返信する
[1] 添い寝希望のお前
By 神威
わかりやすい?わかりにくい?約束通りたてといたよ。
俺が雑務を任せたおかげでデレも見れてラッキーだったでしょ。
あんまり話せなかったけど、三つ編み解かれて寝る体勢になっちゃったよ。おっさんの匂い満載のまま寝ることになった。
また話せるといいなってことで。鍵は散りばめといたよ。
01/28 01:37
[返信]
[9]
By 神威
お前は俺を抱きしめたら寝るスイッチでも入ってんの?ねぇ。不思議なんだけど。
鳩飛ばしてみたけど届いてるかな?
そう、今日の21時。楽しみにしててやるよ。
01/31 13:57
[返信]
[8]
By 阿伏兎
>>7
いつのまにか寝ちまってたわ…悪い。昨日は可愛い団長が見れた気がしておじさんぐっすり眠れたわ。ありがとよ
今日また21時にな
なんなら鳩送ってきていいぜ?
01/31 07:37
[返信]
[7]
By 神威
今日なら短時間…っても時間多いか。行けるよもしかしなくても。
お前さえ良ければ逢瀬で待ってるよ。あ来れなくても大丈夫だからさ。約束明日だったし。
01/30 22:24
[返信]
[6]
By 阿伏兎
>>5
おう悪いな。
アンタから押し付けられたの処理してんだからちったぁ許してくれや。
分かった。
時間からして、もしかして今からでも行ける感じか?
まぁ無理強いはしねぇがよ。
01/30 22:07
[返信]
[5]
By 神威
こんばんはだねもう。
押し付けた雑務に追われてんでしょ?許してあげるよ。優しいからね。
俺は21時過ぎなら大丈夫だよ。
01/30 21:26
[返信]
[4]
By 阿伏兎
>>3
おはよう団長。昨日は来れなくて悪い
明日の木曜ってお前さんは何時なら来れそうなんだ?
01/30 07:55
[返信]
[3]
By 神威
わかりやすーくしといたからいいでしょ。昨日どっかの部下に手伝ってくれたら〜とか言われちゃったからね。仕事を減らしてあげたよ。
俺もおっさんの匂いに包まれたからかな、朝まで起きずに目覚めも最高だった。お前には安眠効果でもあるのかな。
俺も木曜じゃないと厳しい。それまでに殺って…片付けておきたいことがあるから。
01/28 12:56
[返信]
[2]
By 阿伏兎
>>1
よォ、すっとこどっこい。
鍵を分かりやすく散りばめて立ててくれてありがとな。俺も抱き心地のいい抱き枕のお陰でぐっすり安眠出来たよ。団長は次いつ空いてんだ?俺は溜まりにたまった仕事が残ってるんでな木曜かねぇ。
短時間だし一期一会になることを覚悟してたんだが、思った以上に楽しかったんでな、もう少し団長と居たいわ
01/28 07:41
[返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]