少人数なり茶板@
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
少女魔女と少年(非募)
[1]魔女 07/7 21:44 Android
関係者以外禁止
[72]フラン 07/26 11:42 Android
>>71
はぁ・・・はぁ・・・
(相手が正気に戻るも少女はすでに何かを失ったかのように雌になっており、色っぽい表情で息をしていて、肉棒を引き抜かれると溜まりに溜まった精液がドロドロと漏れ出て)
(; ・`д・´)ナン…ダト!?
しかし少年には責任をとってもらおう(*`・ω・´)
[71]クラウ=ウルフフ 07/26 00:28 MARVERA2
>>70
ふぐ…ッ…は…ッ…ゴメ、ん…(一通り出したからか急に冷静に頭が冷めて来て媚薬効果も抜けきると曖昧ながら自分がした事に気がつき、ゆっくりと引き抜くと抱き上げるように腕掴み)
―
でもここで狼くん賢者タイムに…←
[70]フラン 07/26 00:17 Android
>>69
きったぁぁっ!おにゃかあついのぉ!あっ・・・ぁ・・・
(子宮口に亀頭を突き刺した状態で勢いよ精液を放たれれば、中は搾り取るように一気に肉棒を締め付け、出されると同時にィっていては、ガクンと疲れたのか小さく呼吸をしながら横になっていて)
フランちゃんが堕とされてしまいました(・ω・)
[69]クラウ=ウルフフ 07/26 00:09 MARVERA2
>>68
うッ…うぅ…わぉぉんッ…(舌っ足らずに中だしを強請られると興奮は絶頂を迎えて子宮口にグリグリィとねじ込むようにして、そのままガシガシと貪るように腰降り子宮内にびちゃっ…と精液弾けさせてはくたっとし)
―
おねだり可愛い…()
[68]フラン 07/25 23:40 Android
>>67
ひんっ!らしてぇっ!中にぃっ!!!!
(もう考えることすらも面倒になってきたのか、なんでこんな状況になってしまったのかさえ思い出せなくなっており、開いてきた子宮口に亀頭をねじ込まれた状態で聞かれれば、中に出してと言って)
[67]クラウ=ウルフフ 07/25 23:10 MARVERA2
>>66
はぁッ…はぁッ…また、ダしたい…イいか?(ズンッ、ズンッ!と子宮まで響かせながら馴染みだした膣と子宮に雄ちんぽをパンパンに膨らませれば開いた子宮口にグリュンッ!とはめ込み中だしの体制に入り)
[66]フラン 07/25 22:26 Android
>>65
ひっ!あっ!いっ!?っ!!!!
(昨日から続けて犯され続けると、だんだんと素直に気持ちいいと思うようになってきており、首を噛まれると流石に痛さで涙が出てきては、子宮口は精液を求めるように開いてきて)
[65]クラウ=ウルフフ 07/25 22:22 MARVERA2
>>64
はあっ…グルル(子宮口にズンッズンッと律動響かせながら小刻みに打ちつければ首に甘く噛みつき交尾中に雄が雌にするようにすればそのまま子宮口の辺りで熱く膨らませ予兆伝え)
[64]フラン 07/25 00:31 Android
>>63
おはっよっ・・・ひゃいっ・・・ん・・・
(子宮口突き上げられながらおはようと言われれば、なんとか挨拶を返して、ぼーっとしていた状態から徐々に意識がはっきりしていき、どうじに快楽を強く感じていては、昨日のことがフラッシュバックするようにして蘇ってきて)
[63]クラウ=ウルフフ 07/25 00:13 MARVERA2
>>62
うっ…(死んだように眠る少女の身体を朝一番に貪るように昨日ハメた中に再び埋め確認するようにズポッズポッと抜き差しし、子宮口をコツンとノックすれば跳ねたように起きる姿に肩に顎を載せ腰を振りながら挨拶して)オハよう…?
[62]フラン 07/24 01:46 Android
>>61
・・・ひぅっ・・・!
