[9] By けーな
01-12 16:35
トライアルというのは実際の競馬で、そのレースの上位1着のみ、2着まで、又は3着までにクラシック優先出走権が与えられるレースです。
スタホでは優先出走権はありませんが
皐月賞トライアル
弥生とスプリング
ダービートライアル
京都新聞杯と青葉賞
菊花賞トライアル
セントライト記念と神戸新聞杯になります。

ですので次走はこの中のどれかの出走可能なレースにして下さいとの事です。
W63SA
/返信
[8] By マックス
01-12 15:24
>>7
トライアルってGUのことなんですね!
初めて知りました^^;
あの、ダービートライアルや菊花トライアルはどういう意味ですか?
三歳馬のGUに出すってことでしょうか?
pc
/返信
[7] By pro,Ken
01-11 23:52
>>6

えっと…トライアルですよ?

GUのことです☆
iPhone
/返信
[6] By マックス
01-11 15:57
>>5
アドバイスありがとうございます!
ダービー出て菊花賞とのことですが、オークスでは問題ありますか?
pc
/返信
[5] By pro,Ken
01-11 14:09
>>1

個人的には次のGUで2倍切る程度でると思いますが、確実に恩恵欲しいなら保険かける意味でもダービートライアル→菊花トライアルと行った方が良いかと…


漬け物にするなら皐月→ダービートライアル程度は大丈夫ですよ☆


ココで負けたら10週くらいロング調教して菊花トライアル行けば問題無いと思います


怪物下まではGU恩恵でじゅーぶんですし ただ、怪物下で通常漬けならGT3回コケたら次があまり伸びないんで

GTはオススメしませんかね
iPhone
/返信
[4] By マックス
01-11 10:50
お二方ご回答ありがとうございます!
神戸新聞杯じゃなくて京都新聞杯でした…
さすがに間隔短そうなので止めて神戸かセントライトに出そうと思います。
底上げしたいのですが、GU勝ったら漬けるべきですか?
それともGT勝ってからの方がいいでしょうか?
pc
/返信
[3] By けーな
01-11 01:30
マックスさんはじめましてです。
素材か使い切りかは分かりませんが、皐月賞から京都新聞や青葉はちょっと厳しいかも知れないです。でも、神戸やセントライト記念なら間隔も十分ですよ
クリスチャンさんの方が使い方が上手ですので、良いと思います
あ、もし自分ならこのランクならまだ素材にしたいので次走は神戸かセントライトで
入賞出来なかった場合は古馬でGUを一戦のみして結果がどうでも漬けます。

もし使い切りでも、前2走に恩恵がない為神戸かセントライトですね。
もしNHKを取っていないならアリですけど負けた時のカットが怖いです

上級者さんの意見と合わせて参考程度にして下さいね
W63SA
/返信
[2] By クリスチャン
01-11 01:20
素質は現段階では ペイ87でしたら怪物下上前後でしょうか・・・
次神戸やセントライトで全く問題ありませんよ(間隔十分です笑)

底上げ目的なら オークスは止めた方が・・・
ラリー狙いなら、ラリー埋まってない3歳戦を全部出ましょう!(笑)

『次どうしたらよいのか?』は目的によって変わります・・・

底上げ目的なら このままどこにも出さないのも手です

NHKで連対漬け狙い駄目なら神戸(セントライト)ってルートでも そんなに問題ありませんよ

どのみち使ってもあと2戦ですかね

500枚G1以上はもう使わないのをオススメします
K002
/返信
[1] 次どうすればいいですか?
By マックス
01-11 00:52
三歳馬
初戦 弥生賞3、1倍4着
次戦 皐月賞3、3倍5着

皆さんなら次、神戸新聞杯と優駿牝馬どちらに出しますか?
神戸新聞杯は皐月賞からレース間隔短すぎますかね?
SH02A
/返信
[*前][次#]
戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove