少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
真面目委員長と不良娘(非募集)
[1]晴 02/21 11:12 Android
べ、べべべつに大空のこと待ってたわけじゃ……いや待ってたけどさぁ…。なんかこう、緊張するよな。これから宜しく
[56]晴 02/23 04:30 Android
まさか。世話焼きで心配性なところ、すごく好きだ
……っ、あたしの手で気持ちよくなってる大空…なんか可愛い
(少しずつ握る力強めていき、扱く手付きも厭らしくスピードを上げて。乱れた吐息同士を交わらせるように顔近付けまた唇重ねて)
[55]大空 02/23 01:51 Android
それ流行ってるのかな…。って、口うるさいとか?それなら改めないといけないかと思うけれど…。
っ…そ、そうだよ。そうやって擦られたら気持ち良くなる…。
(扱かれてはその刺激に身体を震わせ、相手からの視線に気づいてかチラリと顔を向け直すもやはり恥ずかしく、小声で呟いてみては息を乱していき)
[54]晴 02/23 01:44 Android
はーい。……大空はお母さんか何かみたいだな、流行りのオカン系彼氏ってやつなのか…?
…っ…こういう風にすると、大空はもっと気持ち良い…のか
(手のひらの中で硬度と熱を増しながら膨らんでいくそれを握り直すと、手を上下に動かし扱いてみて。目を合わせてくれない相手の顔をまじまじ見つめながら反応を窺い)
[53]大空 02/23 01:33 Android
うん?気にしないでいいよ?寝たいときに寝るのは大事だしね。
…昼の大事な時に寝てしまうのだけは避けた方がいいと思うけれど、夜はゆっくりと休むんだぞ?
そ、それならいいけれどだ…。って、握られると…っ!(脱がされてはやはり恥ずかしさから視線は向けられないものの、とっさに握られてはぴくりと反応させると自身は相手の手の中で徐々に大きくさせていき)
[52]晴 02/23 01:26 Android
結局あの後また変な時間に寝ちゃってた…。ありがとうな。
……っ。だ、大丈夫…変とか、思ってない。……ん
(それ自体を初めて目にすると見た目の卑猥さから目が離せず、恥ずかしさと好奇心とで視線泳がせながら手で軽く握るように触れてみて)
[51]大空 02/22 22:11 Android
無理は良くないからね、眠たくなれば寝ていいからさ?
逆に夜更しするつもりなら多少は付き合えるから、教えてくれればね?
お、おぉ…。勿論構わないけど…変だとか思わないでくれよ…?
(経験もなければ相手がどんな反応するかもわからず、どこか不安そうにしながらもベルトに手をかけられては意を決したように言うとどうにでもなれとばりに下半身を自由にさせて)
[49]晴 02/22 18:46 Android
気にするなって。あたしも今日は早々に寝落ちしちまいそうだし、そうなったらごめんな
やり方とか、よく分かんないんだけど…とりあえず脱がせればいい、のかな。…いいか?
(普段はほとんど性的な話題やものに触れて来なかったせいで何をしていいのか分からず、しかし好奇心からそんなこと言い出せば、相手のベルトに手を掛け問い)
[48]大空 02/22 09:20 Android
案の定寝てしまったって言うね…。寝落ちごめんよ?
っ…。いや、…ダメじゃないけど…。
(不意に撫でられては身体をぴくりと反応させ、驚いたように相手の顔を眺めては拒否をすることもなく静かに頷き)
[47]晴 02/22 03:57 Android
大空は夜更かしな奴だなぁ……あたしも人のこと言えないけどさ。
その…こういう、こと。……ダメ?
(手のひらで相手の股間に手のひら這わせ撫でるようにして。理性と羞恥より興奮が上回り大胆なことをしながらも隠しきれない緊張で顔は真っ赤なまま)
[46]大空 02/22 03:25 Android
そうかぁ…。食べるときには食べないとね。かえって身になりやすいしさ?
え?食べる…。って、えっと…どういう…?
(意味を理解できていないのか頭に疑問浮かべ、自由にならない身体を横たわらせつつも視線は熱をおび)
[45]晴 02/22 02:40 Android
うーん、夜ご飯を食べ足りなかっただけかも。ちゃんとお腹いっぱい食べておくべきだった…。
……っく、はぁ…っ…ちゅくっ…んぅ、ぷは…っ。ねぇ…このままあたしのこと、食べちゃわない…?
(重ねていた唇を離せば卑猥に糸引いて。とろんと潤んだ瞳で見つめれば弱々しく問い掛け)
[44]大空 02/22 02:29 Android
何でだろうかなぁ…。脳が食べ物を欲しがってるから?それかこの時間にいつも食べているとか?
っ…はっ。ん…!
(息の仕方もままならないのだがその口付けがあまりにも刺激が強く、止めることをしないでいるもやはり興奮覚えては相手の背中へと手を回し。抱き寄せてしまうと更に密着度をまして)
[43]晴 02/22 02:23 Android
大丈夫だって、ちゃんと加減するよ…!はぁ…夜に食べるのってなんでこんなに美味しいんだか……
ん、ふ…っはぁ…ちゅ、んん…っ
(少しぎこちないものの吐息交わらせ深く舌絡み合うと理性も溶けていくような心地で。口にはしないが相当興奮していて無意識に密着度合いも上がっていき)
[42]大空 02/22 02:15 Android
まぁ幸せそうで何よりだよ。食べ過ぎには注意だけれどね?
な、ちょっ…!っ…ん…!
(密着されては動くこともままならず、驚いたように目を開くも舌先の浸入許しては自ずと自らの舌と絡んでしまえば戸惑いながらも流されるように舌を預けていき)
[41]晴 02/22 02:11 Android
おにぎりで妥協しよ。んふふ
……や…なんか、変な気分になってきた。ん、ちゅ…ちゅっ、んんっ…
(身体が熱くなっていくような感覚に襲われながら相手を欲しがるように身体密着させると自然に豊満な胸を押し付ける形になり。先程より深く唇重ねればぎこちなく舌入れて)
[40]大空 02/22 02:01 Android
カップ麺におにぎりくらいで止しとこうな…。それならまだいいと思うんだ…。炭水化物ばかりだけれど、ね。
あ、そうなんだ?なんだろう、ホッとするし安心したよ…。ってー…どうかした?
(相手も初めてのキスだとわかれば落ち着いたようにひと息つき。二、三と外していくうちに視線に気づいては見上げつつも首を傾げるとまさか誘惑をしているとは自分では思わず)
[39]晴 02/22 01:57 Android
……夜ってカップ麺食べたくならないか?…い、いや、身にならない程度の、ものに…っうわあ、どうしよう…
…っ…よく遊んでるって勘違いされるけどさ、あ…あたしも、キス、初めてだから…
(相手のファーストキスだと聞けば少し嬉しくなり安堵し。ボタンを外していく相手の仕草が妙に色気のあるように見え、なんだか誘惑されているような気分になりその様子をまじまじと見つめてしまい)
[38]大空 02/22 01:46 Android
仕方ないなぁ…。まぁお腹すくと眠れない時もあるし、軽く何か食べよっか。何が食べたいの?
っ…。は、ははっ。ちなみにこれファーストキスだからさ…。恥ずかしいのはお互い様、ってね。
(キスをしたのち照れたように視線を一度切ると、その胸の高鳴りに身体が暑くなってきてか自らの制服のボタンをひとつふたつと下の体勢のまま外していき)
[37]晴 02/22 01:42 Android
うぐ…。み、身にならない程度に済ませよう…そうだ、そうしよう、うん!見逃してくれ…!夜食の誘惑には勝てないんだ…
…ちゅ。…っ…やば、めっちゃ恥ずかしいなこれ…
(衝動に任せて押し倒したはいいものの、そこから先は完全に未経験のゾーンで軽く唇重ねただけで顔を真っ赤にし手で隠してしまい)
[36]大空 02/22 01:34 Android
この時間に食べると身になるんじゃ…。お腹すくのはわかるけれどね?(ちらり)
っお…っと…。べ、べつに後悔なんてしないし…むしろ嬉しいから、さ?……も、ちろん。いつでもどうぞ?(押し倒されてはいきなりのことに頭を落ち着かせ、近づく相手の視線に戸惑うも逸らすことが出来なければ下から見上げながらもしっかりと顔は赤らめてしまい)
[*前][次#]
戻る