少人数なり茶板A
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[最初から全部]
【非募集】 Bem-vindo em casa, meu caro irmão.
[1]葡 03/21 22:05 pc
…場所がここやってんなら、なおのこと俺の知っとおお前なんやけどな。
地縛霊も悪いことばっかやあらへんなぁ、なあイルマオ。
[25]葡 03/30 11:25 pc
>>24
……っぶ、はは、ほんっま可愛いイルマオやなぁ。からかわんよぉ、俺も好き。大好きや、ありがとぉな( ひとしきり声をあげて笑ったのち、半ば涙の滲んだ目を片手の指でぬぐいながら額をこつんと当てて )
そうなん?元気出るんやけどなぁ…あったこぉて、ええにおいがする。…腹減ってくるわぁ( より密着しては薄く目を細め、すぐそばにある相手の首筋に軽く唇をつけて )
[24]西 03/30 08:54 iPhone
>>23
揶揄われるんわかっとって言うわけないやろお。言うわけ、……〜〜っう。…好、き。エルマノ。( むすー、と拗ねたような表情うかべるも相手の仕草見てしまえばどうしようもなくなり呟いて / )
!!…っこれは別に…おまじないちゃうもん。( ぎゅう、と抱き締めたまま体温感じるように顔埋め )
[23]葡 03/30 01:23 pc
>>22
俺のことよぉわかっとるやん。さすが隣人さんは違うわぁ…んで、言うてくれへんのん?( からからと笑って見せるも指先の熱にゆるく眉を下げ、どこか甘えるように小首を傾げて )
現在進行形でかけてくれとるんと違うん、あったかいわぁ
( 胸の内に相手がやってくると思い切り腕を回してはぎゅう、と )
[22]西 03/30 00:48 iPhone
>>21
!言わへんわそんなん、…言ったら言ったで絶対物珍しくて揶揄うくせに。( 誘導されるように視線向けると目元に触れる指先捕まえてはきゅ、と緩く握り )
っ……腹立つ!もうポルには絶対おまじないかけたらへんからな!( うぐぐ…からの控えめにむぎゅ )
[21]葡 03/29 22:10 pc
>>20
色んな?…もぉ、ほんま素直やないんやから。もっとエルマノ大好きやって言うてくれてかまんのやけど?( 薄ら微笑みながらも視線がこちらに向かないかと誘うように相手の目尻をスルスルと指先で撫でて、 )
はは、うそやって。そんな拗ねへんといたって。元気になるおまじない足りひんわぁ( 思わず吹き出して笑えばゆるく腕を広げて )
[20]西 03/27 21:17 iPhone
>>19
う。…ええやろ別に。エルマノは他の奴等とはちゃうやん、…色んな意味で。( 視線ぷいと彷徨わせ唇尖らせてごにょごにょ、/ )
!…まぁ確かにちゃんと飯食ってゆっくり寝るのが一番やけど。( ぐぬ )
[19]葡 03/27 12:19 pc
>>18
ほんま素直にしとうと可愛いんやけどなぁ。もうちょっと他にしとんのと同じように俺にも優しくしてくれていいんやで?( 相手の笑みにきゅ、と胸が閉まるのを感じながらも大きくため息をついて )
休んどう休んどう。……それってアレやろ、飯食って寝たほうがいいやつやろ( じと、/ )
[18]西 03/26 08:50 iPhone
>>17
!……へへ。せやなあ、ドキドキするのにめっちゃ幸せなん、ほんま不思議やわあ( 釣られるようにへらりと緩い笑み浮かべ )
疲れとるときはちゃんと休んでや?、どうしても言うならお前にも元気が出るおまじないしたるからなあ( ふふん、/ )
[17]葡 03/25 15:21 pc
>>16
好きやからやろ。俺もお前にキスしとうとあったこぉなってくるん、不思議やな( きっぱり述べたのちに相手の両頬を包むように撫でながらふわりと笑って )
……お前ほどやあらへんけど。ほんまイルマオおってよかったわ( はふ、 )
[16]西 03/25 09:00 iPhone
>>15
!ま、前もちゅーはしとったやん。…これくらい他の奴らともすることあんのに、何でポルが相手やとこんなにドキドキするんやろ、( 口付けを受けて赤く染まる頬抑えながら呟き )
ははっ、俺摂取ってなんやのー。エルマノも忙しいんやなあ、お疲れさん。( ぎゅ、頭ぽふぽふ )
[15]葡 03/24 22:53 pc
>>14
…前もなんだかんだ大してなんもせんかった気ぃするんやけど。まぁ追々やってこぉ、まずは、これくらい許してや( 小さくため息を吐くとぐっと顔を寄せ頬に唇を軽く押し当てて )
わかるわ、俺が帰ってすぐ死んだように寝とったわ。…お前もそうならええんやけど。ほんま忙しい時は寝るんとイルマオ摂取するんに限るわ…( ぎゅうう、/ )
[14]西 03/23 08:46 iPhone
>>13
!!嫌ちゃうけどっ、……こういうんも久々やで何や変な感じやん。( ちらり表情盗み見ては居た堪れなくなり ぐぬぬぅ… )
んー?まあ俺、睡魔には勝たれへんしなあ。シエスタかて必須やし。( ぐ、 )
[13]葡 03/22 16:19 Android
>>12
当たり前やろ近ぉしとんのやから。……そないに嫌やったん?( 顔を背けられてはやや大仰に眉を下げて見せて )
俺にかまけて寝れんよぉになったら本末転倒やなあ。まあお前のことやでそんなんせんと寝そうやけど。( ふ、 )
[12]西 03/22 12:56 iPhone
>>11
!!……な、んやの、それ。てか近い、( 近付いた距離と表情にどき、…素直になれないまま顔ぷい、と背け )
今はめっちゃ元気やけどな!いやー、やっぱ忙しい時こそちゃんと食ってちゃんと寝なあかんわあ。
[11]葡 03/22 10:20 Android
>>10
トマトみたいに真っ赤っかやなあ。……ん、じゃあ感謝の気持ち返してもらお( 相手の様子にくすくすと笑うと顔を寄せ、ん、と目を瞑って見せて )
へー、そうなん。お導きってのはほんとにあるんかもしれんねえ。……そぉも体調優れとらんの
?
[10]西 03/22 01:26 iPhone
>>9
へ、…っな、ん。何やねん急に、てかありがとぉとか、こっちの台詞やし( 触れられた頬からぶわわ、と赤く染まり言葉詰まらせて動揺露わにして )
んと、…ほんまは年末に一回だけ覗こうとしたんやけどそん時は絶賛具合悪くて途中で力尽きてもうたからノーカンかなって。せやから久々やでー。あっちでも言ったけどエルマノのこと考えとって、そしたらお前おってほんまに信じられんかった。めっっっちゃびっくりやんなあ、
[9]葡 03/22 01:08 pc
>>8
…なぁイルマオ、ほんまにありがとな。ありがとお。俺、お前のことずっと待っとった( きょとん、としたあとふっと口元をほころばせては相手の頬にするりと手を伸ばして )
だって可愛いんやもん。……というか、ほんま虫の知らせって凄いんやな。お前、ほんまにここに来たん久々?俺は結構、見るだけは来とったけど。
[8]西 03/22 00:56 iPhone
>>7
はは。まあそのかわい子ちゃんには悪いんやけど、エルマノはもうちょい俺のモンでおったって、…とか。うそ今のやっぱなし!さっむ!( ぎゃん )
んん、こんなおかしな奴のことずっと好きとかお前もなかなか変な奴やんなあ、
[7]葡 03/22 00:37 pc
>>6
そりゃあおったって。勿体無いことしたと思うわぁ、どっかの誰かさんのせいでなぁ( はあ、 )
せやろなぁ、ほんまに忙しそうにしとったし。……その前に俺が笑うわ。せやのにころっと戻ってきて、ほんまにおかしなやつやなあ
[6]西 03/22 00:22 iPhone
>>5
!へー、そうなん。そら残念やったなあ、俺より可愛くてええ子、絶対おったやろー。( くす )
仕事はまあ、結構忙しくしとったかな。来れんかったんも殆ど仕事が原因やし。体調は風邪引いたりはあったけど今は元気やで!あんま体調崩しとったら格好つかんでロマに笑われるもん。
[*前][次#]
戻る