少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[最初から全部]


もっと楽しいコトがシたい!【not募集】

[1]水城 海乃 02/3 23:59 Android


準備体操が済んだなら
さぁ、遊びに来て。

.。o○


人魚 >>2

お堅い剣道部さん >>3


.。o○






[140]大虎 武蔵 02/26 19:21 iPhone

一週間、か。存外待つというのは時間が遅く感じるものなんだな。

もし見ていたら勘違いしないでもらいたいが催促じゃなく、俺が忘れない為に来ただけだ……自分勝手だが待つのは寂しいものもあるみたいでな。

大きく体調を崩した貴女が、復帰していつ戻ってきてもいいように待っている。また貴女と絡みたいからな…三度目は、もう嫌だしな。


ゆっくり治してくれ…いつでも。待っているよ水城。

[139]大虎 武蔵 02/18 22:09 iPhone
>>138

そうか…まぁなら気長に待たせてもらおうかな。

焦らなくていいからゆっくり体調を回復してくれ。
前も言ったが相性がいいと思っているのは事実だからな。

じゃあ、お大事に。

[138]水城 海乃 02/18 21:11 Android

ごめんなさい、背後が突然大きく体調を崩してしまったの…
長く休む事になりそうだから、申し訳ないけれど少し放置させてもらうわ。来なくても、別に構わないから…それじゃあ。




[137]大虎 武蔵 02/17 23:48 iPhone
>>136

うむおはよう水城…やれやれ眠い←

まぁそのミッシェルさんの言葉に被せて解説してくれた人いたからタイミング見たのだろう←

最近は日本が舞台だからなぁ。マルコスたちの活躍に期待だ←
そんな目で見てやるな主人公だぞ←

一子相伝…だが戦い方はどう考えてもケンシロウより拳王←

ならいいだろ?(撫で撫で
どうみても関節技じゃないだろ(ビシ←

ーーーーー

ふふ、その顔はそそるな……

(一度の突き下ろしで顔を蕩けさせて余裕が無くなる相手に微笑み、力強くは無くとも同じ距離の抽送を繰り返しては自身全体に感じる快感に限界は無論近くなり、更衣室で行った絶頂までそう遠くないハリで中を刺激していけばこちらも呼吸の感覚がだんだんと短くなり)

[136]水城 海乃 02/17 19:49 Android
>>135

おはよう大虎クン、実はテラフォの最新巻にキャラ図鑑、それとてらほくんを買ってきたの!これと大好きなご飯とジュースで、今日はもれなく遅寝確定よ…!
是非話しましょう?起きて待ってるわ(にこ)

ミッシェルさんの中では、人口島は島じゃないのよね…(ぼそ)
あ、アレックスとマルコスと燈くんにフラグは立てないで!そんな事になったら憂鬱になっちゃうわ…(←)
け、決して燈くんはマゾじゃな((ry

でも可愛かったわ(←)
ええ。まさに(遺伝子的な問題で)一子相伝…っ!燃えるわ、熱いわミッシェルの拳!(くわっ)

嫌いなんて、言う訳ないじゃない(くす)
柔らかい?ぬるいって事?…なら、これならどうかしらっ(後ろから羽交い締めにしてぐいぐい←)



当たり前で…ッひうぅうん!?や、深…いぃっ!
(折角ならもう少し遊んでいたいと反論しかけた所で突然僅かに体勢が変わった事で目を丸くさせ、そのまま大きな衝撃と共に胎内を貫かれてしまえば食い破られてしまいそうな刺激に声を上げてしまい、余裕そうに歪めた顔はすぐに蕩け犬のように短く息をする事で理性を保とうとしながらつま先をヒクつかせていて)




[135]大虎 武蔵 02/17 13:50 iPhone
>>134

ふふ、前の反省はしておきたいからな(苦笑い)
そして今日は仕事が深夜だ…夜絡めるか?←
だから蹴るな(足撫で)

それでもミッシェルさんはちゃんとここは島じゃないからって理由説明してくれるあたり真面目で優しい←
アレックスはアレックスで変なフラグだよな←
どこかで聞いたことあるな……(うーむ

戦コレは食いしん坊幼女だからな……慶次は爆笑←
ちゃんと爆発するしなミッシェル百裂拳←

ん?そんなつもりはないんだが…嫌か?
痛くはないな…柔らかくはあるが(オイ←

ーーーーーーー

お前が言うならそう…するがっ……

(腰の拘束を解かれるもまだ抜いてはいけないと強請る相手の表情が変わるのを見ればこちらも口の端が上がり、相手の手をベットに押し付けるように少し上体を起こしてから腰だけ上から突き下ろすように動き始め、拘束が解かれた故に腰を引く距離が増えて、ノックというには力強い抽送を始め)

[134]水城 海乃 02/16 23:46 Android
>>133

やだ、気にしてくれたの?ありがとう…(ふふ、)
た、頼まれれば蹴るけど…(ドキドキ←)

発情したんですか?とか完全にセクハラよね…。これは殴られるわ…()
私はアシダカグモ好きだから、可愛いマルコスと合体してて嬉しかったんだけど…フラグ立たないわね。嬉しい限りよ(←)
ドMな主人公とドSなヒロイン…(ぼそ)

そこに戦国コレクションの秀吉も加えましょう(きり)
これがホントのミッシェル百裂拳ね…(うんうん)

…撫でるの好きね(じー)
あらっ?い、痛くないの?(ぐぬぬ)



っふぁ、ん!ま、まだだめっ…!もっ…とよ…!
(足は離したもののもっととねだりながら首を振って嫌がり、涙を浮かべつつ声震わせては相手を見つめて自ら軽く腰を揺らして誘い。まだ達してはいけないと言いながらどこか余裕そうな顔をして笑い、ぺろりと舌なめずりをすると相手よりも優位に立ってやろうと表情を僅かに変え)




[133]大虎 武蔵 02/16 13:56 iPhone
>>132

いや、待たせたからな(ぎゅー返し
お前の足は水を蹴るもので人を蹴るものじゃないだろ…←

上司的な相手に発情するなんて、って言える燈ぱないの←
燈よりフラグ建設士なんだけどなマルコス←
いや、被虐嗜好はないと思う(ダメ絶対←

戦国乙女のヒデヨシと慶次の秀吉の違いで大爆笑しそうだけどなぁ←
サンドバックはやめt(((((

じゃあ待ってるかな(なでなで
おー、なんだマッサージか?(微動だにせずニコニコ←

ーーーーーーー

っ…はぁ…水城…そろそろ…抜くぞ…っ

(密着して溶けてしまうような感覚に陥りながらも快感が高まってくれば心地よく締め付ける中の具合にたまらず口を離し、腰を動かしながら出すのは外だといいつつ奥を責める動きはだんだんと早くなり、肉がぶつかり合う音と共に絶頂へと向かっていき)

[132]水城 海乃 02/16 13:26 Android
>>131

別にいいわよ?(ぎゅー)
えー?要らないの?タイキック…(←)

脱げ。ね…余計な事言って二回殴られてたわね。可愛いわ…(ほわ)
私もそう思った。アレックスと心中するかと思ってたらまさかの生存組とか普通に驚いたわ(←)
もしかしたらチョコレートより物理攻撃(サブミッション)の方が嬉しい…の?(←)

あの人が乗れる馬無いわね(遠い目)ヘルプミー松風!(←)
吸血鬼…。余計に耐久値上がっちゃうじゃない。ミッシェルさん大喜びよ。(←)

いいわよっ。いつか仕返しするから…!(ぐぬぬ)
じゃあ私が不慣れながら関節技をするわっ!(抱きついてむぎゅむぎゅ←)



ん、…――ッ!ひ、ぁっ、あぅ…!
(突っつかれるような快感にゾクゾクとした感覚が身体中を駆け巡れば短く声を漏らして、思わず抱き締める足にも力が入ってしまい、その度にキュンキュンとナカを締め付けては口付けを離して蕩けるような声を上げれば、気持ち良さそうにうっとりとした目をしながら濡れた視線を向けつつ達してしまいそうなのか時折体を震わせていて)




[131]大虎 武蔵 02/16 06:51 iPhone
>>130

っとすまないな。昨日は飲み会に巻き込まれたらしい……待たせたな。

タイキックは笑ってないから結構だ(きりっ

その頃燈くんはミッシェルさんに服剥ぎ取られてたな←
マルコスは火星から帰れないと思ってました←
燈くんは頑丈だからなぁ……言わなくていいのにわざわざ言っちゃってバックドロップくらいそうだが←

どちらにしろそっちに頼むキャラも限られてるからなぁ……慶次が戦国乙女の世界にタイムスリップとか…誰が相手でもやばいことになりそうだ←
まぁ、吸血鬼だからな←

いや、それは可愛いから許せる(頭撫で←
やめてくれ。俺は彼らほど頑丈じゃない(くわっ

ーーーーーーーー

は……あむ……ぇぁ……っ

(腰を固定されるように足が絡められれば大きく動くことは出来なくなり、崩れないように細かく動くことになるのでより奥へのノックの回数は増え、絡めてきた舌にこちらも合わせるも慣れてる訳ではないゆえに相手の舌に合わせて動かしながら互いの唾液を交換するように流し、相手の口から吸い出すような動きは、細かく動く自身に一層のハリを与えて)


[130]水城 海乃 02/15 16:56 Android
>>129

もしご希望ならタイキックを練習するわ(きり←)

主人公は交代していた可能性が…?(震え声)でも、これじゃあ加奈子ちゃんとマルコスがW死亡フラグになりかねないわ。私悲しい(←)
…、やっぱりむにむにされると異性は嬉しいのねぇ…(納得うんうん)

番長懐かしいわね…って、別に分からないキャラは調べるし、気にしなくて良いわよ?たまに別キャラがやりたくなったら、気楽にしましょ?(くす)
戦国†恋姫は原作があるみたいねぇ…。どこかで似たようなイラストがあるけれど…(←)
やっぱり燈くんも噛んだら眷属ぅ(はぁと)になるのかしら(ぼそ←)

わ、悪かったわね…!(ぐぬぬ)
じゃあ私の代わりにミッシェルさんにお仕置きしてもらうわ(くわっ←)



ッ、――、ン…ふ…っ
(女の子らしい反応を見せたかと思いきやゆっくりと口を開いて自ら舌先で相手の舌をやんわり舐め、そのまま足を絡めて腕で抱き締める代わりに足で引き寄せると奥に当たる感覚でビクリと肩が震え、塞がれた口の端からは熱を帯びた吐息が何度も漏れてしまい)




[129]大虎 武蔵 02/15 15:13 iPhone
>>128

映画とかに出てきそうな鍛えた足のチャイナっ娘…蹴りをくらいそうだな(上段ガード←

マルコスも結構クサイ台詞回しだよな。何故きたか→お前がピンチだからだ、なんて主人公みたいなこと言っちゃって←
サブミッションは密着出来るからご褒美の面もあるかもな←

スロパチのキャラは女は多いが男は少ないな…筋肉ありとなると鬼浜や番長くらいになる←
藤商事のぱちオリジナルキャラは可愛いな…戦国恋姫なんてどこかで見たようなキャラだが可愛い←
かぷってしてけんぞくぅにするよー、は男ユーザーを殺しにきてるな←

んー、自分優位だとなすがままだな水城(放してやり←
やめろ筋ものになる気はない(木刀取り出し←

ーーーーーーー

ふふ、幸せそうだな水城……

(うっとりした表情の相手はやはり色気があり、自身もハリを増して相手の奥を責め立てて、手を握り返してきたのを感じれば指を絡めて唇にキスをすれば相手の唇に舌を這わせれば絡めたいのか歯をこじ開けようと相手の口内を動き回り)


[128]水城 海乃 02/15 13:52 Android
>>127

……そ、そう?なら良いけど…(ほわ←)

