02/16 14:55

「じれったい」
n



自分がしたことって
良い意味でも悪い意味でも
自分に返ってくると思います



例えば
掃除を頑張る とか
ゴミを拾う とか
時々 運が良かったなー って思うとき、
それが返ってきたときなんだと思います

逆も同じです


ほんとに小さなことでも
ダメだと分かってるのに
やってしまったこと。

いつか絶対自分に返ってきます。



そう思いはじめたら
だんだん人に優しくなれる気がします


編集

コラムTOPへ
コミュに民へ


モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー

このコラムのTOPへ戻る
コミュに民のTOPへ戻る


小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove