01/11 10:32
「ねーうしとらうー」
n
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします…*゜
昨日から今日の朝にかけて
英語の教師になってました
(つまり夢の中)
そしてから揚げを
たくさん食べていました
(から揚げ好きです)
これは置いといて
私の中で
教師になるという選択肢は
これっぽっちも無いので
びっくりしました
それも英語担当
私は中1から今にかけて
担任がずっと女性の英語の先生です
なにか意味があるのか気になります
私は将来したいことは
まだはっきりしてないです
とりあえず一人暮らしして
自分好みの部屋を作りたいです
でも今でも
夜中の風呂はトイレは怖いです
先行き不安です
仕事の方は
医療関係しかもそれは
医者や看護師ではなく
研究開発です
こちらの方は詳しく今度書きたいです
又は某テレビ局に入りたいです
理由は全国に流れる放送に
自分も関わりたいからです
(芸能人に会いたいだけなんて
そんなことは決してありません)
私は人に惑われやすく
よく自分を見失います
単純に持ち物も尊敬してる人が
使っているのは全部可愛く見えます
でも実際は
その人が持っているものが
可愛いんじゃなくて
その物を持っているその人が
可愛いっていうことに
最近気付きました
自分のことをたくさん知って
本当に叶えたい夢を見つけたいと
今日改めて思いました
編集

コラムTOPへ
コミュに民へ

モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー
このコラムのTOPへ戻る△
コミュに民のTOPへ戻る▲
小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ
