少人数なり茶板@
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
あるようで無いような家族の「カタチ」 ※非募集←
[1]楓 11/7 21:23 Android
『この時はまだ、お義父さんがそういう人だとは思ってなかった。』
母娘→>>2
新パパ→>>3
[37]楓 11/12 11:48 Android
>>36
……見たいの?へんたーい。(棒読み。←)
お、お義父さん…だもん(義理アピール。)
一応(←)
ひァ…っ!?そ、そんなの入らな…っ、むり…!!
(突然動きを見せた相手に動揺したような顔を見せるも、一瞬見えた自身の大きさと触れる熱に力無く首を振って無理だと告げるが、体は全くと言っていい程に力が入らないようで時折快感から僅かに痙攣していて)
[36]祐人 11/12 10:35 iPhone
>>35
またそれは桜子らしい…。似合うだろうから何も言えないが…で、着てくれる予定はあるのかな?(興味津々、←)
だろう?だから、俺がお父さんで間違ってないんだよ(丸め込み、)
まともな人だと思ってたのかい?(にや、)
まだ許してあげられないなあ。…これから、本当の意味で仲良くなるまで、ね?
(相手が達したのを見てはずるりと指を抜きドロドロに溢れる愛液で滑りも拡がりも充分なことを確認し、ベルトを外しスラックスと下着を下ろし。ぼろりと現れた肉棒は既に勃起しきって、巨根とも言えるモノを相手の秘部に宛てがい)
[35]楓 11/11 23:55 Android
>>34
お母さんは色々抜けてるから…可愛い服が好きって…この間胸開きタートルネック買ったんだよ?(むむ。)
それを…言われ、ると…(ううん、)
その言い方ホントにやばい人だ…(←)
っだめ!!出ちゃ…っはぁああ!!!あっ、おね…も、ゆるひ…へ…!!
(奥から込み上げてくる感覚に耐え切れずそのままガクガクと体を震わせながら達すれば、いつでも挿入出来る程に秘部は口を開いて掻き混ぜられて白濁とした愛液で柔らかくなっており、興奮で真っ赤になりながらもう指は要らないと無意識にもっと別のモノが欲しいとねだり)
[34]祐人 11/11 23:36 iPhone
>>33
いやあ桜子は色んな意味でおおらかだよね(うんうん、)
良くない?…なら、どういう父親が良いのかな楓は(ずい、)
だってそうだろう、抵抗されれば押え付けなければいけないし…(けろっとした口調←)
構わないよ。はは、これから何回、イくのか楽しみだな…!
(喘ぎ声と水音の響くリビングは何時も家族が揃い過ごす場だとは思えない程に淫靡に変貌し、これからの挿入に向けもう一度達しておいた方が良い、そう考えては絶頂しそうな相手を促す様に滑りの良い膣内で指をバラバラに動かして)
[33]楓 11/11 19:10 Android
>>32
……(そうだったと言いたげな顔←)
だ、だめ!そう言うのは、良くない…っ!(じー)
なんで私なの…(がく。←)
やぁあ…ッ!!ひ、うぅっ…またキちゃうの…キちゃう…!!
(先程まであれ程嫌いだのなんだのと文句を言っていた口はすっかり喘ぎ声ばかりしか出てこなくなり、三本目もすんなり飲み込んでは相手の指を愛液で濡らしていき、再び達してしまいそうなのか泣きながら訴え)
[32]祐人 11/11 18:48 iPhone
>>31
はは、桜子のことだ、仲が良いわねえで終わるに決まってるだろう?(頭ぽんぽん、)
スケベなのを承認してくれるという意味だよ?(にこ、)
バレなきゃ問題ない、だろう。楓がちゃんと大人しくしてればね?
本当に初めてかい?…あーあ、こんなにソファを濡らして。桜子にバレたらどうしようか?
(濡れたソファを眺めまるで相手が悪いとでも言うかのように諌めては、ぽたぽたと垂れる愛液をかき混ぜるようにぐちゅぐちゅと指の差し入れを繰り返し、仕上げとばかりに三本目の指を一気に挿入し激しく中を犯し続けて)
[31]楓 11/11 18:34 Android
>>30
お、お、お母さんに…っ、お義父さん変って言い付けてやる…!(ぎろり、)
許すの意味が分からない…っ(じー)
待って、公共の乗り物は…お義父さん社会人として問題が…(じー←)
もう無理っ、も、もう…ッかは!?あッ!あひ…っ!!やらっ、おかひくなる、から…!
(敏感な場所ばかりに手が触れるどころか中の指まで増やされれば、軽くとは言え達した体は水から上がった魚のように跳ね。相手に胸をいじられた為にびしょ濡れになった秘部からは初めてとは思えない程に淫靡な音が響き、既にソファはその辺りだけ愛液で濡れてしまっていて)
[30]祐人 11/11 18:17 iPhone
>>29
肯定と受け取るよ。これくらいで、本当に可愛いね(くすくす、)
スケベなのは楓に対してだけだから、許してくれ(額にちゅ、←)
そうか、残念。公衆トイレとか電車の中で、カーセックスも楽しそうなのになあ(態とため息、←)
もうイったのかい?…やはり、見込んだ通り素質があるな。言っておくけど、まだまだ終わりじゃないよ。
(たった一本、指を挿れただけでも絶頂した体はこれまで抱いた女の中でも非常に敏感で厭らしく、興奮を煽られて。処女故にキツイかとも思ったが、感じ入った状態ならばまだ挿れても良いだろうと二本目の指を挿入し膣内で拡げる様に動かし始め、同時に揺れる胸を揉み出して)
[29]楓 11/11 18:00 Android
>>28
ひ…っ(ぺたんと座り込み)
やっぱり…スケベオヤジ…(じと、←)
な、無い!!無い!!……ないっ!(謎の三連続)
い、いいっ…何もしない…っふぁああ!!
(これ以上されればどうなるか分からないと慌てて首を振ったのも束の間、指が挿入された瞬間に指だけで軽くイってしまい中を締め付けながら背中を反らし。すっかり抵抗の止んだ体は指が入ってるだけで感じているのか、とろけた顔で大きな胸を揺らしつつ短く呼吸を繰り返していて)
[28]祐人 11/11 17:45 iPhone
>>27
ん?するよね、楓?(耳に息ふう、)
もちろんセックスしか無いじゃないか。(当然、←)
まあ否定はしないけれど。興味、あるかい?(ふ、)
うん、じゃあ仲良くする為にきちんと用意しなければね。……へえ、初めての男が父親になるのか。これは中々無い経験だ。
(今示す仲良くという意味は自分と相手では違う、それを分かっていながら優しい声で囁くも、相手の処女を奪える興奮で呼吸はやや荒くなり。此方が開くまでも無く開脚する相手は快楽に弱すぎる程なのだろうと察し、陰核を弄っていた指をそのまま膣内に挿入して)
[27]楓 11/11 17:36 Android
>>26
わひ…っ!?(ぞく、←)
何であったまるの…?(恐る恐る質問。)
!?す、スケベオヤジ…!(くわっ、)
な、仲良くひますっ…からぁ…!そ、だよっ…初めてだから、嫌…っぁん…ッ!
(快感で舌足らずになりながらもどうにか納得してもらおうとするも、自分でも触った事の無い陰核を擦られてしまえばそれだけで声が上擦り、突起も陰核も硬くしたままだらしなく足を開いて愛液まみれの秘部を無意識に晒してしまっていて)
[26]祐人 11/11 16:55 iPhone
>>25
これは良い傾向だね、じゃあ二人きりで楽しいこと、しようか(低音ボイス、←)
その後暖まるから問題無いだろう?(きょと、)
そんな顔したら外で犯すけど良いのかな?(にっこり、)
俺と楓がちゃんと仲良くなるまで許さないよ。……ん?もしかして、楓は処女かい?
(唾液でベトベトになった突起から口を離し、相手の表情を覗き込み愉しげに笑みを浮かべては、先程の反応から予測はしていたが未だ男と経験が無いのだろうかと首を傾げて。その割にはこんなにも秘部は蜜が溢れ既に下着は役割を果たしておらず只の布と化しており、邪魔なそれをするすると脱がしては膨れ硬くなった陰核を指の腹で擦って)
[25]楓 11/11 15:51 Android
>>24
……肯定も否定もしてない(じとー)
や、やだ、寒い←
……(べー。←)
は、ァっ…やめ、もう許して…ッぅあ!?そ、そんな所触っちゃダメ…!
(体が震える度に大きく胸が弾んでしまい、恥ずかしそうに声を漏らしていると突然秘部を触られた事で驚き。そう言った経験はまだ無いのか、左右に首を振ってなんとか許してもらおうとするも、体は正直なのか突起ですっかりとろとろになった秘部は、陰核までしっかりと硬くなっており)
[24]祐人 11/11 15:40 iPhone
>>23
反論しないってことは間違ってないと。(ふむ、)
…それもそうか。じゃあ下着姿で待っててくれれば、俺が可愛く縛るから。
映画でも見に行くと、楽しそうだね。うん、ありがとう。向こうでも友好的になってくれていいんだよ?
ん、此処、本当に弱いんだな。……さて、と。
(ちゅぱ、と口で咥えた突起を吸い時折甘噛みを加えながらねっとりと舐めて舌での愛撫を続けつつ、ちらりと視界に入った下着に胸から手を話してはスカートを捲りあげ足の隙間に手を入れては既に濡れている下着の上から秘部を指でなぞり上げ)
[23]楓 11/11 15:27 Android
>>22
都合のいい耳…(ぼそ←)
待って。無理だよ、自分じゃ縛れない(くわっ、)
……所謂開発ってやつだね。大丈夫だよ。…とまぁ、こっちでは比較的友好的に話し掛けてみる(←)
はひィ…ッ!!ひ、やらっ、ぁああ!!!
(肩で息をしながら眉を下げ困惑したような顔で相手の様子を窺っていたが、突如突起弾かれると腰が浮く程に刺激を感じて声を上げ。触ってない方の突起まで赤くなった胸が相手の前に晒されると僅かに嫌がるような声を漏らすも、段々と下着が濡れてきたのか乱れたスカートの隙間からは時折濡れて秘部に張り付いた下着が見え隠れし)
[22]祐人 11/11 14:58 iPhone
>>21
ああなるほど、二人きりが良いってことだね?(にこにこ、)
制服も可愛いけれど、下着姿にリボンが一番そそるかな?(じ、←)
それは良い案だ、是非やろうか。でも登校だと見れないし、一緒に出掛けいる時に玩具も良いかもしれない(溢れ出る変態感、←)
こんなにぷっくりと赤くして…。はしたない子だね、ちゃんと躾てあげなければ。
(意思はあるのだろうが、全くもって抵抗の無い体にくつくつと笑いながら下着に透ける突起を指で軽く弾き。戒める様な口調を発しながら、ブラの金具を外し胸を外気に晒しては硬くなった突起を直接指で摘みあげ、もう片方の突起をおもむろに口に含み)
[21]楓 11/11 14:41 Android
>>20
!……お、お断り…!←
リボン?……制服の?(きょと、)
言葉って難しいよね。聞き直してくれてありがとう、それ以外なら玩具入れて登校とか、そう言うのもイケる(きり。)
う、うるさ…ッひぅう!!やっ、だめ…触らないで…んあぁっ!!
(初めてとは思えない程に敏感な反応を示しながらも抵抗は続けようとするが、訳も分からない内に気持ち良さで力が入らなくなり始め、すっかり色づきレースの上からでも分かる程に赤く硬くなった突起は、相手に触れられる度に興奮から僅かに震えていて)
[20]祐人 11/11 14:26 iPhone
>>19
気になるなら、楓も一緒にするかい?(ちら、)
変じゃないさ。たっぷり可愛がってあげるから、リボンでもつけて待っててくれ。
ふむ、成る程。答えてくれてありがとう、了解したよ。本当の妊娠が無ければ、という感じだね。上手く使わせてもらうよ(こくり、)
おや、随分と敏感だね。まだ直接触ってもいないのに、……これが良いのかい?
(寄せた唇から舌を出しべろりと耳を舐め上げ唾液に濡らしては、予想以上に感度の良い相手の反応を楽しんで。手の動きに合わせて形の変わる胸を強弱をつけて揉み、声が上がった箇所を察すれば布の上から先端の部分を親指で擦りあげて)
[19]楓 11/11 14:17 Android
>>18
……、お母さんに変な事したら許さないもん…(じー、)
私?…変な人…(くす、)
後者は平気だよ。ちょっと非現実な所だと精液腹ボテみたいなのも平気だし…ただ子供が出来なければ、って事だけ(ふんふん、)
ッは、み、見ないれ…っふぁ!?は、っ…ひ、や…!
(ようやく唇が離れた事で口の端から唾液を零してはまだ逃げようと考えているのか、嫌そうな顔のまま睨みつけようとするも胸に触れられた瞬間胸の突起を布が掠ったのか声が上がり、布越しに敏感な場所を擦られるのは弱いようで、揉まれながら耳に感じる吐息に全身をビクつかせてしまい)
[18]祐人 11/11 14:04 iPhone
>>17
大丈夫、桜子は何時も喜んでくれるからね。可愛い声で。(くすくす、)
ん、良い子良い子。ああお返しのプレゼントは、楓自身で良いからね。(撫で、)
それと聞きたいのだけれど、妊娠が萎とのこだが、妊娠自体が萎ということだろうか?実際は妊娠はしない前提での孕ませ発言、子作り、なんかの表現も止めた方が良いかな?
んちゅ…、……っは。ふふ、桜子に似て大きなおっぱいだね。それに、可愛い下着だ。
(暫く相手の舌と己のそれを濃厚に絡ませ、たっぷりと唾液を送り込み交換して。ちゅぱ、と態と音を立てて唇を離した後目に入ったのは豊満な張りのある胸に清純なブラで、誘われるままにその胸を掴んではブラの上から胸を揉みしだきながら耳元に口を寄せ息を吹きかけ)
[*前][次#]
戻る