少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[20] ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 04/2 14:40 Android
何がマスターを其処まで…あら、私と打ち解けたいが為と?ふん、まぁ其の行動力は評価してあげましょう__…其れより休みなさい、此れは勝手に見ているわよ。
(立ち上がった拍子に耳掠めた言葉に首傾げ己の為だと感じ取ることは叶った物の素直でない性格故に少しばかり嘲笑し、一呼吸置いた後擦れ違い様に彼の肩叩いては其の侭通り過ぎ床に置かれた箱持ち上げ様々な角度から興味深く物色していて、)
[19]藤丸立香 04/2 06:09 Android
だ、…だって、やっぱり…些細なことかも知れないけど、頑張リたくなるものでさ。いやそう言う風に動いちゃうってのが正しいか。ジャンヌと少しでも早く打ち解けられたら良いな…と思って、ね( 肩揺らし乱れた呼吸途切れがちに荒く吐息漏らし整えつつ晴々とした面持ちながらどこか照れくさそうな言い草で呟いては箱を床に置き、 )
[18] ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 04/2 01:41 Android
まぁ良いわ、其れが魅力ということも在るでしょう。ええ、剰りに物が在り過ぎると気が散るのよね。__…何も其処まで急ぐ必要はなかったのに。
(肩落とす様目の当たりにしては少しばかり溜め息混じりながらフォローする様な言葉口にし、彼に賛同して頷いた後直ぐ様走る後ろ姿目で追い何ごとかと首傾げ少し経ちゲーム盤抱え戻った彼に納得すると同時にベッド上に旗と武器も置き立ち上がり、)
[17]藤丸立香 04/1 19:10 Android
うっ…何か、すみません。まあ物がありすぎてもかえって邪魔だし落ち着けないっていうのはあるね。じゃあ持って来るからちょっと待ってて貰おうかな。………ふぅ、お…お待たせ( 居た堪れなさげに肩落としつつ一息つき貴女の返答聞くなりいそいそと廊下に出ていき何処かへ姿消すも数刻の間に走る音響かせつつ再び戻って来ては両手でゲーム箱抱えつつ息切らし、 )
[16] ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 04/1 06:17 Android
はぁ、マスターは随所に鈍感な面があるわね。…今は特に必要な物もないから良いわ、剰りにごちゃごちゃしているよりは此の方が好ましい__…人生ゲーム?あんなの子供の遊びじゃない、…まぁ一応持って来ても良いわよ。
(暫しの内室内を見回しコツコツと靴音響かせて其処かしこに近づき何やら色々物色して居る最中肩を竦めて呟き、其れも物が少ない為直ぐ終わり徐にベッドに腰掛けながら彼の提案に嘲笑うも実はやりたい様で一段声トーン落として小さく伝え、)
[15]藤丸立香 03/31 22:13 Android
えっ、そう?そこまで考えた事は無かったけど、あー…確かにまあベッドとか基本的なものはあるとはいえ、大体皆…でもないか。魔改…いや、勝手に改装してたりするせいか。何か必要ならある程度用意は出来るけど…例えば人生ゲームとか( キョロキョロ室内一頻り見回しては物の少なさに同意示して納得しつつ気付かなった事に反省したのか項垂れ半ば独り言のように不穏な呟き漏らし数秒葛藤するとおもむろに顔上げ提案し、 )
[14] ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 03/31 21:31 Android
既に其れ程居ながら呪いすら振り撒かんとする私が来てくれて嬉しいなどとは物好きでしょう。__…そう、大体分かったわ、まぁ分からない所は其の都度聞くとしましょう。…随分質素な部屋ね、此処。
(己の問いに対して彼の返答を聞けば数の多さに少しばかり瞬き再び嘲笑する様な表情浮かべて呟けば旗持ち上げ彼の後に続いて歩み、一室の前で己も立ち止まり彼の説明を受けて頷けば促されるが侭室内に入りながらぽつり一言、)
[13]藤丸立香 03/31 19:06 Android
物好き、かな?大体…そうだね。7、80位かな。それで此処が皆に使って貰ってる部屋の並びで、って言っても部屋は沢山空いてるし広いから部屋に居ない事も多いんだけど。此処から奥がドクターやダ・ヴィンチちゃんの部屋がある方で、向こう側の方にマシュ、それとオレの部屋。特に何もない時には自由にして貰って大丈夫だから( 眉寄せ不思議そうに考える素振りみせるも笑み絶やさず貴女の後に続いて廊下へ出て暫く先を歩き廊下の一角に差し掛かると一室の前で立ち止まり片手の指一つ立て順番に指し示した後眼前の部屋の扉開き目線で中へ入るよう促し、 )
[12] ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 03/31 17:41 Android
__…其れでも共に居たいなどと物好きな人ですね、けれどマスターが望むならば力を貸してあげましょう。ええ、先ずは案内を頼みます、…此処にはどの程度居るのかしら?
(柄を持ち立ち上がる彼の姿を目で追い溜め息混じりに呟くも必要としてくれるのは嬉しいのか先程よりも少しばかり声弾ませ、頷けば彼より先に廊下に出て辺り見回して、)
[11]藤丸立香 03/31 11:12 Android
そっか…、っと。ありがとうジャンヌ。でも仮にそうなったとしても後悔はしないし、君が傍に居てくれる事に意味を見い出せてる。だから間違いだなんて思わないよ。色々あって人理修復の過程で此処も大所帯になったし…あ、取り敢えず…それより部屋に案内しないとだね( あっけらかんと納得し差し出された柄を片手に掴んで立ち上がると感慨深げに肩竦めながらもふと気付いたのか罰悪そうに笑い、 )
[10] ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 03/31 05:32 Android
ええ、そうさせて貰うわ。あとは…今の所何もなければ此処は蹴っても構いません。
─────
嬉しい?竜の魔女たる呪いを受けるかもしれないというのに。…其れより何時まで尻餅をついたままで居る気ですか、掴まりなさいマスター。
(首傾げた直後視線逸らし普通とは違って嘲笑うかの様な表情浮かべるも凛とした佇まいで其の場に居り暫しして尻餅ついた侭の彼にコツリ靴音鳴らし数歩近づき旗の柄を向け掴まらせ様と、)
[9]藤丸立香 03/31 00:04 Android
了解、ジャンヌも何かあればいつでも遠慮しなくて良いからね。
!…ジャンヌ?夢、じゃない。……うん!ずっと迎えたいと思っていたんだ。漸く君をカルデアに迎える事が出来て嬉しいよ( 眩いばかりの光の奔流収まるにつれ細めていた瞳瞬き幾度か繰り返し貴女の姿捉え見つめてはポカンとした面持ちで尻餅つくも徐々に頬緩ませていき声弾ませ、 )
[8] ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 03/30 23:24 Android
……では、其の言葉に甘えて蹴らせて貰いましょう。召喚された時からね、分かったわ。初回を回しておくけれど何か不備が在れば言って頂戴ね。
─────
__…竜の魔女たる私を喚んだのは貴方かしら?(召喚機が何時もと違う光色に包まれながら回り出しては眩い光と共に彼の前に旗を片手にふわり降り立ち旗の先で床をコンと鳴らし、)
[7]藤丸立香 03/30 20:47 Android
そうだね、そんな事も…って、え?いや折角も何も遠慮しておこうかと…ちょっ、ジャンヌ?( 不意の事に手離すに離せずあたふたと横着し、/嗚呼 )
ん、じゃあ…召喚された時からって事にしようか。上の方は蹴って貰って良いから。出来れば初回、お願いしようかな。
[6] ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 03/30 20:15 Android
新宿では恐らく竜は出て来ないのでしょうし懐かしむのも理解出来ること…__折角だから触りなさい、ほら。(暫し見据えた後ふむ、と頷いては突然彼の腕掴み引き寄せ触らせ様と、/待て。)
__…成程、マスターにあるまじきダメ発言ね。(ズバッ、/止めい。)あら冗談だったの、つい言ってしまったわ。まぁ其れはさて置き一旦全て蹴って私が召喚された時からやってみても良いかしら?ダメなら一番上を戦闘後として帰還前に触れ合って(?)いる体で進めましょう、…どちらがマスターの好みですか?
[5]藤丸立香 03/30 18:25 Android
いえいえ、こちらこそどういたしまして。あー…いや、そうじゃないよ。何だかオルレアンを思い出して少し懐かしい気分になって( 無意識に視線向けていたせいか慌てて片手振りつつ否定し苦笑、 )
なるほどなるほど、もちろんこっちはノープランだよ( ふっ、/コラ )…まあそれは冗談だけれど。認識はそれで良いし、概ねオレも同じ。ならこのままのんびり話してく感じか、それとも改めて初回ロル回したりする方が良いか…どっちにする?
[4] ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 03/30 17:47 Android
ええ。そう…なら問題ないですね、スレ立て有難う。……何、触りたいの?(到着時点から竜をチラチラ気にする彼をじとーっと見据え首傾げ、/ぇ。)
先ずはFGOの世界観って認識で良いのかしら?ああ、私の要望は…基本的にはカルデアの日常、所々でイベントがあった方が面白そう。薄味になってしまったけれど取り敢えず今はこんなものね、後々案を思い付けば伝えます。…マスターは、何か考えているの?
[3]藤丸立香 03/30 10:26 Android
あっ、ジャンヌ。迷わず着けたみたいで良かった。合ってるから大丈夫だよ?( 顔綻ばせ歩み寄りつつ乗ってきた竜チラチラと眺め、/止め )
それじゃ…どうしようか?ジャンヌはこうしたい、とか何かあれば聞かせて欲しいけれど…どうかな?
[2] ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 03/30 06:08 Android
募集板から移動完了__…とは言え此処で合っているのよね? (竜の背に乗り颯爽と現れ降り立ち周囲きょろ、/何 だ と 。)
竜の魔女とぐだぐだの幕間(非募)
[1]藤丸立香 03/30 00:39 Android
よし…作成完了!呼び出しに応じてくれたジャンヌのみ、改めてよろしく。と、こんな感じで良いのかな?不束か者ですが( 頬ぽり、 )
[*前][次#]
戻る