返信する
[1] 死んだ魚に猫
By 坂田銀時
昨夜は遅くまでお楽しみでしたね。
って程も居りゃしなかったが、ギャグから始まり最終的に魚の煮物作りに関心を向けた高杉へ。
遅くまで相手ありがとよ。
南瓜の馬車は安全運転で夢までお前を運べたでしょーか。俺は煮物が食いたくなって腹が減りました、どーぞ。
手隙な時で良いからじっくりコトコト料理出来る日がありゃ教えてくれると嬉しいわ。
俺は日曜以外、夜10時以降開いてるぜ。
気長に反応待ってまぁす。
鍵
釣り糸に五円チョコ
誤字は広辞苑
おっちょこちょい
07/13 02:05
[返信]
[10]
By 高杉晋助
此処で突然の◯_リ_オ_ネ◯ア_ク_イ_ズ。
【A】体調不良
【B】御立腹プンおこ
【C】ド忘れ
【D】不健全成分の不足
【E】気分じゃない
Aなら仕方あるめェ、夏風邪は御前さんみてェな奴が引くとも言うしなァ?養生しな。
Bなら、…アー。心当たりが一つ。うっかり、てめェの掲げた約束事、日曜日は駄目ッつうモンを失念しちまッてな。謝罪の機会でもくれねェかい。
C、思い出せ。今度から毎夜、逢瀬の度に勿忘草でもてめェの頭に飾ってやらァ。
D、不健全な猫じゃらしでも許してやらァ。仕方あるめェ。ネオアーム以下略でチャンバラしてェなら、受けてやろうじゃねェの。
E、…気分になった暁には顔を出しな。
そうさなァ。直接、詫びを入れるなら…銀河一有名なスイーツブュッフェで舌鼓でも打たせてやろうじゃねェかい。
さてはて、後はのんびりと答え合わせの時間を待つとするかね。
07/18 00:04
[返信]
[9]
By 高杉晋助
御陰様で。今宵は夜更かしも出来らァ。御前サンの依頼と疲労とスケジュールと兼ね合わせて、好きな日を選びな。
月曜夜なら〜23時迄の灰被りで良けりゃァ可。
ところで、とうとう御前サン…。公衆の面前で舌っ足らずを発揮してることに突っ込んでやらねェとバディの名が廃れちまう。
健全な猫じゃらしと健全な玩具を要求しといてやるぜ。
07/14 21:28
[返信]
[8]
By 坂田銀時
まさかのお誘いにビックリしてるわ。昨夜は遅くまでありがとよ。ちゃんと眠れた?
今夜は依頼で遅くなっちまうからどーも大陸横断まで出来そうにねェんだ、月曜夜なら行ける…あ。いら大陸横断は冗談だけど。月曜夜なら逢瀬に行けるけどお前の予定はどーよ?ちなみに猫じゃらしいる?
07/14 21:13
[返信]
[7]
By 高杉晋助
銀時ィ。
…直近過ぎるかもしれねェがよ、御前サン、今宵の予定は如何だい。
もしも空きがあるなら、そうさなァ。
遊び足りなさそうにしてるぜ、猫がな。
07/14 20:03
[返信]
[6]
By 高杉晋助
202基地まで参集せよ。
という訳で待たせた、銀時。
07/13 23:16
[返信]
[5]
By 坂田銀時
連絡サンキュー。23時頃ね、俺はそれで大丈夫だぜ。手が空いたら一報くれや、逢瀬で軽く夜食でも摘もうじゃねーの。
認証「きちは」
基地はどちらですか?夜食集りに行くわ。
07/13 21:44
[返信]
[4]
By 高杉晋助
取り急ぎ、23時頃には地球に帰れそうだ。てめェが待てそうなら、その頃合いに。
07/13 21:23
[返信]
[3]
By 坂田銀時
お、反応サンキュー。
お前どんだけボケに拘ってんの?素でボケた俺は恥ずかしさに慌てふためいてたわ。
腰痛める程の事した覚えがねェ俺です、アレか?もしかしてアレの事か?お前の踏み踏みって一部界隈じゃご褒美だと思うわ。ちなみに踏む時は素足で頼みます。こちら睡眠大使です、どーぞ。
え、バディって書いてツッコミって読むの?
俺の方こそ遅くまでブレねえバディ(ボケ役)と煮込み料理について盛り上がれて良かったわ。やっぱ料理はじっくり煮るに限るよね、ってそんな話してなかったか。
そうさなあ、カレーも日を置くと美味えし二時間弱でも今晩の料理について熱く語れりゃ嬉しいわ。
諸々お前のおみ足で蹴っ飛ばしちまって良いからよ、今晩何時頃から空いてるのか教えてくれねーか。ちなみに俺は少し頑張りゃ21時頃には手が空くぜ。
返答待ってます、どーぞ。
07/13 16:04
[返信]
[2]
By 高杉晋助
昨夜は随分と激しい夜だったが、てめェの腰は大丈夫だったか心配でなァ。何せ、俺の所為で激しく痛めた可能性が高ェ。
詫びとして腰を踏んでマッサージしてやらァ。踏み踏みだぜ、踏み踏み。悦びな。
此方こそ夜遅くまでのバディ(と書いてツッコミ役と読む)を感謝するぜ。
南瓜の馬車は随分と丁寧且つ健やかなる眠りを齎したみてェだ。つまり、御前サンを睡眠大使に任命する。此方、高杉応答どうぞ。
じっくりコトコト料理が出来る日取りがいまいち、掴めねェ。
二時間から三時間で煮込み料理が出来ると思うかい、御前サン。
二時間弱で構わねェなら、今宵もてめェとの時間を望んでおいてやらァ。
追伸。
銀時が安定のおっちょこちょいでお母さんならぬ幼馴染は、ボケの座の危機を感じました。マル。てめェにボケは渡さねェ。
鍵
チョコ銀
辻斬り
ガラスの刀
07/13 12:41
[返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]