02/16 14:55
「じれったい」
n
自分がしたことって
良い意味でも悪い意味でも
自分に返ってくると思います
例えば
掃除を頑張る とか
ゴミを拾う とか
時々 運が良かったなー って思うとき、
それが返ってきたときなんだと思います
逆も同じです
ほんとに小さなことでも
ダメだと分かってるのに
やってしまったこと。
いつか絶対自分に返ってきます。
そう思いはじめたら
だんだん人に優しくなれる気がします
編集

コラムTOPへ
コミュに民へ

モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー
このコラムのTOPへ戻る△
コミュに民のTOPへ戻る▲
小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ
