返信する
[最初から全部]
[最新から全部]
[1] 「急用」に実体があったらぶん殴ってる
By 近藤勲
っつう程とんでもねえタイミングで連れていかれやがったトシへ。直後なもんで恨み節が半端ねえが、ほとんどふざけてっから気にしないでくれ。
言いそびれちまったが、待たせたのは俺も同じ。つうか、かかる時間が大体同じぐらいだったおかげで、焦らず話せて良かったよ。
トシの都合が分からねえから誘いようがねえが、俺ァもう一度お前に会いてえ。この時間となると暫く難しいが、夜は大抵空いてっから、その気がありゃ適当に指定してくれると助かる。
一先ず、今日は相手ありがとよ。次がある事を願ってる。
04/06 15:52
[返信]
[15]
By 近藤勲
届いてるか分からねえから最後に報告だけ。メール送ってるぜ。明日は10時に直接向かう、逢瀬で待つよ。
11/19 00:31
[返信]
[14]
By 土方十四郎
ここはもう上げないでくれ。仮宿を置いておく。何かありゃここに送ってくれ。
11/18 23:20
[返信]
[13]
By 土方十四郎
復元出来たからアンタの送ったもん読んだぜ。たった今返事したが、すれ違いでアドレス消したみてェだな。会う気があるならまた明日。気がねえならここへの返事は不要だ。
11/18 22:39
[返信]
[12]
By 土方十四郎
すまねェが、アンタからの鳩は受け取ってねェからで内容は知らねェ。それじゃあ、明日の10時に会おう。書き込みは無くて良いんじゃねェか?10時に直接逢瀬にしようぜ。
11/18 21:45
[返信]
[11]
By 近藤勲
ああ、構わねえ。送ってる通りアドレスは消しちまうから、明日は此処に書き込みに来る。
11/18 21:41
[返信]
[10]
By 土方十四郎
返事ありがとよ。10時に手が空くんだろ、その時間で構わねえか?
11/18 21:38
[返信]
[9]
By 近藤勲
会える。会いてえ。
11/18 21:27
[返信]
[8]
By 土方十四郎
アンタにまだ俺と会う気持ちがあるなら最後に話しがしてェ。明日、会えるか?
11/18 21:25
[返信]
[7]
By 土方十四郎
帯を間違えて消しちまった。
驚かせてねえか……、すまねえ近藤さん。
また取り込んだからそこにいる俺は強制退室させて、鳩に招待送っちゃくれねえか?
本当に申し訳ねえ。手間掛けさせちまうが、頼む。
09/14 09:29
[返信]
[6]
By 近藤勲
お前の気が向いた時はどんな用件でも構わねえ。明日でも、一月後でも、一年後でも連絡くれ。最後の台詞、強がりなんかじゃねえからよ。幸せにやれてる報告でも何でも構わねえ。お前を待ってるぜ、トシ。
06/18 23:19
[返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]