少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
おっぱいハザード
[1]スレ主 05/4 06:38 iPhone
参加希望された方以外のいかなる書き込みを禁止致します
[93]双子ちゃん 05/18 21:32 Android
>>92
美咲:
よいしょ、っと……それじゃあ、私が先頭ね?王子様はしっかりお姫様たちを守ってあげるのよ?
茜:
み、美咲さん!?櫻井さんはそんな人じゃ……
藍:
ふんっ……
(マンホールの蓋を開ければ、茶化すような言葉を残してまずは美咲が中へと潜り込み。二人は否定の反応を示すが、どちらかといえば茜は自分など貴方と釣り合わないと申し訳なさそうに、藍は心外といった様子でむくれてみせ。しばらくして美咲から合図があれば二人も後に続き、下水道の中は比較的綺麗で並んで歩ける余裕もあり)
[92]研究員 05/18 07:53 iPhone
>>91
…できないこともない…か。やってみるか。
(全員の意見の一致を聞き、その提案に乗ることにしてはそのままあまり人目のつかない場所のマンホールを探し、それを見つけては車を停めて)
[91]双子ちゃん 05/18 01:47 Android
>>90
美咲:
それなら下水道から侵入するのはどう?アウトブレイク物の定番ね。
茜:
ちょっと臭いは気になりそうだけど……
藍:
それなら行けるかも!
(しばし悩んだ様子を見せた後、映画で仕入れた知識からプランを提案する美咲。双子は下水道と聞き、少し嫌がる素振りを見せるが、背に腹は変えられないと美咲の意見を受け入れるようで)
[90]研究員 05/16 19:33 iPhone
>>89
…幾ら何でもこの数を相手するのは無理があるな…。かと行って女性でも感染者に狙われる危険性もあるからな…。
(自分一人で行くことも考えはしたのだが、あまりの感染者の多さに考えを改め、なんかしらの対策をしなくてはまずいと考えながらどうしたものかと考え)
[89]双子ちゃん 05/16 19:06 Android
>>88
美咲:
こうやってみると結構えげつない光景ね。
(しばらく後、ショッピングモールの側までやってくると、建物の周辺には感染して全裸で歩き回る女性と、その犠牲となり干からびた男性の亡骸が疎らに見てとれて。言葉とは裏腹に、美咲は怯えた様子もなく冷静そのものだ)
茜:
うっ……ど、どうします?
藍:
突破できないこともなさそうだけど……中にもっといるかも。
(一方双子は、一歩間違えば自分達もあちら側に加わっていたかもしれない事実に顔色が悪くなり、二人で支え合うようにしながら今後の方針について4人で話し合って)
[88]研究員 05/15 19:28 iPhone
>>87
構わん、感染状態とはいえ半ば無理やりだったのは事実ではあるからな。ショッピングモールを目的地とするか。
(藍をなだめる茜に対し、藍の機嫌が悪い理由を自覚しているため、こき使われるのは構わないとつげながら、美咲の案を採用してショッピングモールを目指し車を走らせ)
[87]双子ちゃん 05/15 19:01 Android
>>86
美咲:
失礼ねー?まぁ、それはともかく、全部探すならショッピングモールやスーパーかしら?感染者も多そうだけど。
藍:
いいのよ、少しぐらいこき使っても……
茜:
もう、そんなこと言わないの!
(貴方の言い方に演技っぽく反応して然程傷ついた様子もなく、美咲は目的地の提案をして。藍はまだ初めてを奪われたことを根に持っているのか、ぷいっとそっぽを向きながら素っ気なくぼやき、あかはそんな双子の妹を嗜めて)
[86]研究員 05/14 22:34 iPhone
>>85
3人の服を探す方が先だ。その姿じゃ美咲はともかく藍と茜は気が気じゃないだろう?
(茜に自分の疲労を尋ねられては車内確認用のミラーで3人の姿をチラ見しては恥ずかしいと思っているのを察して自分の体調より3人の服を調達し、さらに食料と寝床探しも考えて行こうと告げて)
[85]双子ちゃん 05/14 20:43 Android
>>84
藍:
状況はわかったけど……その、このチョイスはどうなの?
美咲:
二人とも、よく似合ってるわよ♪
茜:
さ、櫻井さん、疲れてないですか?
(数分後、茜の説明で何があったのか理解した藍だったが、渡された下着を身に付け茜と二人恥ずかしそうに身を捩り。美咲も合わせ三人でお揃いの黒い下着は布面積も小さく、少しずれただけで色々とはみ出してしまいそうで、姉妹にとっては裸よりも羞恥心を煽られて。満足そうに笑みを浮かべる美咲から話題を逸らそうと、茜は抗体接種のために性行為を続ける貴方に疲れていないか尋ね)
[84]研究員 05/14 16:20 iPhone
>>83
…説明は頼むぞ茜。
(茜が藍に説明をしつつ美咲は藍を胸に押し付けている様子に苦笑しながらも、とりあえずは次は衣類店を探して車を走らせて)
[83]双子ちゃん 05/14 14:18 Android
>>82
藍:
茜!大丈夫!?ちょっと、いつまで待たせるの!?というかこの人誰!?うわぁ!?
