03/26 21:34
「おとぎ話」
n
学校の帰り道
空を見上げたとき
いい匂いがしたとき
みんな幸せになったらいいのに
って思う
そしたら争い事も無くなるし
みんながみんなに
もっと優しくなれる
あとから考えれば全然面白くないようなことに
お腹が痛くなるまで笑ったりして
少しでもみんなが
笑顔になれることがしたい
って思う
編集

コラムTOPへ
コミュに民へ

モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー
このコラムのTOPへ戻る△
コミュに民のTOPへ戻る▲
小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ
