少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
淫魔の館
[1]青年 06/2 21:44 iPhone
参加希望者の方以外のいかなる書き込みも禁止させていただきます
[48]梨奈 06/5 23:13 pc
ン、ッぁあ、!ぁ、ッぁう…、は、ふ
(また激しく腰を動かされ始めれば先程よりもきつく締め付けて相当快楽を覚えてしまった体はどう頑張っても感じてしまい、もっとと言わんばかりに脚を開き)
[47]淫魔 06/5 22:31 iPhone
>>46
…なんでもない。続けるぞ。
(彼女の声にふと我に返ってはどうせ激しく犯せば他の女と同じようになるだろうと思い、再び激しく腰を動かし始めていき)
[46]梨奈 06/5 22:24 pc
…アルスさん?
(相手の反応もこちらとしてはなぜそんなふうにされるのかがわからずに思わず首を傾げて、何かしてしまっただろうかと少し心配になり)
[45]淫魔 06/5 22:05 iPhone
>>44
…?
(今まで自分に向けられてきた表情は大抵は雌に落ちた女性の表情か、嫌悪に満ちて否定する表情だったためにそのどちらにも該当しない彼女の表情に少し違和感を感じ)
[44]梨奈 06/5 19:35 iPhone
アルス、さん
(略称を言われるとじっと見つめて、小さな声で復唱するように告げてから蕩けるような笑顔を見せて)
[43]淫魔 06/5 19:02 iPhone
>>42
…アルス。そう呼ぶがいい。
(彼女にいくつもの質問をされてはいるが、時間稼ぎだとも特に思うことなく答えてやり)
[42]梨奈 06/5 15:38 iPhone
はい、…なんて呼べばいいですか?
(教えられた名前は意外にも長く、敬称があるのならそれでと相手が動き始めてしまう前に聞き)
[41]淫魔 06/5 12:20 iPhone
>>40
そういえばまだ名乗っていなかったな。
我はアクエリアス・インペリアリスだ。覚えておけ。
(再び動こうとする前に名前を尋ねられては、思い出したかのように彼女を見ては、自分の名前を名乗って)
[40]梨奈 06/5 09:01 iPhone
…、あの、…っお名前、
(胸を弄られるだけで気持ちよさげに震えていたが、手脚が自由になるとまた快楽に呑まれてしまう前にと質問して)
[39]淫魔 06/5 05:30 iPhone
>>38
ふふ…よかろう。その身体ではろくに抵抗できんだろうからな。
(彼女のおっぱいを揉みしだきながら乳首を口に含み吸い上げていたところ、彼女に麻痺の解除をせがまれてはもうまともな抵抗もできないだろうと判断しては、彼女の手足にかけた麻痺の魔法を解除し)
[38]梨奈 06/4 22:53 iPhone
…、ぁ、…っ、ンん、動かせるようにしてください、……逃げない、から
(中出しされる事によっての催淫と抜けきらない薬のせいで段々快楽が足りないと感じ始めるがまだ理性は少し残っているらしくとりあえず自由に腕を動かしたいようで)
[37]淫魔 06/4 22:38 iPhone
>>36
んっ…ふふ…もう快楽しか頭にあるまい。
(だんだんと意識が薄くなりつつある彼女を見てニヤニヤ笑みを浮かべつつその様子を見ていて)
[36]梨奈 06/4 22:02 pc
ぁ…、ッん、ン、ッぁあ、
(初めて中に出されて激しい快楽が抜けきらない中胸ばかり責められると頭がぼうっとして来て)
[35]淫魔 06/4 20:11 iPhone
>>34
ふふ…派手にいったようだな?
(彼女が中出しを受けて快楽に身震いして果てたのを察してはニヤニヤ笑みを浮かべつつ、乳首と胸への責めは続けていき)
[34]梨奈 06/4 17:25 pc
ン、ッぁああ、っ、ぅ…、っ
(子宮口に押し当てられたのがわかり、いくら妊娠をしないと言われようと焦りは拭えず、びくりと体を揺らしてほとんど同時に達して中がきつく閉まり)
[33]淫魔 06/4 17:06 iPhone
>>32
それはできない約束だな。安心しろ、妊娠はしないが母乳が永遠に生成され、我の物に依存するほどの快楽を得るようにしてやる。
(彼女の乳首を両方口に含み軽く噛み鋭い快楽を与える刺激をしながら吸い上げ母乳を飲みつつ、彼女の降りてきた子宮口に自身を密着させ媚薬精液を大量に放出していき)
[32]梨奈 06/4 14:58 iPhone
ぃや、…ッ外に出してください、ッんぅっ、ァああん、!
(中にと言われると慌てたように体を動かして逃げようとするが手足を動かせないため逃げられず、達しそうだった体は処女とはいえ素直に感じており子宮が下がってきていて)
[31]淫魔 06/4 14:43 iPhone
>>30
ふふ…そろそろ一度中に出すぞ。
(涙をにじませる様子を特に気にすることなく激しく腰を動かし刺激を続けながら乳首を吸い上げながらそろそろ中出しすることを告げ)
[30]梨奈 06/4 11:55 iPhone
ぁ、…ッひ、ぃンんっ、あ、、っ
(殺しはしないと言われるが結局帰してくれないことがわかるとじわりと慣れない快楽に襲われていることもあって涙を滲ませ)
[29]淫魔 06/4 11:39 iPhone
>>28
心配しなくても殺したりはせん。ただし我の獲物として快楽の虜にはなってもらうがな。
(逃げようにも手足を麻痺させてまともに抵抗できないであろう彼女に対してさらに快楽を植え付けてやろうと考え、先端が針のような触手を召喚し、彼女の乳首に直接感度上昇の媚薬液を注入していき)
[*前][次#]
戻る