少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
雪が溶ける前に
[1]ゆき 12/15 08:31 iPhone
来週火曜日まで。
もう一度、雪の降った日。
[161]慎二 01/3 00:48 Android
>>160
ゆき…?
(相手が何か言おうとしてるのに気付きふと抱きしめるのをやめて相手の顔を見ようとして)
(お時間ですね…、今回も中途半端になってしまい申し訳ないです…!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。)
[160]ゆき 01/3 00:00 iPhone
>>159
ずるい…こんなことして…。私は…(やっと顔を上げると濡れた瞳で何かを言いかけて)
[159]慎二 01/2 21:32 Android
>>158
ごめんな…
(相手を宥めるように背中を撫で弱々しい声で)
…ずっとこうしていたいけどもうお別れなんだね…。
(目を若干涙ぐませながら相手との別れのときがそろそろであることをなんとなく察しつつ、甘えるようにして相手の肩へと自分の顔を寄りかからせて)
[158]ゆき 01/2 19:03 iPhone
>>157
ずるい…(離してくれそうもない強い腕に抱かれ、弱く肩震わせ、小さな声で)
[157]慎二 01/2 18:45 Android
>>156
ごめん、離れたくないんだ。もう少しこのままでいさせてくれ。
(相手と別れたくない気持ちが強く、少しわがままを押し出して相手のことをしっかりと抱きしめて自分の胸元で涙を拭わせるように相手の顔を胸元に押し寄せて)
[156]ゆき 01/2 16:06 iPhone
>>155
…ばか…(少しだけ顔上げると濡らした瞳で、赤らんだ顔のまままるで雪解け水滴るように綺麗な涙溢れさせ、微かに震える声で言うと離れようと相手の胸元押し返して)
[155]慎二 01/2 15:25 Android
>>154
ゆき…、ありがとうな…好きだよ…。
(相手の服を軽く掴み離れたくなさそうにしながら、恋愛感情とは違った意味で愛情を相手の耳元で伝えて)
[154]ゆき 01/2 14:50 iPhone
>>153
…(照れてか顔を上げず、ただ相手のコートの胸元顔を埋めてぎゅっとして)
[153]慎二 01/2 14:11 Android
>>152
ありがと…
(微かな声で礼を言い、ぎゅっと包み込むように相手の体を抱きしめて、音もなく静かにロウソクの火が揺らぐ小さな空間でそっと粉雪のような頭を撫でて)
[152]ゆき 01/2 10:44 iPhone
>>151
…っ、ちょっとだねだからね。(仕方ないというそぶりで顔赤くしたまま、両手狭く広げて)
[151]慎二 01/2 10:22 Android
>>150
だめ…かな?
(相手からの拒絶する反応がなくもう一度押すように問いかけ)
[150]ゆき 01/2 09:52 iPhone
>>149
なっ…なに、それ…(照れてさらに頬染め俯きはするものの、嫌とは言わずに)
[149]慎二 01/2 09:35 Android
>>148
もちろんあの子と君は違うけど…、君が溶けていなくなってしまう前に君の体温を感じたいんだ。
(以前の出来事を思い出しゆきが不意に消えてしまうことを恐れしっかりと心に残したいと決め、表情も変えずに恥ずかしいことをも堂々と声に出し)
[148]ゆき 01/2 09:13 iPhone
>>147
へっ…?(何を言われたのか一瞬理解できず動き止め、薄く頬染めては目をパチクリさせ)
な、なに…っ、私は、慎二のすきな子とは違うんでしょ?(同様しつつ長い睫毛伏せて眉を困らせ)
[147]慎二 01/2 09:07 Android
>>146
抱きしめても…いいか?
(頬を紅色に染めながらもしっかりと相手の瞳を見据えて目を離さぬようにしながら望みを言い)
[146]ゆき 01/2 07:31 iPhone
>>145
ん?なに?(雪のドームを1人楽しんでいると不意にかけられたお願い、内容を聞こうと首を傾げ)
[145]慎二 01/2 01:38 Android
>>144
よかった、やっぱり好きなんだな。
(嬉しそうにする相手が息を吐くところを意識して目の当たりにすると、やはり息は白くなっておらず相手は人間とは違った存在であるということを再認識していつつも、その存在が人間によって生み出された雪の人工物に喜んでいるのを見てこちらも嬉しそうにして)
なぁ、お願いを一つ聞いてもらってもいいか?
(話の切り替えをするように真剣な表情をして芯の篭った声で相手に声をかけて)
[144]ゆき 01/2 01:12 iPhone
>>143
(仄かな明かりの中、一通りかまくらの中見回すと相手へと振り返り)
連れてきてくれてありがとう。すごく…すてき。(なぜだかどこか懐かしく感じ、ゆっくり息を吐きながら)
[143]慎二 01/1 17:20 Android
>>142
(相手が神秘的な光で仄かに照らされ驚きの表情を見せて周りを見回している姿をみて、連れてきてよかったと安堵の息をつき)
[142]ゆき 01/1 14:59 iPhone
>>141
…(そのゆきでできた小屋を前にすると目をパチクリさせて、なんともなしに入っていく相手目にすれば用途がわかり、自分も中に入ると思わず天井まで見回して。ロウソクのあかりに照らされ青白い影を宿すかまくらはとても綺麗で、2人だけの空間で)
[*前][次#]
戻る