マニピ!って略してたわね、マルコス可愛いわ…お姉さんドキドキしちゃう。加奈子ちゃんのピンチにいつも来るわよね…燕と蜘蛛なんて相性悪そうなのに(←)
乙女心が分からないなら、ボディブローもフックもサブミッションも…仕方ないわね(目逸らし←)
分かるわ。ホント。スロかパチのキャラ…ばっかよ、私なんて。グラブルもFGOも初めの方で辞めちゃったわ…ヴァンピィちゃんは可愛いけど(←)

むぐ…ひろい…むにむにひないれ…(じと←)
これは、ケジメと言うのよ…!(ハサミ取り出し←)



っふぁ!女の子のお願い、くらいっ…聞けなきゃ…!ひぅッ…!ぁっ、もぅ…!
(どこか自分が優勢とでも言いたげに反論しようとした時に最奥部にぶつかる感覚がして思わずナカを強く締め付けてしまい、ゾクリとした快感の中で手に力を込めて手を握り返しては自分から再び大きく足を開いて先をねだり、今までのどんな相手よりも逞しい自身にうっとりとした目を目の前の青年へと向けて)




[127]大虎 武蔵 02/15 12:06 iPhone
>>126

サヤ師の足とは違った良さがある…チャイナとか似合いそうだよな←

違う!ロボットアームだ…だったかマニュピレーターだったか……とりあえず拒否する加奈子は漫画では可愛かった←
頬つねってください!っていったら右フック来そうな……←
版権か…キャラ作るのは楽なんだが知ってる版権、というよりなりきれるキャラは少ないのが欠点だな……最近はアニメや漫画よりグラブルやFGOみたいなソシャゲメインらしいからな←

お、やはり頬の筋肉までは鍛えられないな。柔らかい(ムニムニ←
それは893だ。どこの落とし前だよ←

ーーーーーーー

そう焦るな…っ…前も十分に楽しめたが…っ。
しっかりと中を感じたいんだよ…っ、奥まで来たぞ…

(無論経験が少ない為に違いなど分かるはずもないが、人によって中身が違うという話を知りたいと思い締め付けられ心地よい中をかき分けるように進めていくも奥にコツンと当たればようやくかと一旦腰を止め、もどかしいように言葉を放つ相手の頬に手を当てれば腰を小刻みに動かし始めては相手の手を握るようにして)



[126]水城 海乃 02/14 21:24 Android
>>125

足…(自分の足確認中)…わ、私は?(←)

そうだよ!変態だよ!の所ね…触手が触ってくる…は私も笑ったわ。そろそろ新巻発売ね。明明後日だったかしら…(←)
これは夢!?ミッシェルさん試しに頬をつねって下さい!ってなって、頬肉ちぎれそうになってれば良いわ。乙女心なんて分からなそうだものね、燈くん。(遠い目)
たまには版権も…と思ったら、言ってくれれば一旦版権に切り替えても構わないわよ?昔のよしみで…貴方なら特別。(くす)

ら、らにひゅんのよ…ッ(むぐむぐ)
じゃあ小指にするわ。人間小指が無いと生活に困るらしいし…(←)



何を改まって…ッ!っん、んぅ…!もっと、奥まで…!早くぅ…!
(確認するような言動に焦れたのか少しだけ声を大きくして言いかけた途端に挿入されるも、じっくりと言う単語が似合う程のそれに物足りないのか無意識にナカを締め付けてしまい、そのままシーツ握って堪えるように唇を噛みつつ不満げに言い返していて)




[125]大虎 武蔵 02/14 13:08 iPhone
>>124

うむ、足はいい…実にいい(恍惚←

新編突入のマルコスの
さぁ、合体しよう!はツボだったらしいぞ←
最初燈が信じられなくて確かめようとして照れ隠しに口に突っ込まれそうだ←

受け身になると可愛くなるなぁ(ほほむに←
ゾンビならとにかく生身に脛はいじめだ←

ーーーーーーーー

ちゅ……じゃあ入れるぞ…?

(相手が足を開けばその中に身体を入れて滾った自身の先をさきほどからの愛撫で柔らかくなった秘部に押し付け、最後に軽く吸い付いてから口を離して見上げるように入れると宣言すれば先をゆっくりと中に押し込んでいき、勝負事だった先ほどとは違ってゆっくりと腰を進めてジワジワと相手の中に自分の形を教え込むように入れていき)

[124]水城 海乃 02/14 11:33 Android
>>123

元気っ子は足よねぇ…(うんうん)

ダメよ言っちゃ。まないt…壁、ゲフンゲフン…加奈子さんは加奈子さんなりにマルコスとアレでアレで良い雰囲気なんだから。ある意味一番の勝ち組キャラよ(震え声←)
プレゼントのセリフは、おい燈…食え。で決まりね。その場で食べそうな燈くんに今外なのに思わず噴きそうになったわ…(←)

か、顔が近いわ…てっ、照れちゃう…(ぽそ)
それか脛ね。脛を狙うわ。足が動かなくなればゾンビなんて怖くないもの(←)



ッは…くすぐったいわ、犬みたい…、んぅ…でも、犬はそんな事しないわね…
(小さく体を震わせた後にゆっくり足を開いては相手の髪に手を触れさせて撫でるような仕草を一つ、そのまま楽しげな顔をしながら言葉紡いでは乳飲み子の様な様子を眺めつつ口角を上げれば、中々ピンポイントに自分の好きな所を責めてくる相手に内心相性が良いなと思ったのか目を細めて)




[123]大虎 武蔵 02/13 21:02 iPhone
>>122

…ほたるさんもいいがサヤ師は可愛い。すごく可愛い←

だからアニメの加奈子はひどかった…男らしすぎる←
きっと文句言わずに食べるでしょうなぁ……燈くん純情だから←

ほうほうなら近づこう(顔ずい←
HS!←

ーーーーーーーー

あぁもちろん。ふふ、じゃあ楽しもう、な?

(言われるまでもなく続けるつもりで言わせてしまったのは申し訳ないかと思いながらも愛おしさがこみ上げてきて頬にキスをしてそのまま相手の股に手を添えて開くように促し、その間舌を下まで滑らせて胸に至ればその先端を口に含んで舌で転がして)

[122]水城 海乃 02/13 19:59 Android
>>121

…三巻までね(←)駄菓子美味しかったんだもの。(きり)

分かるわ、分かるわ…大虎クンは私の深層心理を読むのが上手いわね…(感涙←)
バレンタインのチョコレートも、ミッシェルさんなら自分の手で砕いて加工出来そう。燈くんも手作り(物理攻撃含む)なら大満足よねぇ…微笑ましいわ(←)

ごめんなさい目が悪いの(棒読み←)
頭!頭を狙えば((ry←



ひゃわ…っ!?――い、いきなりは驚くじゃない…っ!
(珍しく素っ頓狂な声を漏らしては反論するように言葉紡ぐも、上から見下ろされるとつい胸が高鳴るらしく自分の胸へと触れながら少し考えた後、恥ずかしそうにしつつもポツリポツリと呟いてその先を顔を真っ赤にして強請り)
…っ。ん…続き…シて、欲しい…




[121]大虎 武蔵 02/13 14:06 iPhone
>>120

…さてはだがしかし読んだな?←

ほらよく言うだろ?戦う女性は美しいと←
まぁ確かに燈とミッシェルさんはミッシェルさん上の方が自然だな…たまに男前出てきて入れ替わるだろうが基本は尻にしかれるだろう←

俺の顔に冗談と書いているか?(続けジト←
ゾンビとタフネスで争えるらしいぞ←

ーーーーーー

じゃあ更衣室の続きだな…?

(相手に余裕がないのは見て取れてそれならこちらから責めるのみと相手の下半身に腕を回して横に回れば自らが上になり、体の向きを入れ替えれば相手の顔を見つめて)
[*前][次#]
戻る

@くえるぽ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove