少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
神隠し日和(ヒボ)
[1]妖怪♀ 04/11 16:55 Android(SonySO-02E)
募集から参加してくれた人の子だけじゃ、それ以外はすまぬが引き返してくれぬか?
萌えは愛あり、軽い拘束、ハグ、言葉攻め、着衣、多ラウンド
萎えは愛なし、アナル攻め、モロ語、無言放置、暴力、濃いグロ表現、無理やり、巨根じゃの。
[29]天津姫 05/3 02:43 Android(SonySO-02E)
>>28
うむ、油揚げも好きじゃがな。
さて、買ってくれるとわかれば出口に連れていかねば…こっちじゃよ。
(軽く頷きながら、買う約束はしてないが買わねば出られない要求を押し付けたように、ついてくるよう声かけ、手招きして)
《いえいえ、大丈夫ですよ!
[28]茂 05/1 01:50 iPhone
>>27
あ、いなり寿司なんだ
ちょっと細かいんだね
(いなり全般かと思っていたので、いなり寿司という超強しながら相手が言うため苦笑いをしながら、納得はしていき)
《遅れてごめんなさい、風邪で返せませんでした》
[27]天津姫 04/25 06:29 Android(SonySO-02E)
>>26
ふむ、信じてもらえたようで何よりじゃ。
一部本当じゃ、正式にはいなり寿司じゃがな。
(信じてもらえたことに明るい笑みを見せて答えて、先ほど話した好物について、少しだけ訂正をしながらせつめいし、相手に頷いて)
[26]茂 04/23 23:48 iPhone
>>25
そうなんだ
え、あれ本当なんだね
(不思議な力をかすかに相手から感じるため嘘を言っているわけではないと判断しながら、油揚げが好きという噂を聞かされ、あれは伝説上のものだと考えていたためびっくりして)
[25]天津姫 04/22 19:15 Android(SonySO-02E)
>>24
術を使えば、どうってことないがのぅ?
狐は油揚げが好きじゃと聞いたことがないかのぅ?
(驚く様子に新鮮な反応は久々でかなり嬉しく、妖怪と言えど神に等しい力なため、容易いと話し、迷信に近い噂が事実であることを話して)
[24]茂 04/19 10:47 iPhone
>>23
す、すごいんだね
そうなんだ、いなりか
(まさかこの時間を止める力を相手がもっているとはまったく知らずに、真実を知りかなり驚きながらも顔には出さずにいて、相手の好物にもかなり驚いてしまい)
[23]天津姫 04/17 23:02 Android(SonySO-02E)
>>22
うむ、ワシの力で簡単にのぅ!
基本なんでも平気じゃ、人と作りは変わらないしのぅ。
ただ、いなり寿司がすきじゃ!
(止めている自分を褒め称えてもよい、といわんばかりにじっと見つめていて、何でもいいができれば好物を、と頭を下げてたのみ)
[22]茂 04/17 10:36 iPhone
>>21
え?時間止まってるの?
なら安心だけど、お腹すいたってなに食べるの?
(いきなり相手から時間を止まっていると言われて、びっくりしながらも、狐かなにを食べるか分からないと首を傾げると同時に、尻尾が気になったのか動かしてるのを追っていき)
[21]天津姫 04/16 07:42 Android(SonySO-02E)
>>20
ほぅ、つまり時間短縮じゃな?
それなら安心せい、ここは時間が止まっておるからのぅ。
(なるほど、と頷くとそのままこっちじゃ、と道案内しながらこの空間について簡単に話していて、その際に尻尾をふっていて)
[20]茂 04/15 09:19 iPhone
>>19
ん?ああ
遊ぶために近道をしただけだよ
(助かると言われては、そこまで悪いような人には見えないなと判断しながら、問いかけてきた質問に対して短く簡単に答えながら相手を見ていて)
[19]天津姫 04/14 14:11 Android(SonySO-02E)
>>18
ふむ、理解が早くて助かるのじゃ。
それより、お主はどこか急いでおったのか?
(小さく二回頷いては、感謝したあとに相手がが何処かにいこうとしていたようなことに気がついていたため、相手に問いかけて)
[18]茂 04/13 18:09 iPhone
>>17
ん、あ、食べ物がほしいの?
うん、いいよ、食べ物ならあげる
(捕まえられなにかされると思っていたため、相手の要求がだいぶ軽いもののため、なんだと思いながら相手の顔を見ながら食べ物を、あげることを了承していき)
[17]天津姫 04/13 15:31 Android(SonySO-02E)
>>16
食わぬというておるじゃろ?
変なこととはなんじゃ変なこととは、望むならしてやらんでもないが、難しいことではない、外に出たらなにか食べ物を恵んではくれぬかの。
(まだ警戒している相手に無理もないと思いながらも、簡潔にほしいものを話しては、約束してくれぬか?と優しげな笑みを浮かべては返答を待ち、顔を近づけ)
[16]茂 04/13 10:51 iPhone
>>15
食べられたくはないから
話は聞くけど、あ、あんまり変なことはやめてね?
(目の前に広がっているのが未だに信じられないのか、きょどきょどしながらも相手の条件を仕方なく了承していき、不安なため尋ねていき)
[15]天津姫 04/13 09:44 Android(SonySO-02E)
>>14
ふむ、予想よりよい反応じゃな。なに、取って食うつもりは無いのじゃよ、条件を飲めばすぐ出してやらんでもない。
(相手が予想以上の反応に扇子で口元を隠しながら悪戯に笑みを浮かべ、ここから出す代わりに、話を聞いてくれぬか、と交換条件を出して、返答を待ちながら首をかしげ)
[14]茂 04/13 08:06 iPhone
>>13
早く遊びたかっ…た…え?
(いきなり後ろから声をかけられ、返答をしながら肩を叩かれたため後ろを振り向いていくが、明らかに人間とはなにか違う姿をみて固まってしまい)
[13]天津姫 04/13 02:57 Android(SonySO-02E)
>>12
ほぅ、若い人の子じゃったか。
裏道なんぞ使うからこうなるのじゃぞ?
(時が止まったような自然豊かな背景の中、背後から妖艶な声をかけてはちょんちょんと扇子で肩を叩いて、こちらをふりむかせようと)
[12]茂 04/13 02:38 iPhone
>>11
あれ、さっき僕は八百屋の裏の細道にいたのに
(高校を卒業したばかりで、暇だったからゲームセンターに行こうと近道を使ったのだが、まったく見知らぬ光景がいきなり目の前に広がったため驚いていて)
《よろしくお願いします》
[11]天津姫 04/13 01:25 Android(SonySO-02E)
>>10
ん、では、神隠しにあうところから始めようかの、迷っているところに声かけるからよろしくじゃ。
_________
ぬ?誰か迷い混んだようじゃな、どれ…見に行ってみようかのぅ。
(とある町の昔の香りを残した裏道で半人の姿で狐の尾を揺らして塀の上でゆっくりしていて、気配に気がついたようで気配のした方へ向かい)
[10]茂 04/13 01:07 iPhone
>>9
いまのとこはないですよ!
お願いします
[*前][次#]
戻る