少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[5]Ache 05/1 01:18 iPhone
>>4
こちらこそ遅れてごめんなさい…。
問題ない。共に来てくれるなら、それだけで充分。
始め方はどうしましょう?
[4] Jake 04/28 01:16 Android
良いぜ、契約成立だ。仕事と行こうじゃないか、お嬢さん?
っと…遅くなって悪いな。変更希望がありゃ言ってくれ。
[3] Jake 04/28 01:15 Android
『ワルキューレ…か。 あっちでリズは元気でやってるかい?…なんてな、ジョークだよ。嬢ちゃん。』
Name:Jake(ジェイク)
Age:31(?)
Height:191cm
Weight:85kg
Appearance:筋肉質の体にアッシュグレーのアシメヘアは、隻眼である左前髪だけが顎の辺りまで伸び顎髭がうっすら生えている程度。
左目は縫われており開けることは出来ず、太めの眉にキリッとした瞳はアイスブルー。
服装はガンマンの様ではあるが少し着崩し簡素なジャケットの中にショルダーホルスター、ズボンの左足にサイ・ホルスターが一つ。
首には綺麗なプラチナリングがチェーンと共に首から掛けられている。
Others:飄々としているどこかふざけた魔銃士だが、その本質は公私共にパートナーだった恋人を失った復讐鬼。
その際、魔王から未来永劫恋人に会えないよう痛みだけは感じる不老不死の呪いを左目に施されてしまっている為、31歳と言うが実年齢と外見が実際はかけ離れている。
サイ・ホルスターの銃は魔力を強く込めると一撃の威力が高いマスケット銃へと変形する。名前は『エリザベス』――つまり恋人の遺品。
『救世の戦乙女』の話は長生きと言う事もあり知っていたが、死ぬ事も無い自身には無縁だと思っていた。
好物は酒。嫌いな物は魔王。
[2]姫騎士 04/27 23:35 iPhone
名前:アーシェ・フォーロック
年齢:18
容姿:長い金髪に、白くキメの整った肌。戦いの最中にあって、まだ傷を付けられたことはない。
澄んだ深い蒼の瞳と、柔らかい桜色の唇が目を引く。
引き締まった身体にFカップはある胸元は、鉄板でできた鎧を身に付けていても女性らしさを醸し出している。
胸元、腰回りはエメラルドブルーの鎧、同じ色と装飾の籠手と脛当て付きのブーツを履いている。鉄板のついていない部分は白のミニスカートくらいの長さのスリップドレスで、動くごとにひらひらと裾が揺れる。
武器は王家の紋章入りの矛、刃の部分にはどんなものでも切り裂く古いまじないがかかっている。まだ扱いきれる力は宿っていないものの、ここまで身を守るのには充分だった。
性格:元々はおとなしく、優しい性格だが、いつしか戦乙女として戦場へ。熱くなると周りが見えず、危険に晒されようが戦うことしか考えていない。
姫騎士堕とし
[1]姫騎士 04/27 23:11 iPhone
魔王を倒すためならば、全て差し出しても惜しくない。
共に、戦ってください。
[*前][次#]
戻る