18禁なり茶板@
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[3]藤崎セリーヌ 12/5 23:12 iPhone
わたしの王子様まだかなー
[2]藤崎セリーヌ 11/11 17:43 iPhone
名前 藤崎セリーヌ
性別 おとめ
年齢 24歳
容姿 色白で目鼻立ちがはっきりしておりナチュラルメイクを施している。ベージュカラーのロングヘアーをゆるく巻いていて前髪は長くたいていは流していることが多い。身長は165pで割と細身。
性格 明るく天真爛漫で自分の気持ちには真っ直ぐ。細かい事は気にしない!が、肝心なところで緊張して何もできなかったりする。
備考 父親がブラジル人で母親は日本人のハーフ。一目惚れをした日から強引に貴方に付き纏い返信がなくとも毎日連絡をとってしまう。
何かモヤモヤすることがあると掃除をするクセがある。大卒でファッション雑誌の編集社に就職。
はあぁん、はやく逢いたいなー(足ぱたぱた、
でもついてるんですよね? おネェ募集 nl
[1]藤崎セリーヌ 11/11 17:41 iPhone
ナニがって?ヤダ、そんなことわたしに言わせるつもり?きゃあ!ハレンチハレンチ!(両手で真っ赤に染めた顔覆い首ぶんぶn)
あの、えっと…ここではおネェの方を募集して…ます…(もじもじ、)設定的には合コンで出会ったわたしとアナタなんだけど、イケメンなアナタに一目惚れしたわたしがその後もアナタにつきまとうっていうカンジなの。おネェなんてわたし気にしない!I don't mind!
いちゃいちゃ〜甘エロなんてのがアナタと出来たらわたしすごいハッピー( * 頬ポッ * )
ロルは基本的に豆〜中ぐらいだから、それにあわせてくれる人が優遇かも。あと、仕事の都合上遅レス置レスになりぎみだから、それを了承してくれるわたしのプリンス待ってるわねノノ
[*前][次#]
戻る