少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[最初から全部]


 〜 姉と妹の秘密 〜 

[1]家族A 11/2 22:42 pc

関係者以外立ち入り禁止。


[78]彩音 11/13 01:08 iPhone
>>77

…っ、姉さんが触りたいっていうから脱いだのに、なんでわざわざ聞くんですか、もぅ…!
うぅ……私の…む、胸…触ったり…吸ったり、してください…姉さん…、こ、これでいいですか…?
(イジワルに自分を焦らし喜んでる相手を恨めしそうに睨みながらも、顔を真っ赤にしながら恥ずかしいおねだりをヤケ気味に言い切って)


[77]優香 11/13 00:03 pc
>>76

今私すごく気分いい感じ♪ねぇ、何処をどうして欲しい?( 首から鎖骨胸の間を人差し指でなぞって相手におねだりを要求し )


[76]彩音 11/10 23:37 iPhone
>>75

んっ、……私も、ダイスキ…ですよ…、姉さん
(愛しい相手に白い首筋へ唇で痕をつけて貰うと怖いくらいの幸福感に消え入りそうな声で小さく呟いて)


[75]優香 11/10 23:23 pc
>>74

彩音…ありがとう、スキ( 相手の優しさにほぅっと幸せそうに感嘆の息を吐き首筋にキスをしてすべすべな背中に手を回し引き寄せ )


[74]彩音 11/10 23:19 iPhone
>>73

…はぁ、はぁ……むぅ…姉さんが…そんなに、触りたいなら…仕方ありませんね…
(キスしてる最中でさえ止むことの無い胸への愛撫に観念した様子で一度唇を離すとしぶしぶと部屋着を脱ぎおそるおそる裸体を晒して)


[73]優香 11/10 23:05 pc
>>72

ンっ…( 相手の恥じらった様な反応に心底愛おしさが増し胸の蕾を愛撫しながら目を瞑ってキス受け )


[72]彩音 11/10 22:59 iPhone
>>71

ふぅっ……もぉ…ぃ、いちいち言わなくて…いい、です…から…っ…!
(散々細やかなタッチで刺激されツンと主張するように勃った突起は相手の掌の内でさらに敏感になって身体を欲情へと導き、羞恥誘うようにその様子を伝えてくる姉を黙らせようと肩を引き寄せて唇を塞ぎ)


[71]優香 11/10 22:27 pc
>>70

でもここ喜んでるね、硬くなってきた( 愛おしそうに見つめて両手でこしょこしょとくすぐる様に愛撫し )



[70]彩音 11/10 20:35 iPhone
>>69

あぁっ、…くぅ…ち、違います……、…たまたま、です…。
(胸の蕾を指先で捏ねられるたび先っぽからじわじわと快感が身体全体に広がっていくのに唇を噛んで耐えようとするも見透かした様子で弱点をいじめてくる姉に抵抗できず切なげに吐息を漏らして)


[69]優香 11/10 18:40 pc
>>68

わぁ〜ぬくぬく〜…ってつけてない!触られたくて脱いだの?下着( クスクス悪戯っぽく笑って頬を摘ままれてはされるがままに突起部分をクニクニ刺激してみて )



[68]彩音 11/10 13:54 iPhone
>>67

ひゃぅ…ぅう、もぅ…姉さん、手が冷たいですよ。
(冷やっこい手を服の中に差し入れらると思わず悲鳴をあげてしまって、帰宅した時に下着を外してしまったのが災いし直に触られると敏感に反応するも、悪戯っぽい笑みを浮かべる相手の頬を指先でむにむに摘んで牽制し)


[67]優香 11/9 22:33 pc
>>66

なぁるほどー、直で触って欲しいんだね。いいよぉ( フフッと嬉しそうに笑ってベッドに座る相手の前で片膝だけベッドに上がり、服の裾から手を忍ばせて胸まで上がっていき )



[66]彩音 11/9 22:11 iPhone
>>65

んっ…よ、よくないですよ、…別に…。ふ、…服がシワになっちゃいますから…ダメです。
(姉の手から逃れるように身を翻して部屋のベッドの上に避難して)



[65]優香 11/9 21:50 pc
>>64

でも彩音、ここの感度いいでしょ?
ここ触ったらイイ声出すんだもん、好きだよ
( 楽しそうに笑いながら両手でもみもみ )



[64]彩音 11/9 21:46 iPhone
>>63

あうっ……相変わらず、好きですね…そこ。自分で言うのもなんですが…触っても、その…面白み無くないですか?
(不意に胸をまさぐられてもどかしそうに悶えるも、姉の小さな掌でも重ねるとすっぽりと隠れてしまう膨らみかけと言っていいほど小振りなバストに少々コンプレックスを抱いており、卑屈気味に顔を赤らめ目を逸らし)


[63]優香 11/9 00:52 pc
>>62

ん、ちゅ…うん、私も何も考えられなくなりそうだよ( 相手の手がお尻や腰を這っている感触に心地よく感じて、此方からは片方の胸を服越しに揉み始めふふっと微笑み )



[62]彩音 11/9 00:08 iPhone
>>61

ちゅっ……んふ…、…ん…こうしてると…頭の奥…とろけちゃいそう、ですね…
(侵入してきた舌を逃すまいと此方も舌を絡め軽く吸えば口腔へと姉の暖かい唾液が流れ込んできて胸が苦しいほど高鳴り、夢中になって相手の唇を貪り。掌に相手の高まっていく体温が伝われば思わずお尻や腰を撫で回して)


[61]優香 11/8 23:35 pc
>>60

ん…彩音…そんなことされちゃあ止まらないよ…( 甘い吐息混じりに相手の唇を受け腰に手を回す妹の頭を引き寄せ舌を入れキスを深くして )


[60]彩音 11/8 23:15 iPhone
>>59

ん…ぐっすり眠られるとそれはそれで悪戯したくなります、こんな風に。(頬に授かった口付けを許可の証と受け取ると耳朶をはむりと唇で甘噛みし応え。そのまま柔らかな感触確かめるように唇同士を塞ぐと、まわした腕を腰へと添え密着を強め)


[59]優香 11/8 21:08 pc
>>58

大丈夫だよ、私ちゃんと目覚ましで起きるし暖かくなったら多分一層眠れるし( 耳元で囁く相手の頬にキスして誘うように片手で太腿撫でたり )


[*前][次#]
戻る

@くえるぽ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove