少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
【NL】玩具会社営業マンと欲求不満OLと
[1]斉木 清華 05/6 01:36 iPhone
玩具メーカーの営業マン×欲求不満なOL
非募集
[46]斉木 清華 05/8 00:49 iPhone
んん…っは、ん…おっき、い…っ
(相手のものを口に含むもあまりの大きさに舐めるのも一苦労で必死に舌を這わせ)
[45]青本 駈 05/8 00:42 Android
なら舐めてみたらどうです?欲しいなら言っていただければ提供しますよ?
(行為に走る相手にスッと近寄れば撮影を続けながらも相手の口元へ自身を押しつけ。自慰でなければOKだろうと顔をも写しこんでいき)
[44]斉木 清華 05/8 00:40 iPhone
大丈夫だから、貴方のものも使わせて…っやぁん、!気持ちい…っも、イッちゃ…あ!
(何度もディルドを出し入れしながらいきそうな様子で手の動きも早まり)
[43]青本 駈 05/8 00:37 Android
気にしないって…。あ、大丈夫な日とかですか?
まぁディルドの使用感も聞きたいですし、それを私のだと思っていただければ…。
(感度は良さそうだなと勝手に分析し、その気持ち良さそうにする相手をおさめていては自らも欲を吐きたくなったのか自身を擦りあげていき)
[42]斉木 清華 05/8 00:29 iPhone
そんなの、気にしません…っあ、んん…じゃあ、そろそろ挿れますね…っんぁ!あっ、すごい…っ指とは比べものにならなくて、気持ちい…っやぁあ、!
(そう言いながらディルドを手に取るとぬるぬるの中に沈め始め、その質量に甘い声を響かせながらいやらしく腰を振って)
[41]青本 駈 05/8 00:24 Android
あいにく今ゴムは持ってないので…残念ですけどね?
(笑って見せながらもその淫らな行為に次第に興奮高まれば自身を反り返らせていくと目の前で硬くさせてしまい)
[40]斉木 清華 05/8 00:22 iPhone
やだ、すごいサイズ…欲しくなっちゃう、ッんぁ、あ…ン
(思わずそのサイズに目を見開きつつ指の動きは早まり水音が混ざり始めると腰を揺らめかせ)
[39]青本 駈 05/8 00:14 Android
いいですね…、オカズが足りないなら私のでも出しておきましょうか…?
(何も見せずにしてもらうのは申し訳ないかと、自らのベルトを緩めていけば撮影をしながらもまだ完全に勃起はしていない自らの自身を取り出して)
[38]斉木 清華 05/8 00:11 iPhone
ん…っぁ…
(胸を揉みながら下に指を這わせ、一番敏感なところを指でなぞると見られているという興奮もあってすぐに息が荒くなり始め)
[37]青本 駈 05/8 00:05 Android
ええ、それは約束します…。ではお好きなように始めていただければっ。
(約束をすればそれには誠実に対応し。顔は撮さないようにすると相手の行為は余すことなく枠におさめて)
[36]斉木 清華 05/8 00:03 iPhone
…っ顔は、映さないでくださいね…?
(そう言いつつ一度ディルドを置き、自分でゆっくりと胸を揉みながら先端を摘み始め)
[35]青本 駈 05/7 23:55 Android
ええ、それでいつもとの違いを教えていただければと…。ああ、もしよければデータとして撮影させていただいてもいいですか?
(この機会を逃せないと、鞄からビデオカメラ取り出し。電源を入れ始めながらも許可をもらおうとして)
[34]斉木 清華 05/7 23:52 iPhone
ありがとうございます…いつものように、やって見せれば良いですか…?
(少し恥じらう様子を見せつつそう尋ねて)
[33]青本 駈 05/7 23:47 Android
…お待たせしました。用具室にあったので立てかけて来ましたが……、これなら少し扉を開いていても大丈夫そうですね。
(入り口からは死角になっているかと個室の扉を開いたまま相手の姿を捉えるとその豊満な体つきに興味を示して)
[32]斉木 清華 05/7 23:43 iPhone
そうですね、お願いします。
(ここに人が来ては大変だとそう言いながらホックを外し全て脱ぎ終えると豊満な胸が溢れるようにむき出しになって。)
[31]青本 駈 05/7 23:39 Android
では折角ですし…全裸になりますか?もしものために入り口に清掃中としておいた方がよさそうですけれど…。
(すべて脱いでしまえば着直すのにも時間がかかるだろうと立て看板の提案もし。脱ぐ舞台を整えようとしては相手が脱いだ衣服を丁寧にたたみつつ下着は軽く眺めてみせて)
[30]斉木 清華 05/7 23:33 iPhone
何も身につけないで…上も脱ぎますね、
(欲求不満が溜まっている上に相手は玩具メーカーの営業、口実もあるため恥じらいよりも欲求の方が先に立っているようで。ブラウスも脱いでしまうと上の下着以外は何もつけていない状態になり。)
[29]青本 駈 05/7 23:21 Android
そうですね…何もないほうがやりやすいかと思いますが…ご自宅ではどのように?
(脱ぎ始める相手を見ては、初対面の相手に恥じらいがないのだろうかと思いながらも内心は話がしやすいなと嬉しそうで)
[28]斉木 清華 05/7 23:19 iPhone
何を脱げばいいかしら…下着と、見えるようにスカートも?
(ストッキングと下着を脱ぎながらそう尋ねて)
[27]青本 駈 05/7 23:17 Android
ええ、もちろん。…では衣服等お預かりしましょうか?
(試されることは貴重なデータをもらえるチャンスだと止めることはなく。どうせなら自由に動いてもらいたいと手を差し出して)
[*前][次#]
戻る