03/26 21:34

「おとぎ話」
n



学校の帰り道

空を見上げたとき

いい匂いがしたとき



みんな幸せになったらいいのに

って思う


そしたら争い事も無くなるし

みんながみんなに
もっと優しくなれる




あとから考えれば全然面白くないようなことに

お腹が痛くなるまで笑ったりして



少しでもみんなが

笑顔になれることがしたい

って思う



編集

コラムTOPへ
コミュに民へ


モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー

このコラムのTOPへ戻る
コミュに民のTOPへ戻る


小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove