返信する

[1] 深夜に雑談した御二方
By 沖田総悟

タイトルの通り、金曜の深夜に惚気雑談したバカップル…いや漫才カップルに宛てやす。
あん時は縁がありゃまた…って事でしたが、ちょいと状況が変わったモンで、こうして自ら縁を繋ぎに来やした。詳細は再会出来た時にでも。

鍵は要らねェと思いやすが、ひとつ挙げるとすりゃァやっぱアレかな。

ウサたん

…よし、完璧な鍵だぜィ。
そちらさんは話した時の姿で声掛けてくれりゃァ鍵は不要でさァ。…壁に耳あり障子に目あり、っつー事で察してくだせェ(笑)
そんじゃ、気長に反応待ってやすぜ。

12/09 20:16
[返信]
[7] By 沖田総悟

イヤまァ別に構わねーんですがねィ。あ、お礼はこの前お見舞いし損ねたバズーカ倍返しって事で。

そんじゃ今から逢瀬の大部屋で待機しまさァ。このツラでもいいみてェなんでこのまま行きやす、迷子にならねェで下さいよ。

12/11 21:16
[返信]
[6] By 坂田銀時

え、ああダメだった?鍵にしてっからいいモンかと気ィ抜いちまったわ、すいまっせん。境界線が分かんねェェ。なんか匂うタイトルだなと思ったら沖田くんだった、見つけたお礼倍返しで宜しくゥ。

明日の21時以降な、頭に入れとく。空っぽだから詰め込み放題だとよ、うちの子曰く。面は別に気にしねーけど変えんならここに一言頼むわ、迷子防止の為に。こっちも変えるなら適当に変えてくんで好きな面でどーぞ。

12/10 22:59
[返信]
[5] By 沖田総悟

旦那ァ、それは言わねェお約束ですぜ?…あぁそうだ、此処見つけてくれてありがとうございやした。
どんな風に……ま、ンな大層な内容でもねーんで気にしねェでくだせェ。

じゃあ明日は早けりゃ21時頃には来られると思うんで、来たら此処に顔出しまさァ。…あ、考えてみたらこのツラだとアレですかねィ、何なら他のヤツ呼びやしょうか?

12/10 21:33
[返信]
[4] By 坂田銀時

おいおい、ウサたんはお宅の所だろーが。うちの子に気安く呼ばないでくれるかなァ沖田くん。って事で俺が来ましたァ。
一体どんな風に状況変わったんだ?漫才コンビで気になってるわ、明日の結野アナの髪型くらいには。いや結野アナの方が気になるけども。

平日日付変わる前まで了解、適当にここに残して待機でもしてくれりゃァ顔出すからよ。ちょいちょい覗いとくんで、気軽に声掛けてちょーだい。

12/10 17:35
[返信]
[3] By 沖田総悟

おっと早速ウサたんが釣れてらァ。(笑)
いやー、こんな早くに見つかるたァ思いもよらねーや。反応感謝しやすぜ。

今日の夜はちっと都合つかねェんですが、明日の夜はどうですかィ?ただ、平日はあんまり夜更かし出来ねェモンで、日付変わる迄に短時間でも話せりゃ幸いでさァ。

12/10 11:43
[返信]
[2] By 神威

ありゃ、まさか伝言残ってると思わなかったよ。
うちの天パに言われて気付いたから返事しに来たよ。
どう状況が変わったのか気になる。

もし今覗いてたら同じ顔でまた惚気部屋開いてるから時間あったら遊びに来なよ。

また次の機会なら空いてる日でも書き込んでね。
俺らは夜だったら大体来れると思うからさ。

12/10 00:07
[返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!