少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[最初から全部]


  ˗ˏˋ 勿忘草 ˎˊ˗  〆 

[1]  おとこの娘   03/30 20:28 iPhone





  ぼく( >>3 )
       
         と

          おにーさん( >>4 )






[116] 大和 。  06/21 18:35 iPhone



…。グロいっつっても作り物だ、ほら落ち着け。今回こそは最後まで観るんだろ。
( 怖がる様子を何処か愉しげに双眸を細めて眺めるも薄っすらと涙が浮かぶ瞳に気付くなり暫し何か思案するように口を閉ざして。しかし直ぐに再び言葉を掛けつつ此方へしがみつく腕をやんわりと解かせてから軽々と相手の身体を抱き上げて膝の上に乗せれば其の腹部に両腕を回してぎゅうっと緩く抱き締めて。 )




[115]  千早   06/21 00:23 iPhone



大和さん、有難と____ッ!!?む、無理無理…!!何あれっ、こ、怖いってか、グロい!
( 怪訝な表情見せるどころか優しく口許緩められた其の表情に二重の意味で安堵し幾分かは落ち着いた様子で礼を告げ様とするも、突然の悲鳴と相手が画面へと視線を移すのに釣られ此方も視線遣れば其処には想像以上の迫力ある映像と海外ホラー独特のグロテスクな表現に驚き腕を抱く力強め乍も何とか観て。此方の様子を窺う様に覗き込む相手と目が合えばじわりと目尻に涙浮かべ乍一息に答え。 )




[114] 大和 。  06/16 00:31 iPhone



気にすんな、怖えならもっとこっち来____…っ、…あー、今のは流石にびびった。千早、大丈夫か。
( 腕に掴まる相手を見下ろし其の怯えた反応に僅か口許緩め乍ぽんぽんと空いた手で頭を撫でやってから気遣うような言葉紡ごうとするも、途中で画面から大きな悲鳴聞こえ反射的にぴくりと肩揺らして視線をテレビへ戻してみれば、主人公がゾンビに襲われるシーンが流れており息を飲んで映画を鑑賞して。佳境を終えればふう、と肩の力を抜き相手の顔を覗き込み、 )




[113]  千早   06/13 16:31 iPhone



ほんとそれ…こんな所、お化け出て来るに決まってる。ひゃああっ、やばいやばい絶対怖いシーン来るんじゃ無い?__あ。違った…、
( 落ち着き無く身動ぎし乍も暫くは大人しく観て居たものの、相手の独り言に同意し答えたのを皮切りに雰囲気の有るシーンになる度に小さな悲鳴溢しては相手の腕にしがみつき。自分自身の口数の多さにハッとすれば申し訳無さそうに手で口元覆い「 ごめんっ、喋り過ぎた…。 」と )




[112] 大和 。  06/11 19:52 iPhone



____…、なんでこんな廃屋に行こうとすんだか。
( すぐに準備を終えてリモコンで再生ボタン押せばせめてもの雰囲気作りにと部屋の照明落としてから、既にソファに腰掛ける相手の隣に座り。映画の導入部分が画面に映し出されると肘置きに肘をついて鑑賞しつつ時折相手の様子を横目でちらりと一瞥して。 )




[111]  千早   06/5 23:52 iPhone



んぐぐ…そーします!_はあ、ドキドキして来た。此の感じ好きだなあ…
( リビングへ入ると真っ先に定位置へ鞄を置き、デッキ起動させる相手の背に視線向け乍ソファに座り。ふう、と一息吐いた所で悪戯な笑みを浮かべ振り向いた相手からの問いを揶揄われていると受け取れば悔しそうに唸るも、暗くなってから観るのを避けたいのは確かだった為頷き。DVDのセットをする様子にじわじわと込上がる独特の緊張感に自身の胸押さえてぽつり。 )




[110] 大和 。  05/31 22:26 iPhone



ま、近場だしな。___ と、どっちから観てえ?。あァ…明るい内にホラーいっとくか?
( 小さく落とされた自分には似付かわしくない言葉に う、と気恥ずかしさから明確に眉間に皺寄せるものの聞こえていない振りを決め込んで、相手ががちゃりと自宅扉開けばその後に続いて玄関へ足を踏み入れて。そのままリビングへと上がると早速DVDデッキを起動させつつ、ふと思い付いた様に相手の方を振り向き、意地悪く片口角上げて問いを投げかけて。 )




[109]  千早  :B1C0211F 05/29 21:48 pc



…あは、大和さんも大分可愛いけどなあ。__いやあ、あっという間に着いたね?ただいまあ、と。
( 一度視線を逸らされてしまうと調子に乗り過ぎただろうかと僅かに不安が浮かぶも、再び視線が交った時の相手の優しさ滲む表情に杞憂だったと気付けばほっと胸を撫で下ろし。呟かれた言葉と手を引かれる力に思わず笑み溢しては小声でぽつり答。自宅の扉前へ着くと繋がれた手解き鞄の中に有る鍵取り出して解錠すれば、癖になって居るのか帰宅時の挨拶し乍玄関へと入り。 )


毎回毎回ごめんね、有難う。( うう、 )元の環境に戻り次第トリップは外すね!( こくり / 蹴可! )




[108] 大和 。  05/28 00:10 iPhone



!可愛いことすんな、馬鹿。___早く二人になりてえ、…ちょっと急ぐぞ。
( 手の甲への感触に双眸瞬かせた後じわじわと面映ゆい気分湧き起こり思わず一度視線外し、やがて再び相手見遣れば困ったように眉下げ。その照れ臭さ滲む表情に愛しさ溢れ直ぐにでも抱き締めたい衝動に駆られるものの外ではそうにもいかず、歯痒いとばかりに溜息交じりに呟き洩らしてから、くい、と手を引き少し歩く速度を速めれば、間も無く自宅扉の前に辿り着き。 )


お互い様だ。ンな顔すんな。( ふ、 )おう、端末とトリップの件了解。伝えてくれてサンキュ。( 手ひら。 )




[107]  千早  :B1C0211F 05/23 17:40 pc



うんうんっ。もうDVD出てた何て知らなかったなあ。__あは、本当だね。あのね?…ぼくも、一日中大和さんを独占出来て嬉しいなって思ってた。
( 楽しめる共通の話題に機嫌良く答え。のんびり陽の暖かさを心地良く感じ乍隣を歩いる処、不意に握られた手に力を込められた事に気付けば不思議に思い軽く相手を見上げ。ぽつり溢された言葉に、双眸瞬かせるも直ぐにっと歯を見せて笑い。繋がれた方の手を自身の顔の高さまで上げた後、相手の手の甲に一瞬唇寄せれば照れ臭そうに答。 )


案の定物凄く日にちが空いちゃった…。( ずうん、 )ええとね、6月まで普段とは違う環境で過ごさなきゃいけなくて…其の関係でPCから返事をする事が増えると思うから、此れからは混乱し無い様にトリップ付けて返事をするね!( 敬礼ぴしっ )




[106] 大和 。  05/17 18:08 iPhone



あァ、なら良かった。あんな終わり方されると誰でも気になるよな。____こんないい天気の日に家でゆっくり映画鑑賞なんて、贅沢な休日だな。…今日一日ずっと、千早ンこと独占できるし、
( 完全に自分の好みで選んだ映画であったものの、相手の色よい反応にふ、と嬉しげに目尻下げ手を引かれるままレジへ向かい会計を終えれば共に店を出て。借りたDVD入った袋片手に歩幅合わせて家路辿りながら雲ひとつ無い空見上げてから、隣歩く相手へ視線移して手を握る力微かに強めてぽつり。 )


いや、俺も仕事でばたばたしてる内に日が空いちまったし、気にしなくて良い。ゆっくり、千早のペースで来てくれりゃ良いから。…無理すんなよ。( なで、 )





[105]  千早   05/15 00:52 iPhone



あっ、良いね!実は其の映画、ぼくも少し気になってたんだよねえ。__ん。後は特に無いかな!
( 気持ちを察してくれたのか此方の話題に乗ってくれた事に安堵しほっと胸を撫で下ろし、其の侭相手が手に取ったDVDへと視線遣れば以前見掛けた事の有る作品だった事も有って表情明るく一転させ呟き。問い掛けにこくり大きく頷いて答えると、手を引いてレジへと向かい )


大和さん、本当にごめんなさいっ!!返事をするのに丸2日も空けちゃうだ何て…( / orz )




[104] 大和 。  05/12 21:50 iPhone



俺は____…お、この映画、前作観てから続き気になってたんだよな。丁度良い、これにする。
( 己の言葉により今迄とは一転して途端に強張る様子に眉下げ苦笑零すが、余り不安を煽るのも酷かと言及するのは留めて。袖口引かれる感覚に返事をしようと小さく口を開くものの、ふと隣の棚に目を移せば見覚えのある題名を見つけ口元緩め乍そのアクションジャンルの洋画を手に取り、先程のDVDと共に籠に入れてから相手を見下ろして。 )
____他、なんか観たいもんあるか?、ねェならこの二本借りてくるけど。




[103]  千早   05/11 16:50 iPhone



う、夜は大和さんと寝るから大丈夫だもん!__ねえねえ、大和さんは何借りるのー?
( 改めて相手から映画観終わった後の事を指摘されると、其の事は考えても居無かったのかぴしりと表情固まるも直ぐに力強く頷いては結局は相手頼みの返事して。此れ以上追求すれば観るのが億劫になってしまいそうだと察し、慌てて話題を相手の事へと移して軽く袖口引っ張り乍訊ね。 )




[102] 大和 。  05/10 23:25 iPhone



へえ、これが言ってた映画か。…あー、見るからに怖そうだけど、本当に大丈夫なのか?、夜眠れなくなっても知らねェぞ。
( 妙に自信に満ち溢れた様子の相手を横目に僅かばかり口許緩め乍、此方も棚へと手伸ばし何を借りようかと適当に物色するも、隣で声が上がれば少し身を屈めつつ示されたDVDの露骨な程に不気味なパッケージに視線落とし暫くじッと眺めた後、その上機嫌に瞳輝かせる様を余所に眉根を寄せ心配そうにちらり相手を一瞥して。 )




[101]  千早   05/10 21:13 iPhone



ふふん、ぼくには分かるんだから!今回こそはいけるっ。ん、そーだね!…おお、結構新作出てるねえ。うーんと、ぼくの観たかった映画はー…と。__あったー!これだよこれっ。ゾンビ系なの、
( 揶揄い滲む言葉にふんと鼻で笑えば何処から湧いて来るのか謎な自信を持って得意気に答え、絡ませた指に気付くとにぎにぎと握り返し。相手に着いて歩き、目当ての棚まで辿り着けば暫く来て居無かったからか初めて見る作品も幾つか有り、思わず目移りしてしまいそうになるものの視線移した先に目当ての作品見付けて。嬉々として手に取れば相手見上げ、 )




[100] 大和 。  05/9 23:04 iPhone



ふ。今度こそは、な。怖がってる千早の反応見ながら映画観ンのも結構楽しいから、俺は構わねえけど。___じゃあその映画探しに行かねェと、…ホラーなら、こっちだな。
( 見るからに楽しげな様子で話す相手を微笑ましげに和らいだ瞳で見下ろし乍するりと然りげ無く指を絡めれば、揶揄いの色含んだ言葉を返して。その後すぐに目的のレンタル店に到着すれば、以前も同じ場所でホラージャンルの映画を借りた経験から迷いの無い足取りでつかつかと店内を歩き、該当の棚の前で足を止めて。 )




[99]  千早   05/9 20:42 iPhone



_実はぼく、観たい映画があるんだあ。海外のホラー映画何だけどさ、もうすっごい怖そうで気になってるの!…あ、あのねっ、今度こそはちゃんと最後まで観るからね!!
( 繋がれた手を御機嫌にゆらゆら揺らし乍どんなDVDを借りるかという話題が上がれば、ぱっと相手見上げて生き生きとした表情で答えるもホラー映画を見る度に相手にしがみついて結局は最後まで叫んだり隠れたりしてまともに鑑賞出来て居無い事を思い出し言い訳がましい言葉付け足して。会話をして居る間に随分と経ったのか気付けば店の近くまで辿り着いて居り、 )




[98] 大和 。  05/9 17:47 iPhone



…、…ほんと、すげえ奴。____おう、じゃあ行くか。見たいDVDありゃ良いんだけどな。最近仕事ばっかで碌に映画観に行けてねえし。
( 玄関にて靴を履きつつ、先程返された言葉を脳内で反芻すればじわじわと温もりとして胸奥に広がり、このように言葉一つで容易く救い上げられるような感覚は初めてだと相手を待つ少しの間柔らかく目元緩めて。ややあって準備終えた相手と顔を合わせると当然の様にその手を取り、扉を開けて外へと出て取り留めのない話をし乍目的地に向かい、 )




[97]  千早   05/9 01:13 iPhone



もうっ、何で笑うの!今後も無いよお。そりゃ、他人から見たらもっと優しい人何て沢山居るだろうけど、ぼくの中での一番優しい人は大和さんだけだし今後其れが変わる事は絶対に無いもん!__ はーい。直ぐに行くからねッ、
( ふと動きが止まったかと思えば突然吹き出した相手にぷんすこと大袈裟に頬膨らませ抗議の声上げるも、決して本気で拗ねて居る訳何かでは無く其の声色は何処か楽しさ混じりで。身を離し言葉を残して玄関へと向う相手に了解の意も込めて手を振り鞄を取りに行けば其の後、軽く急ぎ足で玄関へと行き。 )
__ お待たせ!よしッ、此れで出発だあ!
 


[*前][次#]
戻る

@くえるぽ


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!