。それ、格好いい。( 神妙にこくり、頷き )―あ。じゃあこれとか、とてもベストだと、思う。( “ 真剣にて100人斬り達成 ” と書かれた頁開いて見せ )
そう。でも、ギネスブックより、変な、下らないものも載ってる。…こんなの、とか。1分間で109回プリンをプッチン出来たとかどうとか、どうでもいい。( / ← )
( >>95 ) * 犬刈くん
萌えじゃない…?だけど俺は、“ 萌え ”以外にこの気持ちを表す言葉を知らない。(相手の慌て様とは反対に冷静に小首傾げては至極真剣に悩み 。 )萌えでなければ、何。一応、俺は結構な量の本を読んでいるから、これでも色々な言葉を知っているけど、この気持ちに当てはまる言葉は“ 萌え ” しかない。だから、もし、当てはまるようなものがあるとすれば、俺の知識不足。
…気にしていないから、大丈夫。
( >>104 ) * 熊澤くん
………―大丈夫?( くしゃみをした目の前に丁度立っていたようでダイレクトにそのくしゃみを浴びたらしく、一瞬固まったが冷静にハンカチで顔拭っては小首傾げて相手の心配を 。 )風邪、ひいてるの。
[105]犬刈 健太 12/1 19:24 iPhone
>>103
一個差で、大人を気取るなあ!( むうっとすればびしっと指を差
ああー。そうゆう でも俺は俺だから、別にそのままの俺って、変わる気なんかないよー、?( 相手を見ればにっと笑ってぴーす。/ きらん。
え?二個上だけど…?( 愛なんかじゃない、とか思い乍首を振れば 相手の質問に答えて。
そうっすねー、まぁ皆気持ちいいってゆってくれるんでそれがいいから、いいんすけど、( 一つ頷き乍 幸せそうに笑顔を見せれば。/ か、輝いている))
[104]熊澤 十哉 11/30 21:28 N07B
暫く来てなかった間にレスが流れちゃったから蹴るねえ、ごめん!(手をぱんと合わせ)また適当に絡んでくれると有り難いや〜。
あ、それと僕の本参加認めてくれてありがとうございましたー。改めて宜しくどーぞ!先生に先生って呼ばれて自分の大人っぽさにどやー、だねえ。――…はっくしょん!(←)
[103]櫻井 波瑠 11/30 11:55 Android(SonySO-04E)
>>102
ふっ、あのカッコよさが分からない何て
まだまだ子どもだな、少年よ(ドヤ顔しながら得意気に笑い
いやー、演技というか…弟ができるってことが憧れ!
だからそのままのケンちゃんがいいな?(少し気恥ずかしそうに頬をかいてそう言い
あははっ、愛されってことだよー、いくつ離れてるの?(相手の言葉に苦笑すれば頭撫でて
互いに苦労するね……(うんうん、と頷きながら相手の肩をポンポンと
[102]犬刈健太 11/30 01:11 iPhone
>>101
そ、そうだけどー べ、別にかっこよくなかったしー!( 変な目で見られたのか慌てれば、言い訳すれば。
なんすかー。憧れの弟って… じゃあ演じてあげましょうか、はい。どんな弟がいいんさ。。!( はぁっとためいきすれば仕方ないなぁっと顔すれば。
俺のにいちゃんはねー。うるさいよ!文句ばっかだ! (( うんうんと頷き。
…俺いつも面倒いから、やらないんだよね、、なんすかだからやばいんだよ…朝起きたら。( にはっと苦笑いすれば
[101]櫻井 波瑠 11/30 00:59 Android(SonySO-04E)
>>100
うわぁ、何か結局バカにされた気がする……
カッコいいとこみせろって言ったのケンちゃんなのにー(非難するような目でジトーとみて
酷い!俺の憧れの弟がっ!(ガクリと肩おとして
ケンちゃんのお兄さんはどんなタイプ?
面倒だからって髪乾かさずに寝たら大変なことになるよね?(癖毛あるあるを喋ればクスクスと笑い
[100]犬刈健太 11/30 00:49 iPhone
>>99
……いや、先輩から始めたんでしょ。(( ぷっと吹き出せば笑い出しては、先輩、うけるっすよ、っといって肩ぽんっとし。チ
俺も末っ子なんすけど…。こんなお兄ちゃんいいっすよー。( えーって顔すれば首を振れば遠慮した反応し。
ば、ばれた… まぁ、仕方ないんす、犬毛はぽんっとふわふわしちゃうんす。、( ちょっと落ち込めばふっと笑い 仲間ー!ってらゆっては。))
[99]櫻井 波瑠 11/30 00:35 Android(SonySO-04E)
>>98
……あー、止めよ止めよ
こんな子どものケンカみたいなこと(手を離して頬をひっぱられたままカッコつけるように澄まし顔でため息ついてみせながらチラリと相手を伺うように見て←
いいね、弟!俺、末っ子だから嬉しいかも!(相手の言葉に嬉しそうに反応し
あっ、寝癖がひどいタイプでしょ?俺もネコ毛だから分かる(仲間仲間とあははっと笑い
[98]犬刈健太 11/30 00:26 iPhone
>>97
いやいや、精神的には俺 勝ってる自信あるっすよ!、
じゃあもうちょっと先輩らしく、かっこいいとことか見せてくださいよ!(自分も負けじとさらに引っ張りながらちょっと笑いつつ
可愛がらないでよー、なんか俺が 先輩の弟みたい…じゃないっすか、( まぁ俺の毛はもふっとしてるって良く言われるんで、なんて自慢気に言えば笑って
[97]櫻井 波瑠 11/30 00:15 Android(SonySO-04E)
>>94
いやいや、ケンちゃんより大人だからね?精神的にも
そういうとこが敬ってないんだってば!先輩の頬を引っ張んな!(負けじとさらに引っ張りながら不満げにいい
優しさというか可愛いがってるんだよー(ケンちゃんの髪気持ちいい、とさらにワシャワシャと撫でて
[96]犬刈健太 11/30 00:13 iPhone
>>91
いや、絶対神出鬼没とはよく言われてると思いますよ。( ふふっと笑えばきっとそうだろうと思ったので、思ったことを口にしては、あっと思い乍。まぁいいかと思い、小さく頷き ) そうすね、仕方ないっすよねー。空は気分が落ち着くし、眠くなるし。。( とかいいつつ眠そうな顔をすれば相手を見れば なんか見る目が 輝いている… っと眩しそうにすればふふっと笑い。/ )
[95]犬刈健太 11/30 00:04 iPhone
>>73
ふふ、まぁいいっすよ… いきなりで、勝手に驚いただけだし…全然おっけー 、(( ふにゃっと微笑み、そしてぐぐっと親指を立てれば、どんだけ呼ばれたかったんだ…っと思い。)……え、ちょ。ちょっと! 萌えって! 違う!絶対萌えじゃないです!
返事してると思ったらしてなかった。。
[94]犬刈健太 11/29 23:56 iPhone
>>86
餓鬼とはゆってませんすけど、子供っぽいなってー( ふふって笑えば引っ張られているので引っ張り返し。
ちょっとー…それは優しいとは言わないっすよ…貶しているというか…なんというか、(( むくーっと頭を撫でながら頬を膨らませれば。))
[93]櫻井 波瑠 11/29 21:52 Android(SonySO-04E)
>>91おーちゃん先輩
だから、おーちゃん先輩に逢えたのも嬉しいよ?(顔とかは関係なくと念をおすようにいい←
でも、サボりはサボりでしょ?因みに俺は自らサボり!(ドヤッ/胸を張っていいながら得意気に笑い
>>キバくん
それもダメ!凄いけど不良と関係ないでしょ?
んー、もっと強そうな噂がいいね…100人斬りとか!(手で人を斬るまねしながら笑い
うん!凄い人……ギネスブックみたいな?
[92] 木庭袋 空太 11/29 21:37 iPhone
( >>88 ) * 保健の先生
別に、ご褒美が目的で言った訳じゃ、ない。……それに、何となく、先生にはそういうの、期待出来そうにない、…気がする。( 首ふるり振って失礼な事を 。 )
?だって、怪我と病気以外で、先生に会いに来る理由がない。…ありがとう。( 微量に嬉々とした様子で受け取ればもそもそ食べ始めるも呟かれた言葉にきょとり 、 )ふよふよ?……寧ろ、最近少し、太ってきた。( 己の腹じい 。 )
( >>89 ) * 櫻井くん
現実味…、そうか。確かに、リアリティがないと、駄目だ。……じゃあこっちにしよう。( ペラリ、ページ捲って)1.5リットルのコーラを、一気飲み出来る。―……この本、気になるの。( “ 世界の凄い人 ”と書かれた本を )
( >>91 ) * 鷹見くん
確かに、皆は、休みだった。でも、俺には連絡来ていなくて、毎日、登校していた。( / 笑うとこ 。 )
腐ったもの?……明らかに腐っているものは、食べない。寧ろ、貴方は、食べてるの。
そういうことか。けど案外、自分が気にしているよりも、他人は他人の事を気にしていないものだ。( 好奇の視線に晒されるも特に気にした様子は無く、相手の提案に少々驚きはしたもののこくり頷いて )…貴方、また、教室入り難くなってしまうかもしれないけれど、それでもいいの。一緒に、サボってくれる?
[91] 鷹見 紘也 11/29 16:05 pc
…相変わらずの遅レスでごめん。実は亦考査期間だったりするんd。( ちッ、/今月三度目 )
>>072 犬刈君
あー…神出鬼没とはよく言われるかも。( 相手の表情ちらりと窺っては驚いたらしい其の様子にこくりとひとつ頷き ) うん、つい授業サボって空見ちまうよな、仕方ないよな。( 仲間を見つけたのが嬉しかったのか目輝かせては空見上げ乍うんうんと、/ )
>>073 木庭袋君
へえ、大変だったんだな、学級閉鎖。でも休みになって良かったじゃん。( ぐ、/其処。 ) お、仲間。腐ったもんとか食べちゃう?( ← )
友達、ッつーかホラ、不登校のヤツが教室に入りづらいみたいなそう云うアレだ。…あれ、二年だったの?( 相手の自虐に冗談なのか事実なのか分からないような言葉返しつつ、扉全開にした後の今更な言葉にきょとり双眸丸め ) …うーん、…じゃあサボるか。( /何故。 )
>>074 八神先生
…久々に保健室開いてる、。( しめた!と内心呟き乍がらりと保健室の扉全開()にしてはストーブの前でぬくぬくとしている相手に瞳きらり光らせ ) 先生、俺にもストーブ。
風邪、大丈夫か?お大事に。( ちらリ、 )
>>075 櫻井君
だよなあ。…俺も嬉しい、。( 同意するように頷けばふッと口許緩め、 ) 間違いだし。だって自分でサボろうと思ってサボったわけじゃないし。( きっぱりそう言っては気に為ったのか相手の額なでなで、 )
[90]犬刈 健太 11/29 07:44 iPhone
>>83
そー、っす! 犬刈健太ってゆうんでじゃんじゃん名前を呼んでくださいっ、 飛んで 来るかもしれません!( こくんっと頷き乍ふにゃっと笑い、「 保健の先生でしたか さぼらせてもらえるんすかね、」なんて真面目だからサボらないけどと思いつつ、いってみては。)
[89]櫻井 波瑠 11/28 23:59 Android(SonySO-04E)
ふぁ、そろそろ俺も寝ようかな
みんな、おやすみー!先生はお大事にね?
>>87キバくん
んー、ちょっと現実味がないことないかな?(あははっ、と苦笑して
ねぇねぇ、その本何?(指差す本に興味を持って尋ね
>>先生
先生しか見てないからいいの!(モグモグ
あ、これで先生も共犯だね?(お菓子の行方を目で追いかければクスクスと笑い
[88] 八神梓樹 。 11/28 23:35 iPhone
うあ、頭いてーと思ったら案の定…、( 体温計じい、うぐぐ、/ )悪いが、もう寝る…な。明日返信する、…おやす…m( ばたん、/ 乙。)
>>85
( 櫻井 )
そりゃあ、此処は学校であってンな保健室の中でー…って、結局食うのか。( 人差し指ゆらゆら、とさせながら言うも、再び食べだす相手見ては苦笑い、。「俺もちょーだい、」なんて相手からひょい、/ )
>>87
( 木庭袋 )
おー、久しぶり。…、ンなこと言ったって、何も出ねーぞ( むむ、頭わしゃしゃ、/ 照れ隠s。)
俺に、じゃなくて菓子にかよ。…ん、どーぞ、( お菓子に釣られた相手にはふ、とため息溢せばお菓子差し出し、「…、相変わらずふよふよしてるな、お前。」なんて不意にぽそり、)
[*前][次#]
戻る