18禁なり茶板@
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
【創作】casinò “VITTORIO”
[1]賭博者 12/22 01:18 Android(SonySOL23)
眠らない街で見る、甘美な夢。
勝てば一生を遊んで暮らせる、金銀財宝に溺れる夢。
負ければ全てを失うだけ、野垂れ死ぬだけの惨めな夢。
欲望渦巻く遊戯場で、今宵も夢は花開く。
attention>>2
entry>>3
*
[37] 白崎 雄大 :25D5E4DB 12/27 19:31 iPhone
>>35 一之瀬さん
ええ、そうですね。なかなかムードがあって素敵です…そのビニールは?( 相手の言葉に頷き手元に視線を送ると気になったものを問いかけ )
>>36 浅葱さん
えーと……善処します。( へらり。 )
ええ、わかりました。甘いほうが良いですか?( くすくすと笑いながら新しいグラスを準備し首を傾げ )
[36] 浅葱 和臣 。 12/27 00:11 Android
>>31 四月一日
いーや違うね、ウチの従業員はそんじょそこいらの奴等とは格が違う。お前も例外なく、な。──おっと、そいつァ失礼。しかし男共は何やってんだ、こんな美人差し置いて。俺だったら放って置かないぜ。( 謙遜する相手の言葉に対し底無しの自信と共に否定し返せば手首を掴んでいた場所からずらし手を取って )
>>32 白崎
何言ってんだ、地位は違えども一家族みてぇな間柄じゃねぇか。対等に見てくれなきゃ寂しいってもんだぜ?( に、 )
お前らしいね。…クリスマスカクテル、か。ならマスター、愛情たっぷりで宜しく。( 仕事真面目な相手に思わず小さく吹き出し、冗談めかしく追加頼んで )
>>35 一之瀬
おいおい勘弁してくれ。只でさえ給料払ってるってぇのに、金欠になっちまう。…ま、可愛くおねだりしてくれると言うのなら話は別だが。( 机上から響くボトルの音に相手の方へ顔を向けては苦笑一つ溢し、僅かに期待を込めて )
[35]一之瀬 蒼 12/26 22:00 Android(SonySOL23)
>>14 白崎
静かなカジノってのも乙なモンだろ。賑やかに越した事は無いけどな。
( ビニール袋を片手に提げながら相手の拭き上げたグラスを一つ手に取り、曇り一つ無いそれに軽く口笛吹いて賞賛し )
>>15 四月一日
仕事してる奴がカウンターで煙草蒸かすかよ。…ま、客がいないのは事実だな。なかなかレアだぜ。
( やや煙たそうに眉根を更に皺寄せるも同調するように溜息漏らし、同じように煙草に火をつけては紫煙燻らせ )
>>27 支配人
そう言うなら、労いのプレゼントの一つや二つ、寄越してくれてもいいんじゃないすか、オーナー。
( 客からチップ代わりにと貰ったシャンパンボトルを相手の居るカウンターテーブルに軽く音立てて置きながら、冗談半分、然し表情は真剣に嘯いて )
*
[34] 白崎 雄大 :25D5E4DB 12/26 02:20 iPhone
>>33 四月一日さん
バーテンダーの私としては到底出来そうにない芸当ですからね、もっと誇って良いと思いますよ。( 味の感想聞けば嬉しそうに微笑み )
[33]四月一日梓 12/25 20:47 Android
>>32 白崎
まぁ、これぐらい出来ないと、ディーラーは勤まらないからね
(ふっと笑えばお酒をくいっと飲めば、美味しいと呟きカードをケースの中にしまい
[32] 白崎 雄大 :25D5E4DB 12/24 21:40 iPhone
>>29 四月一日さん
……ええ、その通りです。流石ですね驚かされました。( 目を数度瞬かせカードを見ると微笑み頷いて )
>>30 浅葱さん
いえ、私にとってはとても凄い方ですよ。こうして話しているのが烏滸がましいとすら思います。( 苦笑、 )
職業病ですかね…本日はクリスマスカクテルを考えてみたんです。お飲みになりますか?( くすりと笑い空いたグラス回収すると首を傾げ )
[31]四月一日梓 12/24 19:45 Android
>>30浅葱
…浅葱さん、私は普通です
もし、彼氏がいたらクリスマスは仕事を休んでますよ
(手首を掴まれると少し驚くも相手の言葉にそんなことないと否定しながらじとっとした瞳で相手をみてため息をつき
[30] 浅葱 和臣 。 12/24 19:32 Android
>>28 白崎
んな偉いもンじゃねぇよ、俺は。( 握った手軽く上下に揺すって、くつり、 )おう、此方はお前の好きにしてくれて良いぜ、。
そりゃあ嬉しいね。…お、随分と気が利くじゃねぇか。( 僅かに残った酒を飲み干したところで空になったグラスを机上へ置いては相手に視線送り口許緩め )
>>29 四月一日
──……何故?お前みたいなべっぴんサン、彼氏の一人や二人居るだろ。( 小声ではあるが所々聞き取れた不穏な言葉に苦笑浮かべては通過しようとする相手の手首掴んで引き留めその容姿上から下まで観察し )
[29]四月一日梓 12/24 05:45 Android
>>26 白崎
そう…じゃあ、これ?
(違うと言われるとそのカードを六枚に破き机におき、こっちかしら?とゆっくりと並べれば相手の選んだカードが現れ
>>27 浅葱
クリスマスなんてこなくていいんですよ
(たまたま通りかかるとクリスマスという単語が耳にはいり、けっとはぜろリア充めとかなり小声で呟き
[28] 白崎 雄大 :25D5E4DB 12/24 01:31 iPhone
>>27 浅葱さん
いえ、オーナーを放っておくなんてそんな大それた事出来ませんから。…許可貰えて良かったですね。よろしくお願いします。( 差し出された片手をそっと握り返し微笑んで )…では是非絡ませて頂きますね。
ええ、皆さんこのお店が好きなんですよ。…おかわりは如何です?( 中身の残り少ないグラスを見れば笑み浮かべ首を傾げ )
[27] 浅葱 和臣 。 12/24 01:03 Android
>>23 白崎
それでも俺は嬉しかった、ありがとう。そしてついさっき正式な許可を貰ったから、これで俺もお前らの一員だ。改めて宜しくな。良けりゃ下記のオールにも絡んでくれ、。( 微笑浮かべたまま隻手差し出し握手求めて、 )
>>25 賭博者サン
いやいや、とあるバーテンダーが愛想良く話し掛けてくれたんでな。言う程待っちゃいねぇよ。受理さんきゅ、。そんじゃ早速、オール出させて貰うぜ。
>>ALL
今日からオーナーを勤めさせて貰うもんだ、手が空いた時にでも絡み頼む、。今夜はもう寝床につかせて貰うがこれから宜しくな。
……クリスマスも近いってのに良く働くねぇ、ウチの奴等は。( 店の隅で一人、カウンター席に腰掛けながら客を相手にする従業員の様子を観察して大いに関心をするも自身はグラス片手に盛大にさぼっていて )
[26] 白崎 雄大 :25D5E4DB 12/24 00:33 iPhone
>>24 四月一日さん
…いいえ、残念ながら。( カードを見れば首を横に振り )
>>25 賭博者様
良かった、こちらこそよろしくお願い致します。
…いいえ、私は特に何もしてませんから。( 微笑み。 )
[25]賭博者 12/23 23:34 Android(SonySOL23)
>>14
お手数おかけしちまって申し訳ねぇ。
今度こそ文句ナシ、だ。どうか1つよろしく頼ンます。
…嗚呼そうだ、支配人殿への応対、感謝感謝だ。助かった。
>>17
長らくお待たせしちまいました、面目無い。
参加希望、確かに受け取った。絡み文投下して、どうぞ話の中にお入り下さい。一丁宜しくしてやってくだせぇ。
*
[24]四月一日梓 12/23 22:19 Android
>>23 白崎
…あんたが、選んだカードはこれ?
(カードを戻したのをみてすっとカードを集めシャッフルしたあとまた、円を書くようにカードを広げ一枚カードをぬくとわざと選んだカードとは別のカードを相手にみせ
[23] 白崎 雄大 :25D5E4DB 12/23 21:54 iPhone
>>21 四月一日さん
レモンですね、どうぞ。……ええ、わかりました。これでいいですか?( 言われた通りグラスにレモン添えるとトランプ一枚抜いて絵柄を確認しカードを元に戻し )
>>22 浅葱さん
いえ、お礼を言われる事は何もしていませんよ。同罪…ですね、これからよろしくお願いします。( 頭撫でられれば目を細め笑み浮かべ己の頭に触れて )
[22] 浅葱 和臣(仮) 。 12/23 21:29 Android
>>18 白崎
まだ許可すら下りてないのに声掛けてくれてさんきゅ。一先ず礼を言いたくて俺もフライング。これで同罪だな。( 此方へ駆け寄る微笑ましい光景に頬緩め、頭ぽんぽん、 )正式に受理して貰えた暁には宜しく頼むぜ。
[21]四月一日梓 12/23 20:57 Android
>>20 白崎
ん…、レモンつけて
技術か…なら少しやってみるか
(楽しいことか技術と小さな声で呟けば、いっちょっやりますかと思い煙草を灰皿におくとシャフルしたカードの束を机におき手を横に動きし裏返しにカードを並べ相手をみて
一枚だけ引いてマークと数字を私に見せずに覚えて好きな場所にカードを戻しなさい
[20] 白崎 雄大 :25D5E4DB 12/23 20:45 iPhone
>>19 四月一日さん
そうですね…でも暇でしたら技術を磨くとか、何か楽しい事を見つけるチャンスなのかもしれませんよ。…どうぞ、セロリかレモンをお付けしましょうか?( マドラーでステアし終えるとコースターの上にグラスを置いて首を傾げ )
[19]四月一日梓 12/23 20:35 Android
>>18 白崎
そうね…
お客がいないとゲームもできないし暇よ
(灰皿をみてありがとうとお礼を言うと灰皿に、煙草の灰をおとしじとっとした目で不満そうに相手に言うとトランプをとりだし
[18] 白崎 雄大 :25D5E4DB 12/23 20:26 iPhone
>>16 四月一日さん
ええ、良いですよ。…それにしても今日は本当にお客様がいらっしゃらないですね。( 快く注文受ければさり気なく灰皿を相手の側に置き冷えたグラスにトマトジュースとビールを注ぎつつ店内を見回し )
>>17 浅葱さん
オーナー…!来てくださったのですね、まだ参加許可が出ていないので話し掛けて良いのかわかりませんがよろしくお願いします。( 表情輝かせ駆け寄り微笑浮かべ )
[*前][次#]
戻る