少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
そんな事には屈しない!(非募集)
[1]ダクネス 03/9 21:19 iPhone
募集板で出会った青年のみだ。
シルフィ、待っているぞ!
[222]シルフィ 04/2 21:17 Android
>>221
っ…。なに叩かれて締め付けが強くなるんだよ、寝ぼけながらも感じてるのか?(眠りから覚めたであろう相手に言葉を返しつつも、不意に加えられた刺激に腰が揺れては不覚まで挿入すると自身全体に加わる締め付けに身体を震わせて)
ほら、出すぞ…っ!ちゃんと口の中で受け止めろよっ!(先端にも竿にも加えられる刺激が強まると、我慢していたものを放つようにひとつ息をついては相手の口内へと精液を放っていき)
なるほど、ね。一人でするのは寂しいのか?(ちらり←)そういう風に言葉で攻められるのも好きなんじゃないのか?ほら、教えてみろよ。(聞き耳たて←)
平気ならいいんだが…。逆に最近頭痛が酷くてこられてなかった…すまない。
[221]ダクネス 03/31 02:25 iPhone
>>220
ん゛…?もう、何だ…っ、朝か?(頬叩かれすぐに意識浮上させるが薄目開け現状に首傾げ、頬叩かれ痛みが気持ち良いのか無意識に相手自身をキュッと締め付けピクンと身体痙攣させ)
んっ、ほひ…っ、ぁんっ、(出してやると聞いて嬉しそうに口元笑み浮かべ竿握る手動かし続けじゅるると卑猥な音を立て吸い上げて)
そんな事言ってないっ……シルフィに、してもらい、んだが…(ボソボソ←)なっ!?何の羞恥プレイだっ!誰が教えるかっ!(ふいっ←)
もう平気だ…心配してくれてありがとう。少しは身体を労わるようにしよう。
[220]シルフィ 03/31 00:59 Android
>>219
…。素直かよ!ったく…天然か?(再び寝た様子の相手に突っ込んでしまえば相手を下にするように寝返り打てば寝ているかと一度確認をするように再度頬を数発叩いて)
本当に主食にできそうだな…。なら出してやるよ、ほら飲みたいんだろ?(先端からこみあがるものを一度我慢するべくお尻に力を入れながらも、相手の淫らな様子をみてはそれも長くは持たないかと確認を取っていき)
なんだって?自分でするからいいって?(耳傾け←)なら教えろよ、どんな風にして満足しているんだ?(ちら/←)
大丈夫か?無理せずに休んでいいからさ。身体を第一にしてくれよ?
[219]ダクネス 03/30 15:58 iPhone
>>218
んー…、ああ、おやすみ……?(相手の言っている事など分かっておらず寝惚け眼で首傾げながら再び目を閉じ眠りに落ちていって)
はぅ、んっ、らって…おいひぃ…(口に入れたまま返事をしてはそろそろかと思い竿の根元手で刺激しつつ口から出し入れし、喉奥まで入れたため涙目で見上げて)
……や、やりたい…(ボソッ←)なっ!?そ、それは我慢出来るわけないだろうっ!(あわあわ←)
昨日は来れなくてすまないっ!熱が悪化してな…病院に行ってからはほぼ一日中爆睡していた…。とりあえずはもう大丈夫だが。
[218]シルフィ 03/28 21:27 Android
>>217
お?起きたか…?まぁ寝てろよ、少し身体を借りるからな…。(声が聞こえては薄らと笑みを浮かべる相手をみながらも胸を押し付けられては視線を合わせられなくなり、寝かしつけるようにと後頭部軽く撫でて)
本当に舐めるの好きなのか?立て続けに舐めてよく飽きないな。(吸われては腰を揺れ動かすと精液が込み上がってくるような感覚に身震いし始めて)
なんだ、実際ヤりたいのか?(ちらり←)ならどれだけ我慢できるか見るのもいいか…。一月くらいしなくても平気か?(こくり←)
季節の変わり目なのかはしらないが、急な暖かさはまた気分が悪くなるしな…。まぁ休みたいときはゆっくりと休んでくれよ?
[217]ダクネス 03/28 00:29 iPhone
>>216
んん…っ、?あっ、しるふぃ…?(頬叩かれればさすがに目が覚めたのか薄く目を開き相手の姿見つけてはへにゃりと笑って抱き締める腕に力入れ胸押し付け)
んっ、あむ…っ、んっ、んぅっ…(自身の固さが強調されれば片手で握ったままパクリと喉奥まで咥え込み、そのまま吸い上げては喉奥締り)
えっ……や、止めてしまうのか?(しょぼん←)ううー…遠慮なんてしてにゃいっ!(ふいっ←)
分かっているがきっと季節のせいだ。最近は寒かったり暑かったり変な天気だからな…。そしてすまないが多分もう寝落ちる。おやすみだ。
[216]シルフィ 03/28 00:17 Android
>>215
…。こいつ起きてるんじゃないか?何を声あげてんだよ。(無意識なのだろうかと疑いの目を向けてはゆっくりと出し入れを続けながらもその緩んだ頬を軽く叩いてみせて)
舐めながら喋られても何を言ってるのかわからないっての…っ。でも変態なのはいいことだろうな。(敏感になる先端で話されてはその刺激にも感じ。髪をそっと撫で上げつつも攻められる自身は手の中で固さを強調し)
勘違いなのか?なら仕方ないな…。暫くは止めておくか?(肩ぽんと←)遠慮しなくてもいいんだぞ?ほら、してみろよ(にま←←)
どんなことでも原因になる可能性はあるかもしれないだろ?まぁ互いに無理はしないようにな、病気には気を付けておけよ?
[215]ダクネス 03/27 23:22 iPhone
>>214
んっ、あんっ…あっ、あひ、(寝たまま出し入れされては幸せそうな表情で意識落ちたまま喘ぎ、愛液を垂らしながら自身締め付けて)
んんっ、ひょうなのは…っ?(先端をペロペロと舐め吸い上げては脈打つ自身握る手に少し力入れてヌルヌルと上下に動かし)
なっ!?さ、されたいワケではないぞっ!勘違いするなっ!(びしっ←)す、するわけないだろうバカッ!(顔真っ赤←)
原因の一つなんてそんなわけ無いだろっ!落ちてしまうのは仕方ない…、私も無理せず寝たしな。
[214]シルフィ 03/27 22:48 Android
>>213
頭は寝ても身体は動けるみたいだな…。どれ、少しやり返させてもらうかな。(膣の締め付けにお預けを食らったような自身を置いておくはずもなければ、姿勢を整えつつ側面に転がったまま自身を出し入れさせ始めて)
ほんと、素質あったみたいだよな。生まれもってのM気質だろうよ。(教えることもなく、自然に自身に寄ってくる手の動きに楽に身体を構えては相手の動きに合わせ自身も転がされては時おり反発するように自身を脈打たせて)
とかいって、お前がされたいだけだろ?変態すぎて笑えてしまうな?(にまり←)ちゃんと発散しないと身体に悪いぞ?ほら、今夜もオナニーしないとな(すす←)
いや、もしかしたら原因のひとつかもしれないしだな。まぁ無事そうならよかったが…。昨夜もすぐに落ちてしまってすまないっ。
[213]ダクネス 03/27 01:07 iPhone
>>212
んっ、ぁ……ひぅ…(未だ首に腕を回したまま横に転がり肌蹴たバスローブはほぼ役割を果たしておらず丸見えで、腰を揺すられ無意識に膣を収縮させては自身を締め付け)
はぅ、んんっ…おいひ……っ(自身から漏れる先走りをペロペロと美味しそうに舐めて、両手を竿に添えてヌルヌルと唾液濡れの自身扱き)
大丈夫だっ!さぁ遠慮なくするがいい!(キラキラ←)そ、そうか…欲求不満だったのか…通りでシルフィを求めてしまうわけだ…(ハッ!←)
全然大丈夫だぞ。心配をかけたな…きっと喉が一番弱っていたからつけ込まれただけだ!フェラの所為ではない!
[212]シルフィ 03/27 00:52 Android
>>211
ったく…。寝るならちゃんと済ませてから寝るのが筋だろうに…。(抱きつかれてはうまく動かせないとぼやきながらもなんとか体制変えては横になりつつ。挿入している途中ということもあればこのままで終わるのもどうかとなれば軽く腰を揺らしていき)
無理でもやれるだけやればいいだろう?最初から諦めるなんてするなよな…。(近寄った相手の頭を撫でながらもぽつり言い返し。自身に伝わる刺激に下半身は喜んでか液を溢れさせ)
それ悪化しそうだが…。大丈夫なのか?(じとり←)さぁな…毎日して飽きないなら欲求不満なんだろ?(こくり←)
いや、俺こそ遅れて申し訳ないな。そして否定の連続ありがとう!寝てよくなったのなら少しは安心だなっ。
[211]ダクネス 03/26 17:44 iPhone
>>210
…んん、(横に動かそうとされても腕伸ばし相手の首に回してはぎゅっと抱き締め、スリスリと頬を首筋に擦り付けて)
んっ、ずっとは…むりら……(誘われるままのそのそ近寄ってはパクリと口で咥え、口の中で舌を絡めては唾液ゴクリ飲み込み)
え、Mが治るよう…調教してくれても…構わないぞ?(ゴクリ←)欲求不満なのだろうか…?(照れ←)
返事遅れてすまないっ!そしてフェラのしすぎではないっ!ちゃんと寝たから結構良くなったぞ。
[210]シルフィ 03/25 23:45 Android
>>209
…。寝たのかよ。…襲っておいてなにがしたかったんだか…。(眠気に誘われた相手を下からみるなり自由になった手を振ればしびれがないことを確認すると取りあえず相手を退かしてしまうかと肩に手をかけては横に動かそうとし←)
そんなに好きなら年中舐めているか?そのうちに味がしなくなるかもしれないがな。(舌の攻めに自身が跳ねるも相手の頬撫でよせ、そのまま座り込めば早く舐めろと言うように自身を見せ付けながら手招きして)
まぁお前がM気質なのは治らないだろう?…別に構わないけどな。(こくり←)なんだ、しているんじゃないか…。欲求不満か?(じと←)
あー…。大丈夫か?フェラのしすぎかどうかはわからないが、喉から風邪もくるようだ。無理せずに休むんだぞ?
[209]ダクネス 03/25 22:35 iPhone
>>208
ひぃんっ…あっ、ん……しかたないな…っ。(下から揺すられてはウトウトしながらも快楽拾い、本当に眠気が押し寄せてくれば相手の手首の紐を取りそのまま抱き着いたままスヤァと眠りに落ち←)
んんっ、はぁ…あう、ん…ふ、(此方の意見は同じながらも舌に触れる自身舐めるのに必死で、先端から窪みなぞりとトロンと蕩けた瞳で動かして)
一理あるな!こんなドMな私だが是非好きなままでいてくれっ(ぐっ←)う、………ま、毎日だが?(顔真っ赤←)
是非頼むっ!そしてタイムリーな話題だ、風邪をひいてしまった…喉かゆい…
[208]シルフィ 03/25 22:10 Android
>>207
何が復讐だよ…っ、てか寝るならこれを外してからにしろよっ!このまま放置は勘弁だからなっ?(緩く動かされながらも何処か睡魔に負けそうな相手をみるとせめて腕を解放してからにしろと問いかけては起きろとばりに身体を揺らすと自然に腰も下から揺らして)
ならどうするかな…。しばらく俺と毎日を過ごしてもらうか。(躾となれば帰らせる時間も勿体ないかと思い、出された舌に自身を当てていくと相手の意見を聞く前に勝手に話を進めていき)
確かにな…。ま、性格も含めて好みとなれば問題ないなと。(こく←)隠す必要ないぞ?ほら、素直に答えてみろよ(頬ぷに←)
そうか?なら時間が許す限り攻めてみるのもいいか。何はともあれ、体調には互いに気を付けないとな…。長引くと辛いだけだしさ?
[207]ダクネス 03/25 00:16 iPhone
>>206
そんなこと、ないぞ…っ、これは復讐だからな、はぅ…ぁ、でもねむい…(自分の欲を満たす為でもあるが主には自由に犯した相手に対する復讐で、腰揺らし快楽を得ていたが酒が抜けてきてはウトウトしだし←)
んっ、…なら、しるふぃが…しつけてくれ……っ(唇に擦り付けられる自身に興奮増しては欲望のまま言葉にし、舌をちろっと出してはペロリと舐め始め)
そ、それは思うが…でも変えすぎると別人だろう?(ちらっ←)ちちちち違うっ!(首ぶんぶん振り←)
わ、私は全然構わないっ!寧ろして欲しいっ!なにか言いかけたようだが聞かなかった事にしよう…気がまぎれるなら何よりだ。
[206]シルフィ 03/25 00:03 Android
>>205
それもお前の欲を満たすためだけみたいだな?常に何か棒を持ち歩いたらどうなんだよ…っ。(時おりくる刺激に萎えることがなくなれば挑発を繰り返しつつも、楽に快感を得られるのならそれも構わないかと大人しく下から見上げて)
仕方ないな…。これだから躾の行き届いていないペットは困るよ。(微かに空いた唇を逃さずにみてはスッと口元に先端を当てると先走りで濡れているそれをまとわりつかせるように擦り付けて)
何をいうか。相手が好きなのなら合わせようとは思わないか?(首捻り←)ふーん…。なら2日に1回とか?(ぽつ←)
ま、相手が良いと言うならそういう願望はあるということさ。ゆっくりと休むのもいいが、こうして猥談…いや、話すこともリラックス出来るから返したくなるんだよな、うん。
[205]ダクネス 03/24 21:59 iPhone
>>204
んっ、はぁんっ…たまに、揺らすから…大丈夫だっ(秘豆弄りながら腰を上下に軽く揺らして自身に刺激してみたり、相手の性感煽るように胸を押し付けてみたりし)
んんっ…ぁ…触りたい…っ(目の前で揺れる自身に興奮煽られ唇に触れれば無意識に口を開き舐めようとして)
もともと無理して変える必要なんて無いんだからな!(ビシッ←)ぅなっ!?毎日なんてしてないからなっ!(動揺←)
私もさすがに難しいな……。え、大丈夫か!?無理せず休んでくれ!
[204]シルフィ 03/24 21:34 Android
>>203
後悔するのはお前だと思うけどな…。あまりにも刺激が無いと萎えるかもしれないから気を付けておけよ?(ひとりでに自慰を始める相手をよそにぽつりと呟き。その光景を眺めては軽く鼻で笑いつつも負けることはないと言い切って)
ほら、好きなだけ見ても構わないぞ?それか触りたいか?(スッと手を離せば目の前で大きなものを揺らし、唇に擦りあげてみるとその快感だけでも身震いして)
まとめられたな?まぁ変わらずがいいなら無理して返る必要もない、か。(ふむ)なんと、毎日しているだけあって説得力が違うな…。(こく←)
俺もそういう風にしてみたいが…中々難しいよな。あと昨夜はすまない、体調を崩してしまってて、な。
[203]ダクネス 03/23 01:41 iPhone
>>202
ふふっ、いいだろう…あっ、ひぁ…後悔…するなよ…?(相手の強気な態度をどうしても崩したく膣内に自身おさめたまま秘豆に指伸ばしクリクリと自分で刺激しては膣壁が精液を搾り取ろうと蠢き締まり)
っ、……!あっ、あうっ…ん(頭を固定され恐る恐る目を開けば飛び散る先走りが頬や唇に付きつい舌でついた液体を舐めとって)
やっぱりシルフィはそのままが一番って事だっ(微笑み←)何時しようか…というかもうしてるようなもんだがな…(ふっ←)
ああ、ひたすら責められ続ける生活がしてみたいっ!(ぐっ←)
[*前][次#]
戻る