美咲:
貴女が藍ちゃんね?本当、茜ちゃんにそっくり♪
茜:
あ、あのね、藍ちゃん、この人は……
(ようやく車に戻ってきた貴方たちを見て、藍はまず姉の無事を確認し、待たせた貴方に文句を言って、一人増えたメンバーについて矢継ぎ早に尋ねて。そんな藍を、美咲は抱き締め豊満な胸元に埋めてしまい、茜は苦笑いを浮かべながら藍にこれまでの経緯を説明し)
[82]研究員 05/14 11:36 iPhone
>>81
…まぁ、普通の反応だな。
(少し疑いの視線を向けてきた美咲に対して確かに一般的な反応ではあると思い淡白な返事をしつつ、藍のぶんもあるのだがと言おうとしたが、茜の反応に言わないまま2人が戻るのを待ち、戻ってきてはそのまま車へと戻ることにし)
※それは何よりです。お体を大事になさってくださいね。
[81]双子ちゃん 05/14 10:19 Android
>>80
美咲:
わからないわよ?こっちには判断しようがないもの……成る程ね、それじゃあ茜ちゃん、一緒に選びましょう♪
茜:
ひぁっ!?み、美咲さん!?あぁっ!?
(専門知識がない自分には、本当に抗体が効いているのか、それとも別の原因で症状が落ち着いているのかわかるはずもなく、美咲は貴方に疑いの眼差しを向けたままで。しかし下着がなくて困っているという要求は茜の見た目からも理解し、茜の手を引くと店内を物色し始め。時折茜の上擦った声が響きながらも、10分ほどで手提げ袋一杯に下着を詰め込み終わるが、美咲の趣味か少々際どいデザインの物が多く、茜はなんだかぐったりして貴方にもたれかかり)
※ご心配をおかけして申し訳ありません。現在は大丈夫です。
[80]研究員 05/14 05:39 iPhone
>>79
…現に美咲も治ってはいるだろうが…まぁいい、とりあえずは着替えの下着を集めるのが目的でここには来たんだ。それが済んだら早い所移動するぞ。
(美咲からの少し挑発的な物言いに、少し呆れたようにため息をつきながら当初の目的である着替え用の下着集めを早めに済ませようと考え、店員だったのならばサイズが大きめのブラと一般的なパンティーを集めてもらうよう依頼し)
※お気になさらず。
体調が第一ですよ。
もう具合は宜しいのですか?
[79]双子ちゃん 05/14 01:47 Android
>>78
美咲:
ふーん……つまり治療って名目で茜ちゃんたちにあーんなことや、こーんなことして楽しんでるのね?やーらしー♪
茜:
さ、櫻井さんはそんな人じゃないです……
(一通りこれまでの状況を聞いた美咲は、扇情的に自分の身体を指でなぞりながらニヤニヤと笑みを浮かべて貴方と茜をからかい。茜は美咲の言葉を否定するものの、美咲への苦手意識が拭えず貴方の背中に隠れたままで)
※遅くなってしまい申し訳ありません。少々体調を崩して寝込んでいました……
[78]青年 05/11 21:44 iPhone
>>77
…桜井貴彦だ。一応このウイルスに対しての抗体を摂取した男性…というべきか。
(彼女の名前を聞いて差し出された手に対して握手で応じ、簡単に自分がウイルスに対しての抗体を持っていることを説明し)
[77]双子ちゃん 05/11 21:10 Android
>>76
美咲:
そういえばそうね。私は小鳥遊美咲よ、ここの店員。よろしく。さっきはごめんなさいね、茜ちゃん。でも、貴女の舌、とっても気持ち良かったわよ♪
茜:
よ、よろしくお願いします、美咲さん……
(貴方の言葉で自己紹介をしていなかったことを思い出せば、簡単な紹介と共に握手を求めて手を差し出し。その際ににやりと悪戯っぽく茜に笑みを向けて、茜は襲われたときのことを思い出したのか、ぶるっと身震いすると貴方の後ろに隠れるようにして小さく頷き)
[76]研究員 05/11 20:25 iPhone
>>75
…目が覚めたみたいだな。というより、俺はあんたの名前も知らないんだが…
(茜を撫でている際に自分達に声をかけてきた彼女の方を振り向くと、まだ名前も知らない相手に少し苦笑しながら何処から説明していいものかと少し考え)
[75]双子ちゃん 05/11 19:18 Android
>>74
茜:
は、はい……ぁう……
(貴方の言葉で少しだけ気分が楽になり、頭を撫でられ恥ずかしそうにするものの嫌な気分ではなく、その手つきに気持ち良さそうに目を細めて)
美咲:
ちょ、ちょっと、いい雰囲気のところ悪いんだけど、貴方たち何者?
(放置される形になった女性は、力の入らない身体をよろよろと起こしつつじとーっと二人を見つめ。膨らんでしまった胸や、火照りの治まった身体、そしてこの異常事態について何か知っていそうな二人組のこと……聞きたいことは山ほどあり)
[74]研究員 05/11 04:30 iPhone
>>73
感染者が潜んで居たんだ…仕方あるまい。
(抗体の摂取で落ち着いてきた茜が顔を赤くしながら謝罪してきては、感染者に組み敷かれてはいくら女同士とはいえ力が強い方ではない茜だけでは対処が難ししかったろうと考え、仕方ないと告げつつ、茜の暴走が彼女を早めに落とす手助けになったことも事実なため、茜の頭を撫でてやり)
[*前][次#]
戻る