少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
つばクリ(戦姫絶唱シンフォギア)
[1]雪音 クリス 12/31 12:36 Android
アタシと先輩以外、お呼びじゃないぜ?
[859]風鳴 翼(雪音 クリス) 04/5 11:34 Android
>>858
んんッ、ッはぁ…あッ!ふぁぁッ!!
ッ、せんぱ…ぃッ…ぁんんッ!
(唇を離されて服と下着を脱がされてしまうと露になった胸の突起は固く立ち上がっていて。そこに吸い付かれたりするとたまらず艶かしい声をあげて腰を浮かせるように体を仰け反らせ、先輩の手が足を開かせようとすると恥ずかしいが力が入らずに足を開かされて。服の上からでは分からないが下着は秘部から溢れた愛液で段々濡れてきていて)
すみません、見落としてました…
申し訳ないです。
[858]雪音 クリス (風鳴 翼) 03/29 02:56 iPhone
>>857
んんッ…ン…は、…チュッ…!
(やがて唇を離せば中途半端に捲り上げた服と下着を脱がせてしまい。露になった胸の突起を強めに吸い付いてみたり時折甘噛みしてやれば空いている片手はゆっくりと身体のラインをなぞりながら下へと下がっていき肌を優しく撫でながら脚を開かせようとしては)
[857]風鳴 翼(雪音 クリス) 03/28 02:32 Android
>>856
んッ、チュッ…ンン、ッんんぅッ!?
(先輩の方から舌を絡ませてくるとこちらもゆっくり舌を伸ばし、丁寧に絡ませていき。相変わらず恥ずかしいからか視線は逸らしたままだが大好きな先輩からされてると思うと興奮してきて、服の中に手が入るとビクッと体を震わせて下着をずらされ突起を挟まれ捏ね回されると口付けしたまま声をあげてしまって。胸の突起はすぐに固くなってきて)
[856]雪音 クリス (風鳴 翼) 03/27 01:22 iPhone
>>855
んッ…チュ…んぅっ…ふ…
(重ねた唇の隙間を狙って舌を差し入れてしまえば雪音の舌へと絡ませていきながら深く口付けを交わしていき、服の上からだけでは物足りず腕を服の中へと入れてしまってから下着をずらさせて胸の突起を指と指の腹で挟むようにして摘んでやれば捏ねるように弄ってやり)
[855]風鳴 翼(雪音 クリス) 03/25 16:00 Android
>>854
っ…本当ずりいのな、って…先輩!?……んッ、チュ…ッ
(そんな風に言われたら反論したくてもできないではないかと思い、頬を赤く染めたまま本当ずりいと悪態をつくことくらいしか出来ず。正面を向かされると恥ずかしさに拍車がかかりたまらず視線だけでも逸らしてしまうのだが、唇を奪われて胸を服の上から揉まれてビクッと体を震わせ。目尻に生理的な涙を見せつつ唇は離さずに密着させたままで)
[854]雪音 クリス (風鳴 翼) 03/24 03:35 iPhone
>>853
ふふ…少し意地悪が過ぎたな、すまない。
可愛らしいおまえの姿を見ているとつい意地悪をしたくなってしまう私を許してくれ
(顔を染めながら逸らされれば幸せを感じながら小さく笑みを浮かべ、愛しそうに言葉を紡いでいくと優しく雪音の顔を真っ直ぐこちらを向くようにしてやり。それからそっと唇を重ねていくと片手で服の上から胸を揉んでみたり時折強めに鷲掴みにするよう触れては)
[853]風鳴 翼(雪音 クリス) 03/23 01:01 Android
>>852
なっ!?…そ、それはいくらなんでもずるいだろっ!?
あたしが……先輩を嫌いになるわけ……っ
(ずるい私は嫌いかとこちらを見られながら言われると、そんなこと言われたら何も言えなくなると先輩のズルさに声を強めて。嫌いになるわけないと顔を耳まで真っ赤に染めてしまいながら恥ずかしそうにますます顔を逸らしたままで)
[852]雪音 クリス (風鳴 翼) 03/22 00:59 iPhone
>>851
ずるい私は嫌いか…?
(こちらの提案を受け入れてくれた雪音に場所を入れ替わってもらえれば今度はこちらが上から見下ろす形となり。視線は瞳に向けたまま雪音にずるいと言われては少し意地悪な質問だと分かっていてあえて上記のように問い掛けてみてはじっと見つめていて)
[851]風鳴 翼(雪音 クリス) 03/21 01:46 Android
>>850
っ…そんな風に素直に言われたら、断れないっての分かってやってるだろ?……
先輩、ずるい……
(好きな人から雪音の声も聞きたいと言われたら、先程は自分だけは不公平と言ったがいざとなると恥ずかしいため断りたいが断れるはずなく、ずるいと頬を赤く染めたままボソッと消え入りそうな声で口にすると、言われたとおりにこちらから今は中身が先輩になっている自分の体を持ち上げて次に自分が下で先輩が上になるように入れ替わり。見上げる形になると恥ずかしくなり横を向いて顔を逸らし)
[850]雪音 クリス (風鳴 翼) 03/21 01:16 iPhone
>>849
今度は雪音の声が聴きたくてな…場所を入れ替われるか?
(つい数秒前までニヤリと口角を上げていた雪音の表情が赤くなってきてはこっちの雪音も好きだなと内心思いながら、今度はこちらからも雪音を求めたくなり。愛しげに見つめながら素直な気持ちを告げると普段なら簡単に雪音の体を自分の下へと移動させる事も容易いものであったが今は雪音が自分の体であるため体格差的に少し難しいのか場所を入れ替わろうと提案してみて)
[849]風鳴 翼(雪音 クリス) 03/20 17:18 Android
>>848
っ…あたしだけは、不公平だもんな。
先輩もしたいなら…いい、けど…っ…
(素直にイったと口にする翼の恥ずかしがりようにニヤリと意地悪な笑みが収まらず。こちらの頬に手が添えられてはいざ自分が触られる番になると恥ずかしさが込み上げてきて、頬を赤く染めると恥ずかしそうに視線を泳がせてしまうが自分だけは不公平だと思い消え入りそうな小さい声でいいけどと呟き)
[848]雪音 クリス (風鳴 翼) 03/20 16:27 iPhone
>>847
ん、はぁ…はぁッ……っ…い、イった…
(やがて身体から力が抜けていきソファの上で乱れた息を整えていればニヤリと意地悪な笑みを浮かべて絶頂に達したのかと分かりきった事を聞いてこられては恥ずかしげに視線を逸らしながらも小さな声で答えては頬を赤らめながらも頬へと手を添えては)
雪音…私も触れていいか?
[847]風鳴 翼(雪音 クリス) 03/20 02:48 Android
>>846
ん、ッはぁ……先輩、もしかしてイったのか?
ンッ…ペロッ
(キスの合間にこちらの名前を呼びながらイってしまったのに気がつき、唇を離して指をゆっくり抜くと指や手に付着した愛液を舌を出して見せつけるようにペロッと舐めてみて。イったというのを先輩の口から言わせたいからかイったのかとニヤリ笑いながら聞いてみて)
[846]雪音 クリス (風鳴翼) 03/19 21:25 iPhone
>>845
んんッ…チュル…ン…ふ、っ…ゆ、きねぇッ…!
(自分から舌を絡ませたがそれによって余計に興奮してしまい刺激に耐えるように閉じられた瞼の端からは生理的な涙が垂れていき。激しく指を繰り返し抜き差しされてしまえば限界が来たのか口付けの合間に雪音の名を呼びながら絶頂へと達すると愛液が雪音の手へと掛かってしまい)
[845]風鳴 翼(雪音 クリス) 03/19 10:04 Android
>>844
んんッ!?…ん、ッ…チュッ、クチュ…んん…
(先輩の艶かしい声に夢中にならないわけがなく、指を掻き回したり出し入れするスピードはゆっくりになることはなくそのまま荒々しく続けて。首の後ろに両手を回され引き寄せられ、唇を重ね合わせるとこちらからも舌を伸ばし。わざと水音をたてるように厭らしく絡ませ、目の前の先輩をじっと見つめて)
[844]雪音 クリス (風鳴 翼) 03/18 03:58 iPhone
>>843
そんな、ことッ…ふぁっ…んん…!
(エロい等と言われてしまえばこちらは羞恥に顔を真っ赤にさせてしまうがそれでも声は抑えられず指を二本に増やされたことで中はキツく指を締め付けていき。バラバラに指を動かされる度に艶めいた声を漏らし腰を震わせていてはただ雪音にやられているだけでは物足りず首の後ろへと両手を回してぐっと引き寄せてはそのまま唇を奪ってやり、深く口付けをするように舌を絡ませようとしては)
[843]風鳴 翼(雪音 クリス) 03/16 02:27 Android
>>842
ちょっ、先輩……その声、エロいっての。
(中に指を入れて掻き回してみたはいいが、すっかり濡れきった秘部ばかりでなく指に絡み付く愛液や腰をくねらせる仕草、先輩の声にも興奮させられて。おもわずエロいと呟いてしまうと指がすんなり掻き回せられるために中に指をもう一本入れて二本にして。二本の指をバラバラを掻き回してみて)
[842]雪音 クリス (風鳴 翼) 03/15 01:30 iPhone
>>841
ひぁッ…ああっ…は、…っ…!
(既に胸を触られていた時から秘部は愛液が溢れていたが待ち望んでいた刺激を与えられるかのように指が中へと入ってくれば自然と指を締め付け腰をくねらせてはすっかり秘部もトロトロの状態となってしまい。肉壁を掻き回されてしまえば腰はピクピク震えながらも指へと愛液が絡みついていき)
[841]風鳴 翼(雪音 クリス) 03/14 09:19 Android
>>840
分かった。ちゃんと言えた先輩には…ご褒美をあげなくちゃだよな?
(秘部にまで誘導しただけでなくちゃんと中まで欲しいと言えた先輩を褒め、同時にあの風鳴翼がこんな一面を見せてくれることにも興奮が収まらず、指を一本中に入れるとゆっくり掻き回すように動かして)
[840]雪音 クリス (風鳴 翼) 03/14 07:12 iPhone
>>839
ああ…
(お互いになにも心配はいらないなとの言葉に頷けば余裕のない表情を浮かべる雪音の姿に嬉しく思い。手を取り秘部へと誘導したが意地悪な質問に対して顔を染めながらも我慢出来ないのか素直に中に欲しいとおねだりをするかのように呟いて)
んッ…中まで、欲しい…
[*前][次#]
戻る