少人数なり茶板@
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
携帯性奴隷(非募集)
[1]希少な男性 08/20 16:08 iPhone
参加希望を出してくれた方以外の書き込み乱入を禁止します
[264]スレ主 05/22 05:05 iPhone
消滅防止上げ
[263]スレ主 03/9 19:47 iPhone
消滅防止あげ
[258]希少な男性 10/5 12:36 iPhone
>>257
ふふ…さて、どうしてやろうかな。
(アリスの体を丸呑みにして体全体を刺激するように絨毛のような触手で体を舐め回すようにしつつ、アリスのマンコに触手を侵入させていきながら、乳首にストローのような先端の触手が吸い付き吸引を始め)
[257]アリス 10/5 12:31 Android
>>256
んんッぅ…んむぅッ…んんっ!?
(何とか逃げ出そうと抵抗していたが余計に自分を拘束している触手がより強くなってしまっては、何も出来ない状態で服を完全に溶かされてしまっては、いきなり出て来た大きな触手に身体をくわえられて丸呑みにされては視界が真っ暗になってしまったために何が起きたのか理解出来ずにいて)
[256]希少な男性 10/3 07:11 iPhone
>>255
ふふ…可愛い…
(体をじたばたさせて逃げ出そうとするアリスを見てニヤニヤ笑みを浮かべながら更に手足の拘束を強くすれば、身体にかけた媚薬入り溶解液はとうとうアリスの服を完全に溶かして丸裸にしてしまい、露出したアリスを大きな口の触手で体ごと丸呑みにしてしまい)
[255]アリス 10/3 02:05 Android
>>254
んぅッんん…ぅぅん!?
(相手は触手の生物になっているためか何を考えてこんな事をしているのか全く目的が分からないでいると、何か身体に液体を掛けられてると思えば服が溶かされているために驚きを隠せずにいると、何とか逃げ出そうと拘束されている手足をじたばたとさせて)
[254]希少な男性 10/1 18:34 iPhone
>>253
ふふ…今度は触手攻めと行こうか。
(慌てて抵抗しようとするも何も出来ないアリスを見てニヤニヤ笑みを浮かべながら口に媚薬液を送り込みながら触手を使い媚薬入りの溶解駅で服を溶かしながら媚薬漬けにしていき)
[253]アリス 10/1 16:27 Android
>>252
きゃあッ…な、何っ…んぐぅッ…ん!?
(自分の背後に現れた相手に気づくこともなく触手により手足に巻き付かれて拘束されてしまっては、何故こんな生物がこんな場所にいるのかと思いながらも身動きが出来なくなった自分に触手が口内へと侵入してくると、何かを飲まされてると感じるとすぐに能力を使おうとするも何故か何も起きなくて)
[252]希少な男性 10/1 06:44 iPhone
>>251
へえ…なかなか可愛い子だな…じゃあ次は…。
(こちらに気づく様子も無く縁側に腰掛けるアリスを見てはニヤニヤ笑みを浮かべながらまずは身体を触手の生物に帰る薬を飲んではアリスの背後から触手の生物となった自分の姿が現れアリスの手足を拘束し、口にも触手を入れると能力封じの媚薬液と巨乳化、母乳体質化の媚薬液を放出していき)
[251]アリス 09/30 16:34 Android
>>250
霊夢ったら…私に用事があるんなら自分がこちらに来なさいよ…全く。
(ゆっくりと石の階段を上がり姿を現すとそのまま軽く文句を呟きながら鳥居をくぐれば、神社の目の前で歩いてくるとせっかくわざわざ来たのにその本人が此所にいないことに軽く溜め息をつけば、すぐに戻ってくるだろうと思い縁側に腰かけて)
[250]希少な男性 09/29 19:54 iPhone
>>249
ふふ…これからは毎日してあげますからね。
(霊夢が完全に自分の手に堕ちた事に笑みを浮かべながらも、不意に博麗神社の石段から足音が聞こえてきた為にとりあえずはしばらく大人しくしてるように霊夢に告げてから球体に入れてから再び透明化の薬を飲み様子を伺い)
[249]博麗霊夢 09/29 18:40 Android
>>248
んぅ…んくッ、とっても…美味しいわ…ッ!
(口内に残った精液も残さずにちゃんと飲み込んでいるとそれだけで相手の精液の虜になっていると分かれば、頭を撫でられながらも相手の目を見ながらすっかりと快楽に堕ちてしまったような表情を浮かべながらそう言い)
[248]希少な男性 09/28 15:22 iPhone
>>247
美味しかったですか?霊夢さん?
(夢中になって自分のちんぽを唾液まみれにしてしまうほど精液を舐めとった霊夢をみて満足そうに微笑みながら霊夢の頭を撫でながら尋ねてみて)
[247]博麗霊夢 09/28 13:10 Android
>>246
んぅ…ふッ…、んッん…ちゅ…!
(尿道に残っていた精液と自身についていたのは吸いだしたり舐め取って綺麗にはしたが代わりに自分の唾液まみれにしてしまいながら、頭を優しく撫でられると蕩けたような表情を浮かべながらも嬉しそうにしており)
[246]希少な男性 09/27 20:16 iPhone
>>245
ふふ…すっかり虜ですね。
(霊夢が自分に降りかかった精液など気にせずに自分のちんぽに付着した精液や尿道に残留しているものまで吸い上げて来ては満足そうに微笑みながら頭を優しく撫でてやり)
[245]博麗霊夢 09/27 18:44 Android
>>244
凄ッぃ…精液がこんなにいっぱい…ッん!
(長い射精が終わると口内に入った精液を軽く咀嚼するかのように味わいながら飲み込むと、身体や顔についた精液を気にすることもなくまだ大きいままの自身の先端に吸い付けば、尿道に残っている精液も全て吸いだそうとして)
[244]希少な男性 09/27 18:27 iPhone
>>243
んっ…ふふ…
(ちんぽから溢れ出る大量の精液が霊夢の体を白く染めるようにかかっていきながらもその精液を飲んでいくように霊夢に指示しながらリボンと頭を撫でながら見ていて)
[243]博麗霊夢 09/27 17:46 Android
>>242
ふぁッ…んぅんん…ッく!
(舌で尿道口を刺激していれば自身がすぐに膨張をしてきてもう出すのだと思えば、舌を押し返すかのように精液が噴出してくると大きく口を開けて迎え入れようとするも、顔や身体の方にまで精液が飛び散ってしまうと身体が精液まみれで白くなっていき)
[242]希少な男性 09/27 17:36 iPhone
>>241
ふふ…わかりました。
(霊夢が自分の精液をおねだりしながら激しいパイズリをしてくればニヤニヤ笑みを浮かべながらちんぽも限界が近いのか膨張し始めすぐに霊夢の口の中目掛けて大量の精液を放出していき)
[241]博麗霊夢 09/27 12:23 Android
>>240
早くッん…私の口に沢山出して…よッ!
(大きな自身を胸で挟んで動かしているだけでも熱さを感じながら擦れるために身体を軽くびくびくとさせていると、早く出して欲しいためにそう言いながら胸を激しく上下に動かしながら自身の先端を執筆に舌で舐めて刺激を与えて)
[*前][次#]
戻る