[4]
By クリスチャン
11-20 17:02
低素質のうちからG1に出したら100%絶対駄目ってことはないですが、どうしてもG1勝ち恩恵継承にこだわるなら 低額G1をオススメします
やはり高額狙いは 勝てる確率も低いですし、勝っても素材として疑問です
低額でもなるべく3歳戦のG1もオススメできませんが・・・
3戦目のG1勝ちで 次世代堅実C
配合×予定なら、残り最後まで漬けて継承をオススメします!
※途中継承でもかまいませんが、堅実C
と配合しても 飛躍的に上がることは期待できませんし、もし次世代使い切りの方向なら、よくても60週辺りまでしか素質持たないと思いますが・・・
(元の素質や使い方が分からないので ここら辺曖昧ですが)
※途中継承でも やり方次第で立派な必勝法あると思いますんで、僕も研究中ですね(あえて攻略とは言いません笑)
K002
/返信
[3]
By スタホ
11-20 16:32
情報が少なくてすいません。
基本的には能力の底上げを目的として、着順恩恵を目指しています。
今、適性体重で3戦目にG1で一着でした。
配合相手は堅実C馬をとおもってます。
よろしくおねがいします
F01B
/返信
[2]
By クリスチャン
11-20 16:13
細かい情報が少な過ぎですね・・・
元の馬
の素質・素質残量・最後のレースだけでなく、途中までどんだけレースに使ったかと、その結果・配合相手・日頃のプレースタイルによって 途中継承でも上がりますし、駄目な場合もあります・・・
まずは 日頃どう言うプレースタイルでプレーしてるかと 今後の目標なんかがないと、真面目な回答が得られないと思いますが
そもそも 低素質で適正体重で日頃レースに出しまくってる人達は G1勝ったからって即漬けるなんてことは、まずしませんからね(笑)
勝って漬けれるんなら、低素質のうちは初めからG1に適正体重で出さないはずですから

K002
/返信
[1] 継承について
By スタホ
11-20 15:46
G1で1着になったので、着順恩恵での継承をしようとおもうのですが、まだ60週くらい残ってます。
やっぱりそのまま漬けて残りが0週になってからがいいですかね?
途中での引退継承ってあまり素質とかあがらないんですか?
F01B
/返信
[*前][次#]
戻る