(朝までぐっすりと死んでいるかのように寝ていては、体力を使い果たして、限界を超えて攻めれてしまえば、流石に体がもたず、このままお昼頃まで寝れたはずが、相手が腰を動かしてくれば、腰がビクン!震えて、起きてしまって)
[61]クラウ=ウルフフ 07/24 01:14 MARVERA2
>>60
うっ…がうッ…?(心地よい射精の後の余韻に浸り、激しい交尾の後に来る倦怠感のまま眠ってしまい、朝気怠さを覚え身を起こせば娘の中にずっぷりと挿入したままで眠ってしまったらしく下半身に気持ちよさを覚えつい、腰を前後に降ってみて)
[60]フラン 07/23 20:59 Android
>>59
あっ!お腹っ!もっ!無理っ・・・こわれ・・・りゅっ・・・ぅ・・・
(だんだんと意識が落ちていく中、体をベットに押し付けられた状態で上から押さえつけられ体に子宮に教えこまれるように亀頭をねじ込められながら精液を流し込まれると、相手とほぼ同時に意識を手放しては、子宮の中は真っ白になるほど精液を溜め込んでいて)
[59]クラウ=ウルフフ 07/23 20:33 MARVERA2
>>58
はぁッ!グルルルッ…孕め…ッ…オレの…ッ…(パチュン、パチュンっと打ちつける動きから潰すようにぶちゅうっと種付けプレスをすればまだ意識を保つ姿に驚きブビュッ…ビュクと種付けしながら腰降りベットに抑えつけ押し潰すように全身の体重を掛ければ子宮口の中でビュクンッと最後に射精すると小刻みに震えて意識を失い)
[58]フラン 07/23 14:21 Android
>>57
もうっ、無理だからっ、ひぐいぃっ!?!?あっ!あっ!あひっ!あんっ!お腹痺れてっ、ひぎぃっ!!!
(終わったかと思い完全に気を抜いていたため、いきなりの突き上げに対応出来ず、さらに、そこから真上から真下に撃ち込まれると、子宮は押しつぶされ肉棒に屈するように開いていて、さらにトドメを指すかのように種付プレスをされると、意識が飛ばないのが奇跡としかいえず、外も暗くなってきており、そろそろ疲れて終わるだろうと現実逃避するほうに意識を他に向けだしては)
[57]クラウ=ウルフフ 07/23 03:59 MARVERA2
>>56
?…俺ハ怒ってない…はあぁッ!はぁっ…(不思議そうに首を傾げると弱々しい返事に唸りを上げて、精力の限りに腰を真上から真下に突き降ろし、雌を屈服させるようにジュボッジュボッと出し入れし子宮口をグニュンッと圧迫すると再び抜いて絶頂の最中でヒクヒクとする身体にパンパンと打ちつければ上半身を起きあがらせ下半身をパチュンっ…パチュンっ…と突き落とせばビュッビュッとし種付けプレスを行い)でるッ…!
―
あ、すみません抜け出ました←
[56]フラン 07/22 13:07 Android
>>55
産むからぁ・・・もうゆるひてぇ・・・んっ・・・抜けてっ・・・ひぐぃっ!?!?
(もはや心身ともに限界がきているようで、弱々しく返事をしており、確認をするかのように再度、聞かれると頷きながら承諾し、やっと肉棒が引き抜かれていくと、ようやく開放されると気を抜い次の瞬間、パァンッ!と気を抜いた子宮に肉棒を突っ込まれると、砕けた腰がビクンっ!!!と震えてィっており、体には雄の力を強く刻まれていて)
[55]クラウ=ウルフフ 07/22 04:24 MARVERA2
>>54
本当…カ?赤ちゃん産んでくれるのカ?(お互いに年の頃は近く子供同士で交わり、大人の味をしめてしまい頭の中は子孫を残したい本能と性欲でいっぱいいっぱいで普段なら言わないような強引さで迫り返事を聞くまでは止めないというようにややサイズが小さくなったおちんぽをゆっくり引いては油断させ押し潰すようにいきなりパァンッと落とし込んで足腰立たずにただ精を受け入れるしかない子宮に響かせ)出来るまで毎日スる…抜いたら、子供…デキ…ナい…ッ
[54]フラン 07/22 00:33 Android
>>53
ひゃい・・・・産みましゅ・・・もうっ、ぬいてぇ・・・!!!
(既に限界が来ているのか、ィきすぎて腰が砕けてしまい、もはやしばらくは自分で立つことさえもできそうになく、膣内は肉棒から精液を絞るように締め付けており、相手からの問に、子供を孕むといってしまい、かろうじて意識はまだある)
よ、喜んでないしー(汗
[53]クラウ=ウルフフ 07/22 00:08 MARVERA2
>>52
ふうぅ…ッ…返事、は…?(ぶるるッと卵管まで埋め尽くす勢いでナカだしすれば絶頂しながらイく姿に大量に種付ければ流石に小さく萎みどぷぅと大量に溢れさせ)
―
喜んでる…?←
[*前][次#]
戻る